忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「テンパっている中村正人」さん

お仕事 ご苦労様です 

そして、今日もブログでこんにちわ

                   01120009.jpg                                                               冬の海はいかにも冷たそうで

誰も寄せ付けないようで

空が青い分だけ、よけいに孤独に見えてきます。

これもまた、海の姿なんですよね

昨日から話題沸騰の君にしか聞こえないは
          ↓
「59しまくった後、涙を拭いて歩き出せる完全保証」 

只今製作中(遠恋・・二人の歌・・ママの歌?)
          ↓
「泣き笑い完全保証」
  なんですね。

はい。納得です。ってことは マサさん マサさん

どんどん ばんばん ますます ママのお楽しみが増えちゃうって事!

がんがん ずしんずしん ぐるぐる マサさんが大忙し?!

マサさんの睡眠不足とママの楽しみ度が比例しちゃうんだね

(ゆっくり休んで・・・)と言いながら(新曲!映画!その次は?)と

正反対のこと思ってる。

どっちも本当の気持ちなんだけど、マサさんは困るよね。

ん~~~

ん~~~

ん~~~               だいすきです     それだけ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
良かった♪
まささん、ドリブログ
更新してくれたね!
良かったなぁ・・・。あたしもね、ママと同じこと考えてたよ。
休んでくれていいよ、とか言いながら
今日更新されなかったらどうしよう・・?とかね、考えちゃってた。

でも、ほんとに良かった・・。

ムーミンママの「お母さんのひとり言 」お気に入り登録させていただいちゃった~♪いいですか?
みいちゃん URL 2007/01/19(Fri)22:13:26 編集
はじめまして
naokoちゃんのブログからやってきました。
いつもお名前は拝見していて皆からすごく慕われてる方だなーって思ってお話して見たいなって思ってました。
で、来てみたらすごく可愛いブログで顔が(*'▽'*)ってなっちゃいました。
文字の色が変えられるの?
上手く出来てるのかな??
何て思いつつ初コメ入れちゃいました(^^ゞ

今日はドリブロUP遅くてちょっと心配したけど、UPされたら新曲情報満載でテンションがUPUPしちゃいましたー。
これからもドリには目がはなせないですね(o^-')b

こんな私ですが宜しくお願いします<(_ _)>


keiko 2007/01/19(Fri)22:28:40 編集
無題
そうですね。私達の心とは反対に比例してしまいます。。。
どっちも、想っている…。
…その気持ちよくわかります(><)
最近のブログを見ていて
そんなまささんにもイヤッシーのような
癒される方がいてほしいな…と
真剣に考えてしまいます。
(でも心はちょっと複雑…。これも比例かな?)
りさ URL 2007/01/19(Fri)23:22:34 編集
冬の海
空がとっても低い 天使が降りてきそうなほど
あっ、ドリじゃない曲思い出しちゃってゴメン<(_ _)>
ママの写真、愛があって好きです。
この海、私もずーーーっと眺めてみたいな。あったかい飲み物持って。

わかるぅ~♪
まささんの事はもちろん心配!
でも、ドリへの欲求は比例やら反比例やら・・・複雑です。
これも愛?
あくあ URL 2007/01/20(Sat)00:16:31 編集
ママの歌♪
楽しみですよねっ。
ママの歌でおまけに大阪の歌ならアタシもウキウキ♪
ウチはさ、結婚生活の半分離れ離れでも、週末に帰ってきていたからね、会社側の考慮で。恵まれていますよ。
だから未だ新婚気分~なんてこと全然無くて、むしろ倦怠期?( ̄∇ ̄;)
いつかはLISBAH URL 2007/01/20(Sat)01:06:21 編集
むーちゃん
むーちゃん、あくあさんとこの
コメント、私も同じく!!!
原作はじっと我慢のしとしとぴっちゃんDE映画で59します。(^_-)-☆
むーちゃん、コメありがとね。
ちびたま☆ 2007/01/20(Sat)09:48:01 編集
おはようです☆
昨日はマサさんのブログに一喜一憂☆

それはやっぱり、愛+オンナゴコロ
っていうことで(笑)

遠くても近くても、みんなおんなじ
気持ちなんだなぁ…
なんだか素敵☆
kekoji URL 2007/01/20(Sat)11:03:24 編集
ママ
昨夜は元気の呪文、ありやとぉ
ばっちり元気になっちゃった

これから「不都合な真実」見てくるね~
今日は東京も、寒い寒いです
naoko 2007/01/20(Sat)15:42:24 編集
来てくれて ありがとう
<みいちゃん>
少しな感じだね。
ブログが負担になってなければいいんだけどね。

登録してくれたの?ありがとう!
(こんなママですがヨロシク)

<keikoさん>
{みんなから慕われてる}だなんて、へへへ、、照れるな~。
違うのさ、みんなにお世話になってるママなんです。「も~、ママってば」って感じで。
時々、お料理でつなぎ止めてるんです・・・  どーぞ、よろしく。
(前からお話したかったんだ。ママも同じ名前なんだもん)

<りささん>
そうかもね。
そこに帰ると肩の力を抜ける場所。そして、やさしい誰か。
プライベートの相棒がいるといいかも。
一瞬はえー!ってなるけど、マサさんが選んだ人ならみんな納得だよね。

<あくあさん>
海の色がいろいろ違ってて、ちょっとこわい気もした。

いろんな「愛」がいっぱいで、あふれちゃうね。
あくあさんの「愛」爽やかそうでいい感じ!

<いつかはLISBAHさん>
北海道の歌はたくさんあるから、(勝手にそう思ってる)今度は大阪か?
日本横断しないとだめだね。
たまに会うとやさしくできるのにね。
まぁ、あと10年経ってみて。
いても、普通に大丈夫サ

<ちびたまさん>
6月の、お楽しみだね!
カレンダー どんどん増えてく ドリマーク
あ~WLの日程が知りたいよ~~

<kekojiさん>
こーんなにたくさんの「ココロ」をゆらゆらさせちゃうマサさんは、
いったい何を求めているのか?
ママには差し出すものがないよー

<naoちゃん>
映画いいなぁ。
ころばないようにね!
ムーミンママ URL 2007/01/20(Sat)19:44:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]