忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


091231_1836~0001.jpg 

  明けまして

    おめでとう

      ございます






大晦日 ひとり興奮状態で年を越しました。

でも

TVの美和ちゃん マサさん 全国のドリフレさんと一緒だったんだよね。

ドリを通じたくさんの人と出会え それがまた私の頑張る力に
変わっていくことを知り
頑張る自分を知り
うれしく大切にしていきたいと 思っています。



でね 初夢なんだけど

美和ちゃんとお話ししてるの!!!

テーブルを挟んで向かい合って、美和ちゃんが着ている
洋服のこと、仕事をしながらドリに会いに行く時の事、
美和ちゃんの隣にはKちゃんがいて紅白の事なんかきいていたよ
お昼近くだったから 私は近所のパン屋さんに
美和ちゃんになにご馳走しよう?とお買い物。
「ちくわパン下さい」・・・・・目が覚めた。

なんで「ちくわパン」?
傍から離れるわけないじゃん!

でも 初夢さえ覚えてないのに

今年はなんかいいことあるかなぁ 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はいさい!!
ちくわパン??? 食べてみた~い!!!
想像つかないよ~ ホットドッグみたいなのかな???
北海道の名物パン??? 
初夢がいつか正夢になるとおもしろいね!!!
yamachan 2010/01/02(Sat)21:00:05 編集
無題
いいなぁ~
私も夢、何かみてたんだけど覚えてないの~(><)
楽しい夢だったことは記憶に残ってるんだけどな・・・
茶葉 2010/01/02(Sat)21:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]