忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日中」に更新してくれているマサさん ありがとう。

昨日の緊急連絡がどういうものかとにかく、

あの時間、TV見てました。

「塾」???どこにでてくるかわからないから、

目はなせない。(CMもないしね) ああ!これだ!!

一瞬ではあったけど、ブログがTVに写ったぁ。

私このブログ知ってるんだ! TBもしてるんだ!

マサさんのいろんなことも 知ってるんだ!!って、TVにしゃべってたママでした。

 

01210003.jpg今日もとてもいい天気。
海の上は  雲いっぱいだけど、
その上の空は 真っ青でした
本当は、浜まで行きたかったけど、
テトラポットに阻まれて断念。
昔はこんなの無かったのになぁ

 

「裸の王様系ショック」、或は「浦島太郎系ショック」とも言えるだろう。

そうだよねぇ。

少々年齢も増えてくると、「自分」の常識とか、価値観が「誰もみな」に

いつしかなってて

「ええっー! うそぉー!」って自分の方が違うことに

前触れもなしに気づかされたときにゃぁ・・・マサにマサさん言うとおりだわ。

そんなときは、心の動揺何とか隠し

「私、そんなこと 言ってましたっけ?」  

           そら、にげろ~~~。 

                ころぶな~~~。

                    ・・・・・つかまった。  

                         素直に非を認めましょう。

                              だけどさ、今まで、

                              それで

                              よかったんだけどなぁ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
一緒ですぅ♪
私もテレビに向かって話してました☆
テレビ画面に映ったドリブログを見ると、ちょっと不思議でなんだかとってもうれしかったです♪
れいこ URL 2007/01/21(Sun)18:41:32 編集
昨日の
NHKはリアルで見られなかったので、今朝HDDで見ました。
まさに、ママさんと同じような心境でした^^
少しだけ、正さんの悩みがわかって良かった。
あれからず~~っと気になってたから!
少しずつ復活している様子にも安心しちゃってます。
おほーつくぼーい URL 2007/01/21(Sun)20:11:02 編集
こんばんは☆
私もテレビにおしゃべりしまくってたよ~~☆
きっと、日本全国DEおしゃべり、
してたんだろうなぁ…

前に出てた受験親子も、
ドリブロガーの中では、有名人??

ママちゃんの写真みてると、
北海道に行きたい病にかかりそう☆

いつか、行けたら
素敵なとこ、いっぱい連れてってね!
kekoji URL 2007/01/21(Sun)20:15:42 編集
無題
もれなくあたしも同様です・・・(^_-)-☆
ママ、今日、さっそくやってみたよっ!!!玉ねぎ♪
ちょっとおしょうゆをチラリ・・・もなかなか美味でございました。
玉ねぎ丸ごと食べられるね~。
おいしかったぁ~。
ありやとで~すっ!!!
また簡単おいしいレシピをよろしくですぅ~(^^♪
ぷぅ~ URL 2007/01/21(Sun)21:08:35 編集
ママレシピ♪
おから風豆腐煮作ってみたよ!
簡単で優しいお味で美味しかった~♪
ひき肉で旨みもアップするんだね☆
定番おかずになりそう!どうもありがとう(*^_^*)

私も昨日はドリブログが紹介されるの見て
誇らしいような気分になりました。
まささん、ちゃんと経過報告もしてくれたね。
心配する方への心配もしてくれてるのね。優しいな♪
あくあ URL 2007/01/21(Sun)21:28:10 編集
モチロン
アタシも、画面に向かってしゃべっていましたよんっ・・・っていうか「うぉ~っ!」て唸ってしまったよ(^^ゞ
いつかはLISBAH URL 2007/01/21(Sun)21:42:00 編集
<れいこさん>
やっぱり?ママだけじゃなかったんだ。
これから、ブログのファン増えるんじゃない?
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)21:59:57 編集
<おほーつくぼーいさん>
そうだね、あの鴎にも明るい光が見えてきたのかな?
一休みできるといいのにね。
「今日は おやすみだよ~」の一行でも「更新」にならない?
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)22:04:24 編集
無題
初めまして♪
コメントをありがとうございます(^o^)ゞ
「keikoの会」に入ってるそうでkekojiさんから聞きました♪
ドリカムを愛する仲間として嬉しいです~
これからもよろしくお願いします。
けめチチ 2007/01/21(Sun)22:09:37 編集
<kekojiさん>
ああ、あの親子ね。そうかも!

北海道来てください。
まずは池田でしょう!  ママもまだ行ってないんです。
一緒にいきたいね!!
ママも、kekojiさんのところ行ってみたいなぁ、、、
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)22:11:12 編集
<ぷぅ~さん>
みーんなで、マサさん自慢でしょうか!? 

「玉葱」はお料理とはいえないくらい簡単でしょ!
・・・好評のようでよかった。
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)22:15:17 編集
<あくあさん>
豆腐やってみたの?おからよりつゆがあって、ママは好きなんです。

ちゃんと、見れたよ。
マサさん! 私たちの自慢だよ~って大声で伝えたいね。

これから、明日のお弁当の準備して寝ます。
あのさ、ちっちゃい声で(近くなってきた)ニヤニヤです。
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)22:24:40 編集
<いつかはLISBAHさん>
唸ったんですか?!
唸りも、叫びも、遠吠えもみーんなマサさんに届いたよね
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)22:33:31 編集
<けめチチさん>
早速来ていただいてありがとうございます。
勝手気ままなことばかりですが、よろしくね。
ムーミンママ URL 2007/01/21(Sun)22:37:20 編集
ママ♪
テトラに阻まれても、海がすぐソコなんだね。
イイなぁ
naoko URL 2007/01/21(Sun)23:39:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]