忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、両親の金婚式のお祝いで  祝い善を食べ孫からの記念品を渡し、大騒ぎしてきた  父の若い頃の写真を見せられ 驚き!!
なかなかのイイ男  初めて見たのでホントびっくりした 花火も見て
ホテルのビンゴ大会も参加して温泉はいって  親孝行をしたのか、楽しませてもらったのか…   ああぁ50年か (私たちはまだ半分)長いなぁ まだまだ元気でいてくださいね

今日は温泉の後、R男の成人式の写真をとりに親も連れて行った。
んん~いいねぇ男の子の袴姿 きっりとしっまて日本男児!ああ写真を見せてあげたい! 一人のと家族の写真撮ってきました。

朝3時までおしゃべりしてて 眠いです 
PR
休みとお日様が重なり外に洗濯物を干せた。取り込んだ時のいい匂い

やっぱりいいねぇ(’ゝ’)ニッ

空はすっかり茜色  今度夕日を見に行きたい  すぐそこにあるのに 

主婦には大忙しな時間で・・・昔のように砂浜でおっきな
夕日見ていたいなぁ ゆらゆらでゆっくりで 
昨日次女A子から「お風呂行かない?」とtere。二人で銭湯へ
そこでA子から洗顔の指導を受けてきました。
A子:まずさぁ、マッサージ 毛穴をきれいにしないとだめさ ほれ手出  して ゆっくりね(とローション)
私 :はい
A子:すぐ流さないでゆっくりやさしく洗うんだよ
私:--ハイとうなずくーー
A子:次は洗顔。はい手出して(と、あみあみの袋にスポンジ入りのもの  に洗顔をつけて泡をいっぱいだした)
私:??手を出す
A子:手で洗わないで泡で洗うんだよ
私:?手についた泡で洗うんじゃないの(??)

と今どきの娘と世間知らずの母の様子です
化粧品が良いせいか温泉のせいか今朝顔を洗ったらツルツルでした
  んんーーやっぱり は気持ちいいわぁ ☆
いろいろあって疲れたぁ  外は雨 気分も体もダウン  まだ台所には洗い物があるし・・・
顔も洗わなくちゃ  明日も仕事  なんか今日は30daunn 

  さぁて腰を上げて家事するか
なんかさぁ うれしいね 自分のブログにお客様がくるなんて
( ̄ー ̄)こうやってドリフレが広がるのかぁ…
でもちっと緊張するし恥ずかしいなぁ
長女H子とは海を隔てて離れているのですぐ教えてもらえなくてとっても大変!  

家事してパート行って時間がいつの間にか流れてる毎日。
新しい発見や感激も殆どない中でブログなんてやっちゃってる自分に拍手です。これもみわちゃん、マサさんのおかげです
子供が小さいときは時間はなかったけどいつも心が動いていたよなぁ

     ああぁだめだ
     時間はあるのに体力が× 指2本(1本ふえた)は疲れた

  今日はおしまい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]