忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさーん 1位

やったー! やったー!

号外のときは睡眠中でリアルにマサさんからの声

聞けませんでした。

でもでも、マサさんと一緒にMステ見てたんだよね!

それだけでも超うれしーなー。

昨日に続いて、今日もよーく見たよ。

大きくアップもしたし、PCの角度もいろいろしたよ。

でも、ママにはわかんないわ。

で、おとなしくするわ。沈黙のママーーーおっと、息とめちゃった

忘れずに息をしてレコーディング駅伝のゴール待ってます。

明日から美和ちゃんなんですね。た~のしみ。

01120013.jpg


これは、昨日の岬にあります。
ちょっとわかりにくいかな?

地球に囲まれた公衆電話でーす。

日本は上の方だったわ。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして☆
naokoちゃんブログから飛んできました♪
naokoちゃんの今日のクイズ、模様ともう一個が分からず??
親指???
ついてる位置ですかぁ??

マサさんの新曲のヒント、
私も全然分からず、お手上げです…
いい子ちゃんで待ってるしかないかもです(笑)

また、お邪魔しに来ますね!!
kekoji URL 2007/01/13(Sat)22:18:49 編集
<kekojiさん>
飛んできてくれてありがとう!
手袋さ、位置か模様かなと思ったんだけど・・・

ママは最近老眼気味。
そのせいで、見えないのかとも思ってたけど、そうじゃないんだ。みんなも見えない?
待つことにしますか・・・
また、来てね!
ムーミンママ URL 2007/01/13(Sat)22:42:20 編集
無題
私もまささんの新曲のヒントも、
naokoちゃんのもわかんなかったので、
“よゐ子”で待つことにしました♪
すっごい公衆電話だね~。
入ってみたい~っ!!!
ぷぅ~ URL 2007/01/13(Sat)22:53:04 編集
確信犯???
もちろん私も見えない組でーす(T_T)
まささん、見えないってわかってるんじゃ?
でもなかなかわからないのも、お楽しみだから、まいっか(*^_^*)
やっぱり岬の辺りも、雪全然無いんだね~。
うらやましぃ~☆☆
あくあ URL 2007/01/13(Sat)22:57:06 編集
模様替え
ママ、昨日はあわててすぐに帰っちゃった。
お部屋の色もイラストも大好きですよ。なんとなく「フェリ○モ」みたいでね。
そうそう、地球(チキウ)岬と大橋も見てきたよ。続きに札幌もね
きょん 2007/01/13(Sat)23:39:18 編集
むーちゃん☆
お部屋がキュートになってて
びっくらこきました。
コメントの色も選べるんですね。
すごーいっ。
ちびたま☆ 2007/01/14(Sun)08:55:38 編集
アタシも!
まささん確信犯に1票(´∀`*)ウフフ
見えるわけないよねーって思いながらも
やっぱり4倍にして見てしまったww
まささんのいけずぅ~。

ネコちゃんの足5本、ほんとだ!
ネコバスみたいだっっヽ(´ー`)ノ
ちぃ URL 2007/01/14(Sun)12:33:33 編集
地球岬
昔、札幌にまだいた頃、よく行きました。
地球岬って言うだけあって、水平線がまぁるく見えるんだよね!
あれは感動だった。

今日からボーカルレコですって!
楽しみだ~。
どんな歌が降りてるんだろう?
詳細発表が待ち遠しいです。
おほーつくぼーい URL 2007/01/14(Sun)18:53:18 編集
コメントありがとうございました
 こんばんわぁ~!!! ルコンフォール坂井のくん店長です!!! 
 昨日コメントいただいちゃってありがとうございましたぁ~。そこから来ちゃいました!!! 
 つうか、めっちゃかわいい背景ですねぇ~。癒されるわぁ~。これからも、よろしくですぅ~~!!!
くん店長 2007/01/14(Sun)19:26:36 編集
はーいっ!
タスキ受け取りまぁ~~~す♪
・・・って、おいらのコトじゃ、無いってね(^m^)
みぃ~~~んなMステ見てたんだね♪
それだけでもうれぴーぴーーー♪だね!

って、ムーママさん★息止めすぎて苦しくなっちゃダメですよぉ~~ん♪
ってか、沈黙のママ・・・
う~んイマイチ想像が・・・なんちって♪

トコロDEテンプレ替えたんですね!
かなりグッ!です♪
写真も前より見やすくなって
『バッチグッ♪』
うらりん 2007/01/15(Mon)01:40:12 編集
<ぷぅ~さん>
昨日の事も解からないママは?がいっぱい。
はい、待ちます。
なかなか面白い電話でしょう?
ムーミンママ URL 2007/01/15(Mon)19:15:57 編集
<あくあさん>
確信犯ね!そうかも。

雪はないわ。だからママでもこの時期に行けたんだわ。
だけど、風すごかったー!!
ムーミンママ URL 2007/01/15(Mon)19:18:29 編集
<きょんさん>
えーっ!!いつきたのさー!!!
札幌もってなにさ  と大慌てでウチの中うろうろ。
あくあさんのお部屋覗いて納得。
来るときは、連絡してね。おいしいカレーラーメンのお店おしえるよ~ん
ムーミンママ URL 2007/01/15(Mon)19:23:29 編集
<ちびたまさん>
そうなんだね、色まで変わっちゃうんだわ。
すごーい!(ママもよく知らなかった。)
ムーミンママ URL 2007/01/15(Mon)19:26:02 編集
<ちぃタン>
ああ、ねこバスね。
そうしよー。
「池田行き」で各地からみんなを乗せて。
ちぃタンのおうちにも迎えに行くからねー
ムーミンママ URL 2007/01/15(Mon)19:30:28 編集
<おほーつくぼーいさん>
「岬」はどこも風が強いよね。
襟裳も、積丹も、立待も、、、、
海の色が冬色でした。

新曲は待つだけしか出来ないけど、楽しみが増えて、うれしいよね。
ムーミンママ URL 2007/01/15(Mon)19:35:11 編集
<くん店長さん>
いらっしゃーい
よろしくね~。
姿に合わせてかわいくしてみました。
(自己申告ですが・・・)
ムーミンママ URL 2007/01/15(Mon)19:40:40 編集
<うらりんちゃん>
テンプレにお褒めの言葉サンキュちゃん。
写真 そうさ、見やすいっしょ
あとは、腕を上げなければ。
沈黙なママを知りたければ、1度おウチへいらっしゃいな。
無口で、しとやかで、物忘れの激しいママが そこにいますから。
(Mパパはウソつき!というかも)
ムーミンママ URL 2007/01/15(Mon)19:49:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]