忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の朝 売り出しのため早出でした。
膝の具合が 悪いです。昨日より腫れてて 歩くと痛いの。
仕事にも支障があるし 困りました。

マサさんは晴れ男を遂行中のようで、良いお天気の中 ベービーと触れ合っている
ようですね。
いいなー いいなー 西武も電車もお庭も無理な私は、ちょっとばかし、むくれ顔
ふー
そんなときは空を見て、この空がずーっとつながって同じとき 同じ空をあの人も
見ているかも・・ そう思うと元気になれるよね。
あ・の・人 うふっ なんて いい響きでしょう。
今頃あの人はシャワーあびてる? まだお仕事?つっこまれた反省会?

このツアーの後は、ドリーはドコのおうちへ行くんでしょう?
誰がごはんあげるんでしょう?カム カム カム ってうちにくる?
先輩にニャンコいるけど 仲良くできる?
ふと 心配になりました。

     **今日の献立**
  スペアリブの梅酒煮(初挑戦)
  野菜サラダ
  なす焼き  豆腐

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ドリーの行方
そういえばそうですねぇ。
ドリーはツアーが終わったらどこいくんだろ?
来年のワンダーランドまでどこに居候するつもりかしら・・・?うちにきたら,確実に小娘1号の手下にされちゃうから大変かもね(-_-;)
鶏ハム,おいしそう~アタシも真似させてください!!我が家は毎日ゆできみ三昧。
(でもだれも文句言わず。もっと食べたい!と・・・(^_^;))
うらまり URL 2006/09/11(Mon)16:06:29 編集
無題
わぁぁぁっ!
レシピ、ありがとうございますっ!
砂糖を入れるっていうのが想像がつなかなったっ!
鶏好きな我が家にとっては
ピッタリのメニューですっ!
はな○さんからの仕入れ情報なんですね(^^♪
是非ぜひ真似させてください(^_^)

そしてっ!!
行って来ました、大津半生!!
あり得ない位の近さで
あり得ない位、めちゃめちゃ幸せでした。
できれば帰りたくなかった・・・。

メロメロトークにやられっ放しでした。
ぷぅ~ URL 2006/09/11(Mon)22:25:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]