忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2019/09月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バーチャル チュウ~ ほしかったーー

今日のUPの写真見て 自然に目を閉じ、唇を突き出したのは、
私だけじゃないよね!
小さな写真のマサさんの口にPCのおててのカーソル合わせて
せーので  ぷちっとしながら、アップのマサさんとPCキス
きゃー はずかしい!!

当選された方 オメデトウございます。

でも、私ももらっちゃった気分。
北海道にも飛んできたかも?なんか唇がやらか~いよ
(って、勝手に口にしてもらったみたいだ)
今日のは、お宝映像 末代まで家宝にしなければ・・・

あのさ これ撮ったのもしかして○嬢さん?
どんな つっこみだったんでしょう?
そっちも気になるのですが・・・

PR

ヒザに水がたまったり、入院したり、池田断念といろいろあり、
落ち込んでた私に、TB成功とともにみなさんからの
たくさんの、はげましやおめでとうに、とっても 元気をもらいました。
初TBの字の重なりも、愛嬌ということで・・・
昨日、Mパパにブログの事を熱く語り、「○○才のおまえが、こんな事
するようになるなんてなぁ、 がんばれよ」
の言葉も、もらいますます よーし!と思ってます。(寝坊はしないように 付き)
昨日から仕事も復帰。

みなさん これからも よろしく

昨日は受信設備がないため、見れませんでした。
それでも、10時になりWOWOWに切り替えてみると、
ぐわ~んとなった美和ちゃん(絶対そうだ!)が、踊り、歌っている。
ようでした。
わるあがきも いいとこだった夜。

<良い感想しか聞きたくないから>ってマサさん!!
感想も何も、あったもんじゃないよー
見れてないもの!!!

世界でもトップクラスの″最強のライヴバンド″

って、みれるんだね やったー!!
本当にもう 落ちるだけ落ちたと思ったらちゃんと、
救いの手を用意して くれてたんだね!
なかなか、ツボ つかんでますぅ。

わたしの心も つかまれてしまったようです。

きのこ鍋でーす。プラス ポテトサラダ。
こんな、夜食でWOWOW見てる・・つもりになれるでしょうか?

あー、つらい夜です。
北国は今の時間は 外さむいよ。
☆もきれいです

一昨日帰宅しました。 池田行ってきました!・・・となるはずでしたが、・・入院してました。

出かける2日位前から調子悪かったのですが、行く途中でも吐き、通夜の後も吐きで次の日
病院行き、そのまま入院となりました。
お産以外で初めての入院。 知らない土地。お腹は痛いし、心細いし、情けないし、、、、
告別式も法事も もちろん出ず ただ病院で 点滴して絶食してました。

入院中 同じ夢見ました。
TVの画面に、マサさんのブログの後にTBした人の名前出てきて、(なんだ、TVでも見れるんだ。あ、あの人 
あのひともだ  ん?どうやって詳しくみれるの?)  
目覚めても PCの画面が残ってて、なんか、ヘンでした。
台風のニュースには  沖縄は・・?と思い、土曜日には (いい天気だなぁ、今頃あの人 池田散策か・・)
TVの「有楽町」に異常に反応し、  ドリと離れた生活ですごくドリを感じドリフレを感じました。

私の中にこんなにもドリが・・・

退院の日 車に乗ったとたん美和ちゃんの声。  即 涙。  
オカアサンもいたのですぐとめて、 また聞き出したTLR"  そしてまた泣き出しました。
お昼Mパパはラーメン食べた。(ホントは再来で二人で食べるはずなのに・・)でまた涙。
「今度連れてってやるから」とは言ってくれたけど、もう来年の雪無くなるまでは行けそうにない。
池田の夢がよりいっそう大きくなりました。

というわけで、昨日地元の病院でまた検査とかして、数値も良くなったので、薬で様子みましょう・・
です。
やっとPC開いたので、これから今日まで追いつくかなぁ  なんだか なかよしがどうとか?
少しずつ遅れを取り戻します。

点滴ってすごいよね  それだけでホント生きるんだーーーと点滴もれの腕見ながら感じております。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]