忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべての人に平等に訪れる「死」。

それはいつなのか、誰にもわからないし、決められない。

たくさんの人に影響を与える人も、

家族の間に悲しみを残す人も、

ひっそり、静かに消え行く人も、

「命」はたった一つで、同じ重さ。

昨今の殺伐としたニュースが多い中

自分は生かされているうちは精一杯生きよう。

「生きる」事が大切なんだ、と改めて思い考えました。

ーーーーBGMはbeauty  annd  harmony----

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは☆
また来ちゃいました!

私も今日はB&H聞いてます。
毎日、精一杯がんばることが大切なんだなぁって、
改めて思った今日です。

Don't stop the music!
kekoji URL 2007/01/15(Mon)22:00:20 編集
私も!
今日はbeauty and harmonyを聴いてます。
しみじみしちゃって、泣きそう・・・
亡くなった方の事はよく知らないけど、このCDから流れてくるSAXのメロディーが心に染みてきて。
音楽の素晴らしさを改めて実感しました。

生きる事が大切!
ムーママさんのこの言葉も身に染みてます。
おほーつくぼーい URL 2007/01/15(Mon)23:01:20 編集
<kekojiさん>
本当に
「生きる」ことがたいせつなんだよね。
音を楽しめる「今」に感謝。
ドリにつながるみんなに感謝です。

今まで、TVと片付けでした。
また、B&H聞きながらみんなのブログのぞきに行こうかな
ムーミンママ URL 2007/01/15(Mon)23:09:13 編集
<おほーつくぼーいさん>
きっと、今日はB&Hを聞いている人多いだろうね。
SAXの音、がっつり心に響いてきます。
スタッフの名前にMichael Breckerの文字が、、、
切ないですよね。
・・・明日は、また来る・・・
ムーミンママ URL 2007/01/15(Mon)23:18:27 編集
みんな同じBGM♪
大人になって切ない事の大きな位置を占める
「ホントのさよなら」。
この何年かで切に感じてるの。

ママの言葉、一つ一つが
今わたしを温かく包んでくれてます。

「生かされている」事を忘れず精一杯生きなきゃね。
あくあ URL 2007/01/15(Mon)23:44:00 編集
<あくあさん>
最近心に残った「生かされている」という言葉。
生きているというだけで、それだけでとっても価値のあること。
「死」が来るまでは「生かされてる」のだから、楽しみなさい。---って。
身近な悲しみが多くなり、自分に置き換えて考えてしまうよね。

今日の切なさを胸に明日からの笑顔のために
また、ドリの音で、癒されていくママです。
ムーミンママ URL 2007/01/16(Tue)01:15:41 編集
そうですよねぇ~
 与えられた命ですもんねぇ~。大切に生きて行きたいですよね。
 つうか、何が一番嬉しいって、ドリと同じ世代に生きることが出来てわたしゃ~うれしいっす!!!
くん店長 2007/01/16(Tue)07:03:35 編集
<くん店長さん>
年齢を重ねてくると、まだまだやりたいことある!と思えてきて健康第一なママです。
今ドリと過ごしているこの時間、大切にしようね
ムーミンママ URL 2007/01/16(Tue)16:17:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]