忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、我が家のわんこの事。
昨日から、様子が変なんです。
ごはんも食べないし、吠えないし、歩き方もヘン。
いつも、仕事から帰ると、車の音でワンワン おかえりー、しっぽふりふり。
なんだけど、ぺたーっとしたまま、首をちょっとあげるだけ。
朝の、ごはんもおやつのジャーキーも食べてない。

周りには、なにか吐いた形跡もある。
わんこは13歳 外で飼ってます。
確かにトシだけど前の日までは、元気でした。

夫が帰宅後玄関を片付け新聞 古い毛布ひいていれてやって、高いペット用の
缶詰買ってやっても、食べない。
どうしたの?大丈夫?お腹痛いの?
何にも答えてくれない。水を飲んではまた吐く。

獣医さんに電話しても夜遅くて通じなくて、このまま・・・
頭をなでてやることしかできなくて 涙でてきたよ。

やっとみてくれるところみつけて、注射と薬もらって帰宅したのが
10時過ぎ。
わんこも疲れたのか息も荒くて、玄関にぺターっとすわりこんでしまった。
なかなか心配で眠れなかった。

今日も食べてないんです。夜玄関にいれました。
まつ毛もまっしろ、ひげもまっしろ。人間だと70歳くらいなんだって。
足もふらつくし、食べてないから体力なくなるし
もしも もしも・・・って考えちゃってまた涙なんです。

そんなわけで、トラバッカーできません。 マサさんわかってくれるよね。

明日にでもみんなの所に遊びに行きます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今は住宅事情で無理だけど、
昔はいつもわんこが居ました。
家族だもんね。
ついててあげてね。
ご飯食べれるように祈ってます。
あくあ URL 2006/10/20(Fri)00:36:23 編集
心配ですね
自分で「痛い、苦しい、つらい」って言えないのはつらいですよね。それを知りたくても聞けないのもつらいです。
でもママさん家のわんこはわかってますよ、ママさん、パパさんたちの優しい気持ち。
早くよくな~れ
きょん 2006/10/20(Fri)09:06:17 編集
元気願うっっ
ワンコにとって一番なのは家族だけ
今はワンコもツライかもだけど
むーまま達の気持ちはワンコにも伝わってるよ~
がんばっっ
ましゅり URL 2006/10/20(Fri)14:32:45 編集
「ね」と「め」を間違いまたまたごめんなさい
みなさん 心配してくれてありがとう。
まだ、わんこは食べてくれません。
日中は外で寝てますが・・・・
夕方、ちゃんとした、獣医さんに連れて行きます。
ムーミンママ URL 2006/10/20(Fri)16:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]