忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
例の<ナニ>へたくそでも書いたんだ。だけど、なんたってPCド素人のわたしは、送り方がさっぱりわからない!ここで1daunn  さてブログTBに挑戦だ!と やってみたら何を押したかみんな消えちゃった!!ここで10daunn そんじゃあマサさんに癒されようとブログを見た。「プリンス・マサトゥー」様の発言にみなさん大パニックじゃあないですか。そこで私はーーーこれ、TBできた人だけ?<ナニ>参加者だけ?ボードの常連さん?私だめだぁーーー!!!で100daunn
もう 寝る  でした。

朝 Mパパへ相談
ママ: あのさぁ 法事の後もう一日休めない?
パパ: ん?なしたぁ。
ママ: 行きたい所あるんだよね
パパ: 池田か?大丈夫かも  会社で確認してみるわ
朝食時のほんの少しの時間です。

9月中旬道北のパパの実家でパパの父の1回忌なんで、出かけます。そこと池田はぜんぜん方向が違ってて諦めてたんです。
で、帰宅後聞いてみたらOKだってさ どーしよう 昨日の分もそれ以上に100UP!!!

ちなみにMパパは大人の事情で出かけました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
せっかくの作品!!
だいじょぶですか?送れましたか?
送ってほしーーです!!!
何か私にできることあれば…
ぽちっとメールってください☆
naoko URL 2006/08/31(Thu)21:54:59 編集
せっかくの作品!!
だいじょぶですか?送れましたか?
送ってほしーーです!!!
何か私にできることあれば…
ぽちっとメールってください☆
naoko URL 2006/08/31(Thu)22:27:30 編集
宿題のナニ?
画像を入力するトコが???だったかしら?
私も同じくぜひぜひ送ってほしーーです!
naokoさんにぽちっとしたかしら?

Mパパさん優しいね!良かったね!!
私の育ったトコが道北で、
旦那さまが多分今のMママさん近くじゃないかなー?
と思うので、池田に寄ると遠いってわかります!!!
でもOKしてくれたMパパさんへの愛は無限UP!ですね~♪

昨日Mママさんの読んでから、
事情が情事に見える昼メロあくあより☆
あくあ URL 2006/08/31(Thu)22:44:46 編集
池田町~
うわぁ行ける事になったんですね!!!
あたしまで嬉しくなってしまって直接こちらに書き込みしちゃいました~
池田町の旅 外せないポイントはやっぱり
「DCT garden IKEDA」でしょぅ~
それから「ワイン城」(この二つは同じ敷地内まあ歩いて2分くらいもあります)
あとワイン城から車で20分くらいのところ,豊頃町の十勝川土手にハルニレの木。
そしてそこからさらに南下して15分くらい。大津海岸まで出ると
そこは♪星空が映る海♪の原風景。

と,ここまで書いておきながら・・・もし,滞在時間が分かれば教えてください。
時間によっては,大津海岸まで往復するのはちょっと厳しいので,
池田町内&帯広市内のお勧めスポットコースでご案内いたしますよ~
また,どの方面から池田町入りするかによっても微妙に変わってくるので,その辺もお知らせいただければ!(^^)なんなりとお答えいたしますーーー
うらまり URL 2006/08/31(Thu)23:42:00 編集
<naokoさん>
手書きなので、デジカメですよね。Mパパがどっかにしまってる。サイズとかの意味もわからない。でも「がんばってみた」と今回はあきらめます。
こんな私に応援してくれて本当にうれしいです。ちょっとウルウルです。
誰のが選ばれてもオメデトウ!!です。
 今度は、入手方法わかんないかも?
その時は絶対あきらめません。その時はしつこいほど、聞きまくりますのでよろしくお願いします。
ムーミンママ URL 2006/08/31(Thu)23:49:28 編集
<あくあさん>
応援ありがとう! 桜散る でしたぁ

えっ?あくあさんが道北で、ご主人が私の近く?なんか、おもしろいねえ
私は札幌まで2~3時間函館まで4~5時間 国道37号線の海のある町です。
さて、どこでしょう?(すっごくローカルですね)
ムーミンママ URL 2006/09/01(Fri)08:24:36 編集
池田町!!!
 どうも~おひさです!アタシのほうにコメントくれてたのにお返事できなくってごめんなさいです。。。なかなか時間が。。。

 ていうか、やったね~~池田行き決定おめれとう!!アタシもこの前の帯広ライブついでに池田行ってきたけど、ドリマニアには超超超タマラナイ!!何度でも行きたくなっちゃう!計画するものワクワクですよね~!!い~な~!!
 後悔しないようにしっかり計画してってね!!うらまりさんからドリポイントをしっかり伝授してもらえば間違いなしだ~!
まんまる URL 2006/09/01(Fri)15:23:45 編集
池田!池田!
うわぁ~いいなぁ~♪
そりゃ100UPだねっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ママの旦那さんはステ旦の鑑だっ!!!
ポチよ!!!見習え!
ちぃ URL 2006/09/02(Sat)09:22:10 編集
多分・・・
あそこかあそこら辺ですねー!
やっぱり近いと思います!
なんか嬉シィ~♪
野菜もお魚も美味しいトコですよね~。
すでに食欲の秋モードな私です☆
あくあ URL 2006/09/02(Sat)14:03:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]