忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
例の<ナニ>へたくそでも書いたんだ。だけど、なんたってPCド素人のわたしは、送り方がさっぱりわからない!ここで1daunn  さてブログTBに挑戦だ!と やってみたら何を押したかみんな消えちゃった!!ここで10daunn そんじゃあマサさんに癒されようとブログを見た。「プリンス・マサトゥー」様の発言にみなさん大パニックじゃあないですか。そこで私はーーーこれ、TBできた人だけ?<ナニ>参加者だけ?ボードの常連さん?私だめだぁーーー!!!で100daunn
もう 寝る  でした。

朝 Mパパへ相談
ママ: あのさぁ 法事の後もう一日休めない?
パパ: ん?なしたぁ。
ママ: 行きたい所あるんだよね
パパ: 池田か?大丈夫かも  会社で確認してみるわ
朝食時のほんの少しの時間です。

9月中旬道北のパパの実家でパパの父の1回忌なんで、出かけます。そこと池田はぜんぜん方向が違ってて諦めてたんです。
で、帰宅後聞いてみたらOKだってさ どーしよう 昨日の分もそれ以上に100UP!!!

ちなみにMパパは大人の事情で出かけました。

PR
ブログからいろんな言葉を知りましたが、難しいのが多かったけど{アー写真}はすんなり頭にはいったよ。
撮影されながら、それをブログにUP。いつもながらぬかりはありませんね

答え10回

紙に正の字書いてしまった。マサさんよりお姉さんの私です。

風船のとなりの笑顔のマサさんにあえて私
もニッコリ(^∀^)
いいなぁ なごむねぇ 
生ドリだと興奮だけど、ちょっと(いっぱいだ)離れてるからほんわかできます。

ナニ 何 なーに と明日あたりから記憶喪失になろうか と思う今日この頃です。マサさん許してくれるかなぁ・・
お仕置きうけます。お庭の水まき?おやすみまでウチワでパタパタ?3回回ってワン?  なんでもやっちゃいま~す。
■■■適切な時期に、充分な休息を取る様に心がけること。
本当にその通りです。あと2日で終了したら、ブログもお休みしてみては?
<充分な休息>にはならないかもしれないけれど・・・・
もうわかってますから。あなたが、完璧印を求め日々奮闘してる事。それは、自分のため、そして私たちベービーのため、である事。
だからサ ちょっと休んでほしいのです。

もしかして、(1日休んだら次の日も そして、次の日も 次・・・)なんて心配してません?

「ホ ホ ホ ホ マサトさん ブログのネタはどうしましたか?」A嬢健在!!なり。
(白鳥麗子を思い浮かべてしまった)

***2枚の写真 5つのまちがい探し のように何度も比べてしまった私も少々お疲れかしら****

PS のっぽさん 現在72歳だって。のっぽさんの顔なんだよ
いやぁ~暑かった。
所用があり、出かけた東京。ホテルに着き時間があったので、「有楽町はどう行くんですか?」と。 わかってます。ポスターはまだです。でも、せめて{西武}の空気だけでも吸いたい。大都会の地下鉄で番号やら矢印
たよりに行けました。全面改装そうなんです。閉店でした。 オープンには、普通の買い物客やドリのファンでいっぱいになるんですよね。あぁここに美和ちゃんのポスターが・・・と 想像しておわり。 で、近くの映画館で<釣りバカ>みまし
た。北海道のピュア(?)な俳優大泉洋が出てましたので。

H子と・・・(A子は次女の名前 間違えてました。H子につっこまれた)
所用の疲れからか、部屋で寝てるうちに観察されてました(笑)
その後ごはん食べに行って、次の日帰宅。
PCのこと いっぱい聞きたかったんだけど、だめでした(>~<)
ステッカーも原案みたいなヘンな絵は(暇あったら考えて?できれば締め切りまでに・・)と渡してきましたが。

ということで、PCのことは、またみなさんにご指導していただこうとおもってます。ヨロシクです。

夜になってから皆さんのところへ、遊びにいきます。

ああ東京は暑かった!暑いところのみなさんご苦労様です。

東京の娘のH子です

お母さんがお昼寝中なので、代理で失礼致します
m(_)m

時間旅行
今日もANDANTEで行こう♪

↑上記ブログを「リンク」に追加させて頂きました

やりかたを説明してる時に、電話が入って、思ったより長くなってしまい…

お母さんを放置したら…

東京は暑くて疲れてたのか、電話終わったら寝てましたww

リンクのやり方まだ説明終わってないのに~

バシバシ☆(≧A≦)ノノノ(´ー`*)Zzz…

今、お母さんの考えてるけど形に出来ないらしき、
ドリカムのロゴデザイン?のデッサンを、描いてます。

描きながら…
ドリカムがきっかけで、ブログを見るようになって
ブログを見て、自分も始めたいと思うようになって
「ぢ」と「じ」を入力するのもわからない位、PCやったこと無いのに
久しぶりに見たら、結構ちゃんと日記を書いてたりして…

お母さん頑張ってるなぁ~って思って

なにより

そんなお母さんに対して、親切な人が多くて…

凄くあったかい気持ちになりました。

足を運んでくれたり、アドバイスをしてくれてる方に
娘の私からも ひとこと

ありがとう

って

云いたくて、日記を書いちゃいました。

長々と失礼しました。ありがとうのきもち が伝わったら幸いです

お母さんへ
勝手に書いてごめんネ!!

でもちょっと楽しいw(≧w≦)親不孝でスイマセン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]