忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合って2ヵ月半、これから恋愛(?)っていうのに

離れちゃって、それから2年の遠距離恋愛。

私はお金なくて、手紙化いてたなぁ。NO!~NO180くらいまで

だったかなぁ

彼も、二人の将来のためと貯金してて、年に数回しか会えなかった。

車で3~4時間の距離。

でも、会えなかった。

週に1度の呼び出し電話。そわそわ どきどきで

待ってました。---(作り話ではない!)

会えては泣き、帰るときは大泣き。 青春してたんです。

彼からは3通の手紙、今でもあるんです。、、、、ね!Mパパ!!

    きみにしか聞こえない  主題歌 DCT 様

    音楽監修  中村 正人 様


   マサさんの凹みの後に私たちの明日からの
   楽しみが増えました。
   ありがとう。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
嬉しさと
ドリの嬉しい発表と一緒に
懐かしい青春の想い出も訪れた1日だったね♪
ママは4日に一通は出してたんだね。
ホントに可愛い(*^_^*)
私も昔はよく泣いてたなー・・・。
今日はいつもよりチョッピリ、旦那様に優しくなれそう♪
まささんも、ママも、ありがとう☆
あくあ URL 2007/01/18(Thu)22:12:14 編集
遠距離結婚
ママさん、カワイイ・・・なんて言ったら失礼かな。
ウチは遠距離恋愛ではなかったけれど、結婚生活12年のうち6年を夫が単身赴任していましたわ・・・
アタシの場合『亭主元気で留守がいい』なんて言っちゃう可愛げのない妻ですが・・・^-^; アハハ…
いつかはLISBAH URL 2007/01/18(Thu)22:27:58 編集
無題
こんばんは☆

会えただけで泣けちゃうなんて、
ほんとに好きなんですね~~
うらやましいな♪

前は携帯電話とかもなくて、
電話だけでもドキドキだったもんですよねぇ…

青春だなぁ~~☆
kekoji URL 2007/01/18(Thu)23:19:50 編集
遠距離
ママさんもあくあさんも遠距離恋愛だったんだね。
なんだか、それぞれの物語があった、それがドリで繋がってるって素敵です。
0205は楽しい飲み会にしましょうね!
僕も着々と準備をしてます。
まだ2週間以上あるのにね~。
おほーつくぼーい URL 2007/01/18(Thu)23:41:50 編集
<あくあさん>
かわいいって?うん。昔はね。
ママもすぐ泣いてた。
会っては泣き、帰るとき泣き、電話で泣き、、、今じゃテレビで泣いてるわ。
旦那様に優しいあくあさんはいまもかわいい奥様だね。
ママかい?、、、実態はパパのみぞ知る。
ムーミンママ URL 2007/01/18(Thu)23:51:46 編集
<いつかはLISBAHさん>
半分離れてたの?それじゃあまだ新婚さんかい!?
「亭主・・・」心の叫びでしょうか。
宴会の日がブログの日となりつつあります。
昔はかわいかったママでした。
ムーミンママ URL 2007/01/18(Thu)23:56:54 編集
<kekojiさん>
今では考えられないほど「純」だった。・・・たしか。
電話も呼び出しで、会う時間より往復の時間のほうが長くて、それでも会いたくて。
はい、青春してました。
なーんて、照れます。
あら?kekojiさんは?
ムーミンママ URL 2007/01/19(Fri)00:04:04 編集
<おほーつくぼーいさん>
ママはこの人を逃しては・・・ってしがみついてただけだよ

ドリのなかでどんな風に思い出せるのか楽しみです。
0205はどんなだろうねぇ。
新しい話題も合って、わくわくでーす。
ムーミンママ URL 2007/01/19(Fri)00:08:29 編集
あら♪かわゆい♪
こんばんばん☆
夜更かし隊のうらりんです♪
あららん、ムーママさんったら♪
かぁわぁゆぅいぃ~~~(^m^)♪
そんなステキな青春時代を送ってムーママさん&ムーパパ(?)さんがいるんですねぇ~~~♪
そんな、☆スッテキー☆なムーママさんに会えるって、いう楽しみがマタマタ増えちゃいました♪
うらりん 2007/01/19(Fri)01:52:41 編集
<うらりんちゃん>
ママだって楽しみなんだわ!
なんたって、「話題の二人」。
Mパパ連れて行くかい?
ムーミンママ URL 2007/01/19(Fri)22:49:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]