忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを開いたとたん マサさんだー!!

マサさん マサさん 元気ですか~? 

「コイツ」ちゃんとお散歩ですか?

マサさんが言うように、久しぶりの「マサ写真」。

まだまだ、闇の中でさまよっている気分みたいがけど、

「対自分戦争」にも、どう対応していこうか、めどもつきつつあるようで、

闇の中から這い出てくるのを待ってることにしますね。

01210007.jpg ところで、マサさん どうです?この木 !

 道の真ん中にどーんと居座って 空に向かって

 のびてます。もう50年以上頑張っているんだって。

 (なぜか 通称 あんぽんたんの木 だって)

2007 DWL のいろんな夢が叶っていくね

私は、どの夢に乗っかって WLを迎えるだろう?

ねぇねぇそろそろ 日程の発表かしら?

                                                                                                                   

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大丈夫ですo(^-^)o
ママ~こんばんは
すっかり甘えモードのkeikoです(^^ゞ
他人とは思えないなんて言ってくれてめっちゃ嬉しい!
寒気はうつってないよー(o^-')b

今日のドリブロの写真ニンマリしちゃったよー。
しゃーわせになっちゃった。
撮影風景を想像したりして(^▽^;)

DWLの詳細もマサちゃん達がNY行ってる間に発表なのかなー?
みんなそろそろしびれを切らしつつあるかも??
だって今年はどこへ行くか今までより悩みそうなんだもん。
だってードリフレちゃんがいっぱい出来て皆に逢いたい気持ちでいっぱいなのー。
ママにも逢いたいなぁ~♪
keiko 2007/01/25(Thu)20:46:42 編集
あんぽんたん・・・って
あんぽんたんの木・・・って、
すんごいネーミングッ!
プチ(^m^)ぷぷぷっ♪
トコロDEママさん体調は良くなりましたかぁ~~~!!?
後っ!もうちょっとだよっ!!!
みんなが『完璧印』DE会えるといいなっ♪
ほんと!一月入ったら発表って・・・
言ってた・・・ハズ・・・
首が伸びてきたわぁ~~~
うらりん 2007/01/25(Thu)21:31:42 編集
LISの木?
「あんぽんたん」っていい響きやわぁ~
バカにされてる様で、でもなんか暖かくて、
「もぉ、しゃぁないなぁ、コイツ」って
言われてるみたいね(o^v^o)

ママ、姪っ子チャンがお仕事しているなら、来るチャンスあるんでないのぉ~?
いつかはLISBAH URL 2007/01/25(Thu)21:38:08 編集
<keikoさん>
うつってなくてよかった。
今日は見たとたん にんまりで すぐ大きくして見ちゃいました。

WLはどこへ行ってもお友達いっぱいって感じだよね。
でも・・・ママは海外は(道外)無理っぽいなぁ。
東京も大阪も沖縄も行きたい!!

keikoさん来れたらいいね。
ママも会いたいでーす。
ムーミンママ URL 2007/01/25(Thu)22:39:41 編集
<うらりんちゃん>
ねっ。そうだよね。1月って言ってたよね。
でも、31日まで1月だし、、、
あ~もうさ、場所も決まってるんだよね。どうしよう?うちのウラだったら!!そしたら、みんな、ウチにお泊り決定だね。
(そんな、バカなこと考えてます)

ママは元気復活!です。
こみ○ちゃんもくるよ~~
ムーミンママ URL 2007/01/25(Thu)22:46:55 編集
<LISさん>
近くにあって、気にしてなかった木なんだけど、地元のHPで見て、名前わかったの。かわいいよね。

大阪行きたいよー
どんなのか、早く知りたいね。
どんどん貯めよう ドリ貯金 だね!
ムーミンママ URL 2007/01/25(Thu)22:52:10 編集
こんばんは☆
あんぽんたんの木、素敵☆
全然名前負けしてないねぇ…
堂々としてる!

ほんと、DWLじらすね~~☆
1月31日までは、1月だからなぁ…

絶対に北海道に参加するから、
ママちゃん会おうね!
それで、池田ツアーしようね☆

楽しみだなぁ…
kekoji URL 2007/01/25(Thu)22:56:47 編集
そろそろかな~
確かに1月って言ってたよね♪
ドコだろう???
どれかの夢に私も乗れるのかな???
でもDWLに参加がもう夢だから、きっと叶うよね(*^_^*)

あんぽんたんの木に会いにいきたいな~♪
でも、ホントに雪無いね!!!
楽だベサー?

あくあ URL 2007/01/25(Thu)23:11:07 編集
<kekojiさん>
きて・きて・きて・きて 北の街へ~♪
ママもツアー参加したいです。
みんなでいこう!!!

あんぽんたんの木はいいよ。
堂々として、うーんと枝いっぱいで。
ムーミンママ URL 2007/01/25(Thu)23:26:33 編集
<あくあさん>
WL2回見たい!がママの夢なんで、どうなることか・・・
でも、今回はいろんな出会いがありそうで、それでも十分かも。
WLは娘も一緒です、あくあさんとこは?

雪かきセットは玄関フードでオブジェになってます。
楽だけど、、、これは絶対異常だよ!
この後、どうなるのか恐ろしいわ。
ムーミンママ URL 2007/01/25(Thu)23:33:08 編集
あんぽんたんの木
笑っちゃいました。
「あんぽんたん」って!
道の真ん中に立ってるから?
妙にナイスなネーミングです。

北海道の夢もそろそろ発表かな?
確かにラジオで1月発表って言っていたよね!
詳細が待ち遠しい・・・
おほーつくぼーい URL 2007/01/26(Fri)00:28:53 編集
これはw(゜○゜)w
こんばんはぁ~
これは、珍しい木ですねっ
それに、何か生命力があって、なんて
素敵な木ですね
おいらは、そちらの方はお散歩経験が
無いもので、ちとメモさせて貰っちゃ
おうっと

ではでは。0205に
にしぼん 2007/01/26(Fri)00:30:22 編集
無題
まささん久しぶりにお目見えでしたね。
また少し幸せもらっちゃいましたね。

あんぽんたんの木は道の真ん中に生えているんですか?
これからもそのまま元気に育っていって欲しいですね。
ぽてじろ URL 2007/01/26(Fri)02:27:51 編集
行ってくるね
「あんぽんたん」って標準語?
関西弁かとおもってました。
ママさんの所からぽちっとkeiko さんの所へ行ってみます
(直接の方が近いんだけど)
きょん 2007/01/26(Fri)11:30:59 編集
行けな~い
ぽちって行って見ましたが、家からはいけなかったです(T_T)
keikoさん、どーしよう?
きょん 2007/01/26(Fri)11:51:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]