忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2019/09月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってくれた~~~

おめでとう!!!      ありがとう!!!!

もう 涙がとまらないよー

日ハムのおかげで、北の国がひとつになって、燃えたよぉ

新庄はじめ、小笠原も田中もダルもみんなみんなありがとー

最後の森本最高

もうすぐ特番始まるのでまた後で・・・

マサさん 今日はごめんなさい

みなさん 応援ありがとう    

PR

我が家のわんこ 良くなりません。

毎日、点滴に通ってるんだけど、、、

何も食べないし、水飲んでも吐くんです。

夜は、玄関につれてきて、寝せてるけど

見に行っても首をそっと、動かしてくれるだけ。

夜は、すこし、ウィンナーを食べてくれた。

早く、元気になって欲しい。

      なかなかPCの前にすわれないこの頃です

今日は、我が家のわんこの事。
昨日から、様子が変なんです。
ごはんも食べないし、吠えないし、歩き方もヘン。
いつも、仕事から帰ると、車の音でワンワン おかえりー、しっぽふりふり。
なんだけど、ぺたーっとしたまま、首をちょっとあげるだけ。
朝の、ごはんもおやつのジャーキーも食べてない。

周りには、なにか吐いた形跡もある。
わんこは13歳 外で飼ってます。
確かにトシだけど前の日までは、元気でした。

夫が帰宅後玄関を片付け新聞 古い毛布ひいていれてやって、高いペット用の
缶詰買ってやっても、食べない。
どうしたの?大丈夫?お腹痛いの?
何にも答えてくれない。水を飲んではまた吐く。

獣医さんに電話しても夜遅くて通じなくて、このまま・・・
頭をなでてやることしかできなくて 涙でてきたよ。

やっとみてくれるところみつけて、注射と薬もらって帰宅したのが
10時過ぎ。
わんこも疲れたのか息も荒くて、玄関にぺターっとすわりこんでしまった。
なかなか心配で眠れなかった。

今日も食べてないんです。夜玄関にいれました。
まつ毛もまっしろ、ひげもまっしろ。人間だと70歳くらいなんだって。
足もふらつくし、食べてないから体力なくなるし
もしも もしも・・・って考えちゃってまた涙なんです。

そんなわけで、トラバッカーできません。 マサさんわかってくれるよね。

明日にでもみんなの所に遊びに行きます。

お日様 おはよー
でも、風がとっても強いです。
もう、行かなくちゃ!
ウチの石○さんで~す。
オレンジがなくて、ちょっと地味ですが・・

ああ 遅れちゃう  いってきまーす 

 

                                                                                                       

24日夜  函館の叔父が亡くなった、と連絡が入りました。
とっても、大好きな叔父さんでした。
朝、トイレから戻って、少しして 叔母さんが声掛けたときには
もう、返事が返ってこなかった・・・とか。
子供のとき、夏休みのたびに、遊びに行ったり、短大の2年間
函館にいたので、ずっとお世話になってました。
25~27まで函館に行ってました。
叔父さんは、いつもとおんなじ顔で(ああ、来たのか)とでも
いいたそうで、ただただ涙でした。
いつまでも、私の事を、子供あつかいで、「○○がお母さんか?大丈夫か?」
なんて、いつも言われてた。
誰にもお別れも言わないで、勝手にさっさと逝ってしまった叔父さん。
「また、来るからね。 叔母さんの事まもってね」と言って帰ってきました。

これから、今日までのブログみてまわります。
お部屋に来てくれてた方 遅れるけど、後で行きますね。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]