忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一日PCこわくて触れなかったの。電源が切れないのです。
いつものようにスタートから終了にしても電源が切れないのです。
どうしていいのかわからず、(確かコンセントは抜かないほうがいいんだよな) 電話帳でパソコン相談みたいの探して(あのぉまったくの初心者ですけど…)と相談。
結局電源スイッチを長押しすることを教えていただいた。
だけど どうして??H子に  あのさーーーーーと携帯で訳話しウィルス退治することに。
 H子; まずどこどこに合わせて 次右に 次OK ○○の画面出てる?
等など言われるまま電話の声を頼りに 終わったようです 何だかさっぱりわかりませんが!?

ただ ひとつだけ わかってます。
決まり事は次の朝破れたのです。 仕事あったのに朝ちょっとだけ ボードだけ見ようとしました。 
 ああなんて意志の弱いMママ(><;)きっとバチが…それで朝は時間があるときは良いーーにします。                                                                                                                                                                                      
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはよ~
PC電源切れなかったのね~ 
ましゅもよくあります~
だから 電源長押し それでも切れないなら コンセントブチッッ
やっちゃいます
・・・ホントはよろしくありませんのよ・・・
だってキレナインダモン・・・

ましゅもやる事いっぱい だからPCつけっぱでやる時も まったくつけない時も
バラバラでし
でも、チェックはしっかり見てますよ~
ましゅり URL 2006/08/11(Fri)09:04:18 編集
初任者
こんにちは!同じくパソコン初心者のまんまるで~す!!知らない事だらけで、びびりますよね~。。継続は力なりってことで、気長にフンバリましょっ!!!

ていうかやっとおじゃまできました~!遅くなってしまって申し訳ないっす。。

あの~お願いで~す!ムーミンママさんのブログをブックマークさせてもらってよいですか~??
まんまる」 URL 2006/08/11(Fri)15:54:16 編集
ましゅりさんへ
コンセントプチッツでも大丈夫なんですか?みんま消えちゃうのかと思ってた またお利口になりました。アリガト

チェック大変だけど仕事から帰宅して夕食後が毎日楽しみです
ムーミンママ URL 2006/08/11(Fri)20:11:43 編集
ましゅりさんへ
きゃあ~みんまじゃなくて<みんな>ですよね

はずかしぃ
ムーミンママ URL 2006/08/11(Fri)20:22:30 編集
私も
3年前にパソコン始めた頃は、電源長押し(強制終了)しまくりでした!でも当時すでに化石状態のWindows95のお古PCだったので、恐がらずにできてました~。
新しいパソコンになってからは超慎重です。パート代で買ったし♪ゲンキンなものです(~_~;)

私もMママさんブログを私のブログにブックマークさせていただきたいです!
私のブログのブックマーク欄にこちらのブログ名を表示させてもらって、そこからすぐにこちらに来ることができるので♪
よろしいでしょうか?
あくあ URL 2006/08/11(Fri)20:45:19 編集
まんまるさんへ
いっらしゃいませ(^ー^)
URL のつけ方も知らなかったので誰もドア開けられないのでした。

ブックマークってブログの横のほうにお気に入りの人の載ってるアレ? 私?んん~いいんでしょうか? どうぞよろしく
でも 私はやりたいけどわかりません。だから お気に入り へ入れてるんです。
カメより遅いMママなんです(涙)

                                                     
ムーミンママ URL 2006/08/11(Fri)20:46:05 編集
あくあさんへ
ブックマークどうぞよろしく。カメオソのMママはお気に入りを増やしてます(笑)
顔文字とかもみんなのを見てノートに書いてやってみるんだけど、その形がどこにあるのかわかんないの。
でもドリからもらった新しい世界が楽しいです。
ムーミンママ URL 2006/08/11(Fri)21:03:09 編集
ありがとうございます!
早速ブックマークさせていただきます!
顔文字、簡単なのだと文字打ちで「かお」って入れて変換すると出てきますよ♪
知ってたらごめんなさいm(__)m
あくあ URL 2006/08/11(Fri)21:25:36 編集
おはい~でーす
こーゆうブログやボード等は別でサーバーがあるんで元電切ってもそっちには影響ないんですよ~ 多分・・
エクセルとか編集中のものとかだったら記録されずなままになっちゃいますけどね

リンクましゅもお願いしていいですか~?(o^∇^o)ノ

リンクはここの管理画面のリンクの編集から行えばムーママのお友達がこのブログに反映されます
一度がんばってみますか~?
とりあえず リンク貼ってもいいですか?
ましゅり URL 2006/08/12(Sat)10:42:04 編集
あくあさん
”かお”で変換できなかった 
古いのでしょうか
みなさんのを参考にこつこつとやってみます
ムーミンママ URL 2006/08/12(Sat)23:37:21 編集
ましゅりさんへ
やってみました。わかりませんでした
お利口になれなかった ショック
ムーミンママ URL 2006/08/12(Sat)23:41:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]