忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にもう「残すところ」なんですね
6月のカレンダーにドリ♪マークをつけてから3ヶ月。
私の生活もPCとともに、ドリ色になってしまいました。
半生に行けなかった事とてもくやしいです。
来年のWRには半生なしですか?やってー!!とベービーの声津波のように
襲ってくる事でしょう
そんな中にちょっとおばさんの声聞こえたら 私です。
マサさんのお仕事増やしちゃあだめですかねぇ

不幸があり、Mパパの実家に明日行く事になりました。
そして、そのまま法事です。
ドリと6日間も遮断されちゃいます。 携帯もたぶん無理。(だって嫁ですもの)
これから、明日の用意です。
最終日の池田のチェックもしなければ・・・・
みなさんの所へもいけなくて 寂しいです。

特別なサプライズがありませんように

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
夜中にこっそり携帯チェックしかないですね…
う~ん嫁は大変だ(>_<)

嫁未経験なので、友人の話を聞いてびっくりする事も。
嫁と嫁の家に行った旦那、どっちが居心地ビミョーかしら。
なぁ URL 2006/09/13(Wed)14:19:42 編集
無題
ママさーーん!!
旅中、ほんとにほんとにありがとでした♪
を言いに来たのですが
お出かけ中…大変なのですね(>_<)
がんばってください!
お帰りになるまで、待ってますから~!!
naoko URL 2006/09/13(Wed)21:04:43 編集
無題
「やってー!!」
↑ワタクシのなるべく若い声で叫んでみる発声練習(~_~;)

Mママさん急な事で大変ですね。
嫁モードでも、くれぐれも膝の方はお大事にネ。
お気をつけて!!!
私もお帰り待ってま~す。


あくあ URL 2006/09/13(Wed)22:04:12 編集
もちろん
あたしの声も津波のように!!!
あたしも発声練習しときます(>Д<)ゝ”
ちぃ URL 2006/09/13(Wed)22:11:42 編集
もうすぐ行きます
<なぁさん>
携帯の充電には充分気をつけます。
私はたまにしか嫁やらないので、
うけは、いいみたいだよ(実態は!?)
<naokoさん>
おかえりなさーい
毎日楽しくチェックしてました。
私はそんな高度なワザないので、想像の世界に入る事でしょう。
ただいまーっていくから、待っててね
<あくあさん>
発声練習 頼みます。
なんとか、声が届きますように!
池田の事ばかり考えちゃって、ニヤニヤしないよう
きをつけます。
<ちぃさん>
あ・え・い・う・え・お・あ・お・
たのみまーす
池田の報告待っててください
ムーミンママ URL 2006/09/14(Thu)11:04:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]