忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はとても疲れてPC開けずZZZZZ・・・・でした。
終戦記念日 体験がないので年配の方々とは思うものは違うのでしょうが、誰もが進んでするべきものとは、思わないはず。
かりに、今、そうなったら夫は息子は戦地へ向かうのでしょうか。
想像もつきません。そんなのやだー!としか。今後日本が世界がどんな風に進んでいくのでしょうね


ーーー切羽詰った現実ーーーー
PCへん。なんだかへん。何がってわかんないよお
迷惑メールってのもきてたしお気に入りにしてる方のブログ開こうとしたら下にある黄色の!マークからメッセージ出てくるし、ページの表示も遅くなったよ。
何にもできずおろおろです。
出てくる言葉はカタカナか英語(?)やっぱ私には無理なのかなぁ
ああ くやしい!!
PR
世間では帰省ラッシュでoo㌔渋滞とか・・・私の仕事はお盆、お正月は大忙しで、連休なんてとれないの。
ま、Mパパも仕事休めないから、いいんだけどさ。

3月に石垣島に行ってきたんだ。
あ~また行きたい もぐりたい
のんびり ゆったり 楽しい時間でした。
そういえば、喧嘩もしなかった。

そうだ 来年のWR沖縄あるよね 
その時行けるといいなぁ 正夢 かなわないかなぁ

   
次女A子と私のご先祖様のお墓に行ってきました。
信仰心などゼロの私ですが、自然に手を合わせ家族の健康をお願いしました。
ばあちゃんしか知ってる人はいないけど、ここから今の私につながって、娘や息子、その子供に繋がるんですね。
空は青く、海も光って、静かな風が流れてました。
いつまでも、変わらない そんな故郷であってほしいなぁ

そんなお墓でな・な・なんと見た!鹿3頭  のんびり草食べてた!
子供のときは見たことなかったのに
写真アップできる知識があったら!!うんん残念
今日で1ヶ月。
私の生活にPCがかかわるなんて夢にも思わなかった。ブロック落としと上海だけでした。それが、ドリのページを知って(それも今年)ヨリモを知ってブログ、ボードと広がって。
<お母さんもこんなのやれたらいいなぁ>H子への言葉から始まり、H子が作ってくれた私のブログ。H子の友人のおさがりノートPCが大事な宝物になってます。 

H子しか知らないはずのこの部屋へ初めてのお客様。驚き桃の木くすの木桜の木!!!!うれしいものですよね
私もあちこち歩けるようになり、少し顔見知り(?)もできて大げさじゃなく世界が広がった気分です。 なんか泣きそぅ

えーと<を>はW、OだからW?W?W?どこだぁ状態でがんばってます。

自分で1ヶ月過ぎて 改めてマサさんのパワー実感です。
たまにお休みしてもいいのに…

さあ 来年のWRステッカーつけてみんなとハッピーになるぞー!
   
   (BGMはbeauty&harnony2です)  
昨日一日PCこわくて触れなかったの。電源が切れないのです。
いつものようにスタートから終了にしても電源が切れないのです。
どうしていいのかわからず、(確かコンセントは抜かないほうがいいんだよな) 電話帳でパソコン相談みたいの探して(あのぉまったくの初心者ですけど…)と相談。
結局電源スイッチを長押しすることを教えていただいた。
だけど どうして??H子に  あのさーーーーーと携帯で訳話しウィルス退治することに。
 H子; まずどこどこに合わせて 次右に 次OK ○○の画面出てる?
等など言われるまま電話の声を頼りに 終わったようです 何だかさっぱりわかりませんが!?

ただ ひとつだけ わかってます。
決まり事は次の朝破れたのです。 仕事あったのに朝ちょっとだけ ボードだけ見ようとしました。 
 ああなんて意志の弱いMママ(><;)きっとバチが…それで朝は時間があるときは良いーーにします。                                                                                                                                                                                      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]