忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、ほっとしました。

地の果てから這い上がりつつあるようで。

マサさん、こんばんわー。

ダークサイドだろうが、暴露ブログだろうが、いいんです。

ダークのときはママもダークになりそうで、いや ここでふんばらねば・・・

と、マサさんの分もスマイル スマイル。

「暴露ブログ」は、こっちを信用してくれてるようで

また一歩あなたに近づけるようで うれしいよ。

もっと、もっと暴露しちゃって!!

なんでもかんでも知りたがり~のママです。

だって、普通でしょう?好きな人のことなんでも知りたくなることは・・・

 

01190002.jpg

さてと、ママはアーティストでも、芸能人でもないので、
好き勝手にブログってますが、いいんだよね。
かなり、「暴露」もしてますが、まぁ他の人には興味
ないだろうしね。

で、これなーんだ?
「アイデア商品」市で、買いました。
          

01190001.jpg

「スピード穴あけパンチ」=ベルトの穴あけに便利な物

遠恋で一緒になったMパパは未だに体重の成長が止まらず
このような商品の出番となった。

朝、テーブルの上に黒マジックで丸のついた広告。
あー、ドリの歌のステ旦とは違いすぎるーー!

これも暴露?  本人の了解は取ってあるのでいいよね。

 

マサさん、美和ちゃん、スタッフさん

 今日も一日ご苦労様です。  また明日ね。

 

 


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんはぁ☆

スピード穴あけパンチ、すごい~!!
そんな商品があるんだねぇ…
開発したお方の顔を見てみたいなぁ~

keikoちゃんとこのコメで見たけど、
ムーママちゃんもkeikoちゃんなの?
実は、私もkeikoなんだよ~!

わ~~い☆
keikoの会、またひとり発見!!

kekoji URL 2007/01/20(Sat)20:57:55 編集
すごいね~っ!!!
今ね、ムーママちゃんおすすめの玉ねぎちゃん、見てたの。
すごっ!!!おいしそぉ~っ!!!
明日、是非ぜひさっそく試してみちゃおっと!!!

暴露ブログ、大歓迎っ!!!
ダークまささん、大好きっ!!!
ぷぅ~ URL 2007/01/20(Sat)22:44:56 編集
ママの・・・
ママの暴露も待ってるよ♪
したら、また共通点増えちゃったりしてね^_^;

わ~!
なんかkeikoの会羨ましい~(#^.^#)
私は○○○子・・・一文字多いからダメだー。残念☆
あくあ URL 2007/01/20(Sat)23:38:06 編集
知ってたの♪
「keiko」さんがイッパイだぁ!って♪
言わなかった私、もしかしてイジワル子ちゃん?!
「子」がつくから、仲間に入れて~
naoko URL 2007/01/21(Sun)00:38:30 編集
さすがっ
ママさん、頼りになります~
「全部まとめて引き受けますから」なんてそうそういえる台詞じゃありませんよぉ!!!
アタシも勝手に頼りにさせてもらってまっす。「どうぞよろしく」です。
いつかはLISBAH URL 2007/01/21(Sun)02:26:31 編集
<kekojiさん>
穴あけパンチでどんどん穴あけたら・・・・
そんな人とは一緒に歩かないからね!と言ってしまった。どうなるのものやら

「keikoの会」登録しまーす。
kekojiさんももしかしたら・・と思ってました。やっぱりそうだったんだ!なんだか、また一歩近づいたみたいに感じます
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)12:03:21 編集
<ぷぅ~さん>
玉葱やってみて!簡単で、おいしいから。
ダークマサさんの魅力に逃れたくても、離れられないママです
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)12:08:42 編集
<あくあさん>
あぁ、、ママの暴露、とはアレ?コレ?ソレ?
今度、こっちにきたらラーメンおごるから、内緒にしておいて~!!
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)12:12:21 編集
<naoちゃん>
「子」の会にするかい?
なんでも参加したくなる気の多いママです。
みーんな、「ドリッコ」で、一緒だね!
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)12:17:32 編集
<いつかはLISBAHさん>
はーい、引き受けちゃうよ。
お気楽、ノーテンキ、健忘症。三点セットのママなんで、引き受けたことも忘れちゃうかも・・・
息抜きしたい方いらっしゃーい。
くだらない、お話ならできますから・・・
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)12:23:40 編集
keikoの会へようこそ☆
わーい!ムーママさんもkeikoだったんですねー。
すごーい!keiko繋がり嬉しいです。しかも話したかったって言ってもらえて嬉しい限りです。
ありがとうo(^-^)o
私も伝えたい事が・・・実は私よくムーミンに出てくる「ミー」に似てるって言われるの。
だから「ムーミンママ」さんの名前見て親近感持ってたりしてたのでした。
私はね「小さくてうるさくてちょこまかしてる」イメージがあるらしく・・・後は”あくびちゃん”とか何故かアニメキャラばっかりなんですが・・・こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。
keiko 2007/01/21(Sun)12:28:11 編集
おいしかったよー
ママさん、早速「玉葱」作って食べてよ、おやつ・・いやちょっと早いお昼にね。
ほくほくとろとろで、おいしかったです。
やっぱりリアルはおいしいです。
ただ、「もっとたべたーい」って思うのが難点です。
きょん 2007/01/21(Sun)12:55:26 編集
<keikoさん>
ママはムーミンママのようにゆったり、そして、誰のことでも親身になってあげたい、、、ってことで。
ま、これは後で思ったこと。
夫の体形がムーミンパパなんです。
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)21:50:04 編集
<きょんさん>
玉葱やったんだ。なんか、うれしいなぁ。
おやつにいいかもね 簡単で、体にもいいし。
あの、とろ~とした感じいいっしょ!
居酒屋さん ありがとう!ですね。
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)21:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]