忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWシングル完成 おめでとう!

やったんですね、お疲れ様でした。

曜日も日にちも朝も夜もわからないほど集中的なお仕事も

もう、終わったんですね。良かった良かった。

ヴラドー・ミラー氏も「こいつ」ちゃんと満面の笑み。

「終わりよければすべてよし」ってことで、マサさん 闇の中から

出たのかな?

後は、日本で待ってる私たちに 手渡してぇ~!!

じゃあさ、じゃあさ、帰ってくる?

NYよりあったかいジャパーンに戻るのかい!

A嬢も私たちもみーんな待ってるよーん。

・・・・「こいつ」ちゃん 泣いちゃうかな・・・・

\。・^~^・。~。・^~^・。~。・^~^・。~。・^~^・。/

ママはサービス業なので、日祭日、年末年始は大忙し。

曜日、日にちは給料日(5,10,20,25等が多い)や、ちらしでの

お客様の入り方で感じています。

で、当然お休みは平日がほとんど。

今は、子供も関係ないから一人で好きなこと出来て、うれしいよ。

Mパパ いってらっしゃーい したら もうママの時間。

月に2回くらいはなーんにも用事のない日をつくるように

ほかの日に頑張るんだ。

あ、思い出した。マサさん 時間欲しいって言ってたよね。

ママ いっぱいあるのに 少しなら・・って言ってしまった。

来月は忙しいのでその次まで待ってね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
完成したんだね♪
私達の手元に届くのももうスグ♪?
楽しみだね~(*^_^*)
まささん、元気充電できたかなー?
ジャパーンに戻る時、お別れが辛くて泣いちゃうの、
コイツくんじゃなくて、まささんだよ・・・きっと☆

なーんにも用事の無い日、大好き♪
1人の時間を楽しめるってありがたいよね☆
でもあっと言う間でさ、
気が付いたらビデオが散乱したりしてて
夕方あわくるのさ~^_^;
あくあ URL 2007/01/30(Tue)21:17:50 編集
帰ってくるよね!?
シングル完成したって!やった~!
って事は帰国するよね。
明日のブログは成田から?
コイツくんに会えなくなるのは淋しいけど、ドリには日本にいて欲しいわ。

夕張の応援にチームナックスとGLAYその他北海道出身と活動中のアーティストでライブやるお話知ってるかい?
それにドリも出ないかな~ってちょっと期待しちゃうべさ!
おほーつくぼーい URL 2007/01/30(Tue)21:20:44 編集
充電
お休み満喫出来る日って大切よね。
あたしもなるべく、時間を作って充電するようにしてます♪
そのほうが、いろんなことにまた
きちんと向き合える気がするよ~ん(^0^)さすが、ムーママ、いいこと言うなぁ~♪

明日あたりにUSJに行ってドリームライド見て来ま~す★
みいちゃん URL 2007/01/30(Tue)23:11:57 編集
大人にならなくちゃ
「な~んにも無い日」はあっても、なかなか一人で遊べないんです。
子どもが帰ってくるまでの時間限定ですが、母友に遊んでもらってました。
「母いなくてもいいじゃん」ってわかったから、好きにさせてもらおー
って思ったけど、
DWLやスーパーライブ(あたったら)に行きたいから、今年はちょっとがまんかな
きょん 2007/01/30(Tue)23:44:56 編集
無題
正さん、早く帰ってきて欲しいですよね♪

なぁんにも予定が無い日・・・
リスも大好き・・・なんだけど、
なんやかんやと家の事をしていると、
あっちゅう間にお迎えの時間だわ・・・
もっとテキパキ家事をこなせる
「オカンのプロ」には、まだまだ修行が足りないのかな。
いつかはLISBAH URL 2007/01/31(Wed)04:18:22 編集
マサさんにあいたいね
<あくあさん>
今度は何の日発売だべね。みみのひ、みわのひ、、、、どんどん募るドリへの思い だね。
何にもない日はあっという間に過ぎていきます。
ご飯仕度のない日はないし・・・

<おほーつくぼーいさん>
もうすぐ来るよね。
前もそうだったけど、会えるわけでもないのにうれしいよね。
ナックスのは見たよ。
やっぱりドリだべさ!
でも、ドリと接点ある?なんでもいいから実現できたらいいのにね。

<みいちゃん>
USJ行くんだねー。
準備できた?
どんなだったか、教えてね。いっぱい楽しんでね!
もちろん応募だよね。

<きょんさん>
子供が小さなうちはほんのひと時、ただいま~の時間までだよね。
好きな音楽の中で いつもは使わないカップでコーヒー飲んで一休み。
それでも、ココロほっとできるよね。
一緒に遊んでくれる母友いいねぇ

<LISさん>
子供のいない数時間。家事もしたいしゆっくりもしたい。
わかるよー。もうちょっとしたら、すぐできるよ。
お母ーさん」って追いかけてくれた頃が懐かしいです。
ムーミンママ URL 2007/01/31(Wed)08:07:57 編集
いよいよっ!!!
いよいよ1月最後の日になってしまいましたっ!!!
なんか朝からドキドキして、
さっきから何回もお庭にお邪魔しちゃってるのですが、
今のところはなんの音沙汰もなし・・・。
きっとあたしが仕事から帰ってきてから見るんだろうなぁ~(^_^;)
ぷぅ~ URL 2007/01/31(Wed)08:31:58 編集
あるよ!
チームナックスとの接点。
実はあるんです。
ダイヤモンド15ツアーの札幌公演初日だったべか?
大泉洋がアンコールで登場したんだよ!
救命病棟24時の関係で!
そうあの名曲「何度でも」一緒に歌ったんだよ!
ってオイラは2日目に行ったので見れなかったのさ(;;)
おほーつくぼーい URL 2007/01/31(Wed)19:02:32 編集
連続ゴメン
逆かも!
初日見に行った日で、2日目が大泉洋がも!
どっちみち見れなかったんだけどね。
おほーつくぼーい URL 2007/01/31(Wed)19:04:11 編集
ママー帰って来たよーって・・・
私の訳無いよね(^▽^;)
この頃バタバタの毎日でなかなかコメに来れませんでしたー(;_;)
今日はちょっと時間を作って??(旦那様夜勤で息子っちと2人なの(^^ゞ)打っちゃってます。
マサちゃん達帰って来てもうすぐDWLの詳細発表だよね♪
今日かと思ってたのになぁ~いつ発表なんだろーわくわくドキドキo(^ヮ^)o
ママはお休みの日が忙しいのね。
私は今週後2日頑張りまーす('◇')ゞ

P.S.
私のなーんも用事の無い日・・・家事で終って行ってしまいますーo(T□T)o
keiko 2007/01/31(Wed)20:01:41 編集
首もうのびないかも・・・
<ぷぅ~さん>
あと15分くらいで1月終わり。
どうなるんだろうね!
そのときが来たら大騒ぎだよね。

<おほーつくぼーいさん>
ああ、そうだったね。主題歌つながり、ほっかいどうつながり、でどうなるべか?
大泉洋が来たのは2日目のはず。
ママも悔しい思いでした  同じ日だったんだね!

<keikoさん>
おかえりなさーい!
いつでも都合に合わせて来てちょうだいな。
家事はやってもやってもきりないよね。
ママは片目どころか両目つぶっちゃってますから。(笑)
いつ、発表なってもそれからまた、大忙しだわ。
スケジュールの調整しなくちゃ!芸能人みたいだ!









<>
ムーミンママ URL 2007/02/01(Thu)00:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]