忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     なんだか 出来たのかな  ウチのすぐそばの夕日です。

                 テスト テスト どんなかな?

        **今日の献立**
       ・肉じゃが  ・野菜サラダ  ・いつもの豆腐  ・トラウトサーモン一切れ
       (鶏ハムのしこみをしました。3日後に食べれます)
       

PR

昨日の日記で自己嫌悪。なんてヘタレなわたしでしょう。気持ち改め前に進むか、、、

「歌うわ、踊るわ、冗談ブチかますわ、しょっちゅう外しまくるわ」 で隊長も頑張ってるもんね
いっしょになって、歌って踊って叫びた~い!!
来年までおあずけ状態にこの冬をどうやってのりこえましょう?
CDを聞きなおす。ドリフレと熱ーいココロを感じ合う。
あ!いい事考えた!私フェルトでグー作ろーっと。それどっかにつけてたら、声かけてね。
なんか、気分良くなってきたみたい(すっごく単純)

    ひとつでも ハッピーあると軽くなる
            台所ではあなたにサラダ

      
    **今日の献立**
マーボーナス  ポテトサラダ  卵スープ  冷奴

<あるある>で内臓脂肪の減らし方見て朝納豆、昼酢の物、夜豆腐を実践中
飽きるのでいろいろな、豆腐や納豆を買ってきてます。---Mパパのみ

休みでした。PCと時を過ごすも身はいらず。
1週間後に試験です。
技を磨くでもなく、検定でもなく、もちろん国家試験じゃない。
会社の従業員むけのもの。マニュアルやら営業利率やら戦略やら・・いろいろ
A4にびーっしりが数枚 丸暗記なんです。
白紙にぜーんぶ書くんだとさ。なんで!なして!(あれ?方言かな)
今もPCの横にはプリントが・・・まだ1枚目の上5行で、頭ガーン状態です。・・・・もう  やだ~~
暗記は1番の苦手。歴史なんか人名はいつも同じ名前ばかり書いてたし、(源頼朝なんか、いろんな時代にでてきてたよ)地理は行ったことある所しかわからない

それにね、あくあさんに教えてもらったのにやっぱり、TBできないしサ

そりゃね、トシだよ。脳みそのシワものびてるよ。
だけど、頑張ってるつもりなんだよぉ
ーーーーーと沈没寸前のMママです。 ただのグチでした。----

****今日の献立****
昨日の残り(お好み焼き)ーMパパ大人の事情でいないので
イカリング・ポテトサラダー明日のお弁当用

さっきは、急に外食になったので、途中でやめました。「ぷらら」は・・・・?PCの電波をTVに流していっぱいチャンネルあっていろいろ見れるの。Mママの理解度はここまでです。
映画好きのわたしにとって、大好物になりそうな気配ですが、Mパパによるとまだ機種が合ってるのかわからないとか・・・カラオケもできるぞ  なんて目の前のご馳走が食べられるのか?まだ、わかりません。

あの~遊びに来てくださる方に質問です。
1つ  携帯のCM知りません。どうやらauのようですが?
     私auでそろそろ機種変したいんだ。 どんなのですか?
2つ  ドリのぺーじで西武のみわちゃんのインタビューみたんだけど声が聞こえないの。<インストール>って 
            何ですか?             

昨日1時間残業で帰宅したら、先日申し込んだNTTの「ぷらら」がとどいていた。
機械音痴の私はそのまま放置。Mパパにまかせ、道路地図出して実家から池田までの道順確認。
帯広に泊まることにして、ホテル探し。PCでひとりでやるのは初めてで、何度も閉じたり開いたりでてんてこまいまい。なんとか、ホテルもOK!
気がつけば11時半。ブログだけちっらっと見てどこにも遊びにいかず、zzzz・・・でした。
「ぷらら」は3ヶ月無料のお試しです。
映画とかいっぱいあって とっても楽しみ  なんだけど、つながらないみたい??
Mパパにかかってるので 待つしかない
つながったら・・・TV*PC・・・ああ24時間じゃあ足りなくなりそ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]