忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険、障害を予測し、いかなる事態にも対応できるよう万全を期す。

わかちゃあいるけど、できませ~ん\(・~・)/
日々、事が起きて考える私。
出来ない事は・・1やらない 2出来る人を探す 3出来ていることにする
この3つで問題はだいたい解決です。
あ そうそう 明日出来る事は今日はしない。これもアリ!(これでアイロンたまるんだよなぁ)

こんな私も物思う秋  このごろときめいてないかも・・・と。
だって、マサさんは、やっぱ若い子の方がいいだろうし、Mパパはずーといっしょで・・・だし、
西武の美和ちゃん見てドキドキはするけどさ
ちょっと、ときめきがほしいなぁ~ と物思いのMママなのです

A嬢の鵜はもしかしたら、マサさんかしら?
ちょっと、泳ぎの遅めの私でもマサさん飲みこんでくれるかしら?
つるんと丸呑み?つんつんとつつくだけ?----物思いじゃなく妄想モードですかねぇ

***今日の献立***
・秋刀魚  (生です)
・刺身 (イカ 先日釣ってきた、 ほたて もらいもの、かに もらいもの)
・冷奴

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
うんうん 分からんもんは分からない
でも、ましゅの場合 おとたまに聞くより先にましゅが動いちゃうんで 完全にアウトになったらおとたまに(>_<。)HelpMe!! だぉ(まぁ その時にゃ おとたまもアウトなんだけど・・・)

マサさん ドリのマサさんだよね?
ましゅり URL 2006/09/04(Mon)18:13:30 編集
<ましゅりさん>
ドリのマサさんです。でもダース・マサにもちょっと興味あり。

おーっと秋刀魚がいい匂い。
そろそろごはんです。でもMパパはいつも10時すぎなのでいつも一人です。
子供が小さなときは、一人でゆっくり食べたい!と思ったけど、ちょっとさびしいかな
ムーミンママ URL 2006/09/04(Mon)19:06:40 編集
無題
ここに食いつくところじゃないのかもしれないけど、
先日釣ってきたイカって!!!
ふつーに釣れるモノなんですか???
とれたてはおいしいんだろうなぁぁぁ~~
なお URL 2006/09/04(Mon)23:37:49 編集
<なおさん>
先週Mパパがお友達に連れられ船でイカ釣りいったのです。
なんと80ぱいもの大漁で、あちこちに配ってウチに半分かな?
すんごく新鮮ですぐ、刺身で食べました。
*40ぱい始末するのは 大変でしたが*
塩辛も作ったよ ごろやきもしたよ(Mパパ大好き)
なおさん おいで!収穫の秋だよーん
ムーミンママ URL 2006/09/05(Tue)00:23:05 編集
はじめまして!
献立が我家とかぶってたので、思わずコメントしたくなっちゃいました(笑)
ちなみに、秋刀魚はお魚屋さんの手作り開きです。
ムーミンママさんと何気に同世代なのかな~
よろしくお願いしま~す♪
まみ 2006/09/05(Tue)10:21:35 編集
はじめまして
こんにちは、突然すみません、お邪魔します。
うらまりさんのところでお名前をだしてもらっていたので、ちょっと調子にのってこちらに来てみました。

池田、いらっしゃるのですね♪連休ですか?2回あるけどどっちだろう?
私もgarden行って皆さんをまちぶせしてようかな?なんて現実問題は娘がいるからムリですが。

ぜひとも楽しんできてくださいね♪
もしよかったらボードでお話したいです。
(私ブログしてないので方法が他になくて。。。)では また・・・
ともとも 2006/09/05(Tue)13:48:23 編集
TB
生秋刀魚とイカ刺し食べたい・・・
食欲ありすぎで困っちゃうなー。秋は。
あ、年中でした!!

MママさんのブログからのTB方法
http://ninja.blog.shinobi.jp/common/manual/trackback_transmit.html
↑あるでしょ?
この方法でね、TB先のURL入れるトコ。
あらかじめ、TBしたい日のドリブログのさ、
最初開いたとき 
>>続きを読む
ってでるしょ?
そこの上にカーソル合わせて、右クリックして、
ショートカットのコピーっていうのを押すのね、
それがドリブログのURLだから、
さっきのTBする記事に戻って、
TB先のURL入力のところで
右クリック、貼り付け。
そして投稿記事の保存ボタンを押したら
いいと思うんだけど・・・。
私のグログと微妙に方法が違うので、
もしもダメだったらごめんなさい<m(__)m>

あくあ URL 2006/09/05(Tue)17:54:02 編集
グフフ
“マサさんは、やっぱり若い子のほうがいいだろうし”ってとこで
思わず笑ってしまったっ!!
やっぱマサさんが“伴侶”として
我等にいつか紹介してくれる女性は、
若くてキレイな人なのかなぁ。

古女房でもよければ
いつでもお嫁に行くんだけど。

↑あくあさんよりトラバ術伝授なのね。
是非ぜひ頑張れ~っ!!
ドリブログのトラバで待ってるぜぃっ!
ぷぅ~ URL 2006/09/05(Tue)19:42:28 編集
忘れんぼです
先程の書き忘れ、
TB投稿しても、ドリブログに反映されるまで、
ごくたまに運が良くて10分くらい(めったにない)
普通は何時間も掛かるから、しばらく
様子見てみてね。
ではお時間あるときに試してみてね♪
あくあ URL 2006/09/05(Tue)20:12:08 編集
<昨日は爆睡でした>
<まみさん>
秋のサンマはいいですよね。大根おろしをそえて・・
蒲焼風もいいですよ。お弁当にぴったりです。ちなみに、昨日はお好みやきでした。
<ともともさん>
いらしゃいませ。最初の連休にいきます。
ボードは覗いているのですが・・こちらにも、遊びに来てください
<あくあさん>
さっそくありがとう!休みなのでがんばってみます。また、SOSかも・・?
<ぷぅ~さん>
やっぱり~?おだててもちあげること、腹がたっても知らんぷりする事、わからないような手抜き等などは若さに勝てない?
ムーミンママ URL 2006/09/06(Wed)09:18:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]