忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日帰宅しました。 池田行ってきました!・・・となるはずでしたが、・・入院してました。

出かける2日位前から調子悪かったのですが、行く途中でも吐き、通夜の後も吐きで次の日
病院行き、そのまま入院となりました。
お産以外で初めての入院。 知らない土地。お腹は痛いし、心細いし、情けないし、、、、
告別式も法事も もちろん出ず ただ病院で 点滴して絶食してました。

入院中 同じ夢見ました。
TVの画面に、マサさんのブログの後にTBした人の名前出てきて、(なんだ、TVでも見れるんだ。あ、あの人 
あのひともだ  ん?どうやって詳しくみれるの?)  
目覚めても PCの画面が残ってて、なんか、ヘンでした。
台風のニュースには  沖縄は・・?と思い、土曜日には (いい天気だなぁ、今頃あの人 池田散策か・・)
TVの「有楽町」に異常に反応し、  ドリと離れた生活ですごくドリを感じドリフレを感じました。

私の中にこんなにもドリが・・・

退院の日 車に乗ったとたん美和ちゃんの声。  即 涙。  
オカアサンもいたのですぐとめて、 また聞き出したTLR"  そしてまた泣き出しました。
お昼Mパパはラーメン食べた。(ホントは再来で二人で食べるはずなのに・・)でまた涙。
「今度連れてってやるから」とは言ってくれたけど、もう来年の雪無くなるまでは行けそうにない。
池田の夢がよりいっそう大きくなりました。

というわけで、昨日地元の病院でまた検査とかして、数値も良くなったので、薬で様子みましょう・・
です。
やっとPC開いたので、これから今日まで追いつくかなぁ  なんだか なかよしがどうとか?
少しずつ遅れを取り戻します。

点滴ってすごいよね  それだけでホント生きるんだーーーと点滴もれの腕見ながら感じております。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おかえりなさい
Mママさんずっと待ってたよ!
ご主人の親戚で集まるだけでも、大変なのに、お家からも遠くて、体調も悪くて、夜は特に寂しかったでしょ?
よくふんばったね。Mママさん偉いです!
楽しみにしてた事も、ね。
あの場所はずっと待っててくれるよね。
少しずつ消化にいいもの食べて、
ゆっくり休んでね。
返事とか気にしないでー。
あくあ URL 2006/09/20(Wed)19:36:11 編集
無題
ムーミンママさーーん!
大変でしたね(涙)。伝わってきました。。
点滴だけでもフシギと生きれるけど、
やっぱり自分の意思で楽しく食べれるのが
何よりイチバンですよね。
ゆっくりゆっくり、カラダも気持ちも取り戻していってくださいね♪
ドリもドリブロもドリブロガーも、
ちゃんとママさんの傍に、寄り添ってますから☆
naoko URL 2006/09/20(Wed)22:32:41 編集
<あくあさん>
なんか、わかんないけどウルウルです。
ありがとう。つくずく健康について、考えてしまいました。
ムーミンママ URL 2006/09/20(Wed)23:21:20 編集
<naokoさん>
やさしさに、ウルウルです。ありがとう。
大分よくなってます。
また、遊びにいきまーす。
ムーミンママ URL 2006/09/20(Wed)23:29:46 編集
無題
ドリはきっと淋しい人には、尚更
元気な人にも、会いに来ちゃうんですね。

池田は逃げませんので
ゆっくり休んで、心も体もね。

お母さんが元気だと、日本も元気なはず!
なぁ URL 2006/09/21(Thu)00:19:29 編集
大丈夫です。
なぁさんも書いてたけれど,池田は逃げも隠れもしないから。いつでもMママさんが来るのを待っててくれますよ。
冬の池田もまた素敵ですからね。あえて冬を狙うのも良いかもしれません。だって日によってはDCTgardenIKEDA貸し切状態で見られるかもしれないし!
ゆっくりで大丈夫ですよ~。健康あってのMママさんです。
うらまり URL 2006/09/21(Thu)01:52:55 編集
お、おかえり~
むーまま おかえりなさーい 元気でしたか~?と聞こう思ったら入院!?
だ、大丈夫じゃないと思うけど・・・
今は大丈夫ですか? なんかドリ発作も起きてますが
身体が一番なんで大事に大事にゆっくりと過ごしてくださいね~

点滴で生きれても やはり食事は大切なので食事で楽しく生きていけれるようにしたいですね

遅れなんて気にせずゆっくりとドリライフ過ごしてくださいな~
ましゅり URL 2006/09/21(Thu)10:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]