忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01220001.jpgNYに飛んで行っちゃったマサさんは、

やっぱりお仕事で、忙しそう。

あの、この前のお部屋なんでしょうか

それじゃあ、お隣動物園?

そりゃあ 仕事のために行ったんで、

お仕事嫌いじゃないマサさんだから、夢中、集中、熱狂中かもしれないけれど、

少ーしでいいから、のんびりの時間もてるといいなぁ。

そうだ!「こいつちゃん」に癒されちゃって!

・・・・・・・逆に彼のコトで、気もそぞろ?・・・・

凹みのマサさんが凸のマサさんになって帰ってくるの待ってます。

            *ー*ー*ー*

写真は昨日UPしようと思った夕焼けです。

仕事の帰り、、、、日が長くなってきたんだなぁ~

朝は快調だったんだけど、今はイマイチなんです。

ちょっと、寒気がします。

ひどくならないうちに、直さなくちゃ!

「病は気から」「風邪は万病の元」「寝る子は育つ」「ママは布団で丸くなるぅ」

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こいつちゃん
考えたら、今コイツちゃんは母さんも美味しい物くれる?まささんもいて幸せなんだー。
私たちが幸せな時はサミシイんだよね・・・。
いっぱい癒し癒されてきてほしね♪

ママへ。
あったかくして寝ること!
長びくようなら病院行くんだよ♪
元気になったらたくさん話そうね(*^_^*)
あくあ URL 2007/01/23(Tue)20:33:20 編集
いいねぇ~っ!!!
キレー☆キレーな夕焼けだね~。
空読みが多くなったのもまささんのおかげだよね~♪
まささん、今頃、何してるかなぁ~。
カーテンのシワもキレー☆キレーにのびたでしょうね~。
いつも元気なムーママが寒気がするなんて心配です・・・(>_<)
ゆ~っくり休んで、早めに風邪を吹っ飛ばしてくださいね~♪
ぷぅ~ URL 2007/01/23(Tue)20:34:04 編集
だいじゃぶ!?
こんばんみ★
ママさん!!!風邪ですかぁ~~~???
ひどくならないウチに治してねっ
うらりんパワーを送信致しマックス★
うらりん 2007/01/23(Tue)21:14:49 編集
むーちゃん・・・
ダイジョウブですか?
暖かくして早く良くなりますように。
バーチャル毛布送信します。
むーちゃん、お大事に。(*^_^*)
ちびたま☆ 2007/01/23(Tue)22:08:22 編集
大丈夫ですか?
ママさん。
大丈夫?風邪は食べて、あったかくして寝るのが一番よ!
そんなこと、若輩者のオイラに言われなくてもわかってるよね!
それでも、大事にして早くなおしてくださいね。

後2週間を切ったよ!!
おほーつくぼーい URL 2007/01/23(Tue)22:29:52 編集
ママ!
だいじゃぶ??
ママも癒しにゃんこ抱いてぬくぬく
いっぱい寝てねっ><
アタシは元気だけど、もう寝まーす(*´∇`*)
ちぃ URL 2007/01/23(Tue)22:33:59 編集
無題
ママちゃん☆だいじょうぶ??

私のバーチャルお注射、
効かなかったかなぁ??

ママは布団で丸くなる☆
あったかくしておやすみなさい♪

はやく元気になりますように☆
kekoji URL 2007/01/23(Tue)22:48:38 編集
もう足りてる?
あったかい飲み物も、毛布もいっぱい届いて、雪だるまみたいになってるかな?
後は・・・静かにしなくちゃね。
おやすみzzzzz
きょん 2007/01/23(Tue)23:01:41 編集
素敵です~(*'▽'*)
ママ~こんばんは。
身体えらいのにUPありがとう☆
夕焼け写真素敵です。
絵で書いたかの様な空。
シャッターチャンスばっちりですねd(ゝc_,・。)♪
ところで、体調復活はまだまだみたいですね。
暖かくしてゆっくり休んで下さいネ。
今日の三重もママのとこ程ではないですが寒かったですー{{(>_<)}}
keiko 2007/01/23(Tue)23:01:57 編集
きょんさんへ
ママ又きょんさんへコメ入れさせてね<(_ _)>

きょんさんあくあさんとこでも見てくれてたんですねo(^-^)o
なのにまたまた催促しちゃったみたいになってごめんね。
見てもらえてないかも!って思っちゃって同じ事ママのとこでも入れちゃいました(>_<)
お会いできる日を楽しみにしてますねぇ~(^0^)/

ママありがとう☆
おやすみなさーい(-.-)Zzzz
keiko 2007/01/23(Tue)23:06:13 編集
素敵なお写真
ドリブロガーの方々って皆さん素敵な「空」写真載せてらっしゃいますよねぇ。家にいながら色々な場所から見上げるお空を見られてシアワセ(*^▽^*)

ママ、ダイジョブ?「病は気から」なら、リス(あくあさんが付けてくれたお気に入りの名前よっ)からは、気合を送るよっ
ママ、気合だぁ~、気合だぁ~、気合だぁ~!!!
早くよくなりますように・・・
いつかはLISBAH URL 2007/01/23(Tue)23:16:09 編集
『おひさし』です。
また、引きこもってしまって2週間。
やっと復活してきました。
そしたらママさんが…無理しないで早く元気になってね。

ママさんのブログがとっても可愛くなってる~って
それだけでなんか幸せもらった気分
ぽてじろ URL 2007/01/24(Wed)00:15:34 編集
元気だよ~
<あくあさん>
コイツちゃんはずっとNYなの?
マサさんをじらしちゃったりして、、、ママもじらしてみたーい

<ぷぅ~さん>
本当にKUDOKUはマサさんのおかげです。
ママは夕焼けのほうが好きなんだけど。
鬼の霍乱ーなのかもう大丈夫。
(なまけ病かも)

<うらりんちゃん>
パワー受け取りマックス。
若いエネルギーもっとちょうだい!

<ちびたまさん>
毛布も受け取りんこ。
風邪薬切れてたんで、みんなのパワーでなおしたよー

<おほーつくぼーいさん>
ありがとう。
「2週間」その言葉がいい薬です。
みんなで、笑顔で会いましょう

<ちぃタン>
心配かけて、ごめんね。
復活の早いママです。
昨日は雑炊食べたんだ

<kekojiさん>
注射 いや~って逃げたのわかった?
こんどは逃げないから、細いのにしてね。

<きょんさん>
元気になったよ
いつでも遊びにきてちょうだいな

<keikoさん>
三重も北海道もNYもみーんなつながってる一つの空。
時間を決めてみんなで「空」見上げたいね。
きょんさんと仲良しさんになってよかったね。
ママもうれしさUPでーす。

<LISさん>
あくあさんのネーミングGOODだね。
「空」は携帯からです。ママはまだまだで、携帯のせいにしちゃったりしてるんだ。
気合  きたきた!!あんがとー

<ぽてじろさん>
復活早ーいママです。どうしてたぁ~?
あとで、遊びにいくからねー
ムーミンママ URL 2007/01/24(Wed)14:51:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]