忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京の娘のH子です

お母さんがお昼寝中なので、代理で失礼致します
m(_)m

時間旅行
今日もANDANTEで行こう♪

↑上記ブログを「リンク」に追加させて頂きました

やりかたを説明してる時に、電話が入って、思ったより長くなってしまい…

お母さんを放置したら…

東京は暑くて疲れてたのか、電話終わったら寝てましたww

リンクのやり方まだ説明終わってないのに~

バシバシ☆(≧A≦)ノノノ(´ー`*)Zzz…

今、お母さんの考えてるけど形に出来ないらしき、
ドリカムのロゴデザイン?のデッサンを、描いてます。

描きながら…
ドリカムがきっかけで、ブログを見るようになって
ブログを見て、自分も始めたいと思うようになって
「ぢ」と「じ」を入力するのもわからない位、PCやったこと無いのに
久しぶりに見たら、結構ちゃんと日記を書いてたりして…

お母さん頑張ってるなぁ~って思って

なにより

そんなお母さんに対して、親切な人が多くて…

凄くあったかい気持ちになりました。

足を運んでくれたり、アドバイスをしてくれてる方に
娘の私からも ひとこと

ありがとう

って

云いたくて、日記を書いちゃいました。

長々と失礼しました。ありがとうのきもち が伝わったら幸いです

お母さんへ
勝手に書いてごめんネ!!

でもちょっと楽しいw(≧w≦)親不孝でスイマセン
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
H子様♪
Mママさんファンのあくあですm(__)m
ブログのリンクありがとうございます!!!
私、今ちょっと感動で涙目かも。
Mママさんも素敵だけど、
H子さんもとってもお母さん思いで、素敵です!
私の娘は中3で生意気盛り、
大人気ない私とケンカばっかりで。
私たち母娘も少しずつ成長して、
Mママさん&H子さんみたいになりたいな♪
こちらこそ、あったかい気持ちありがとうm(__)m

Mママさん、お留守にごめんなさ~い。
娘さん、立派に育ってますよぉ~♪♪
あくあ URL 2006/08/24(Thu)17:25:11 編集
こんばんわ~
H子ちゃん 優しいっっヾ( 〃∇〃)
ってお初ですv

がんばってるむーまま うれしい限りですね~
きっとにわかへたれのましゅなんて・・・ってカンジになっちゃうな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リンク設置ありがとうございます
また、H子ちゃんも この場だけでなく登場していただけたらうれしい限りです~

むーまま、H子ちゃんありがとう~
暖かい日記 いつも楽しく見てまーす
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ましゅり URL 2006/08/25(Fri)22:15:10 編集
ありが・・とう・・うるうる
<あくあさん>
Mママのファンだなんて、娘の前でありがとう×10です。
まだまだ わかりあえない親子ですが、子供の事を誉められるのはうれしい(^0^)です。
・・・観察にっきにはびっくりでした
ムーミンママ URL 2006/08/26(Sat)15:47:40 編集
<ましゅりさん>
親子ともに暖かいお言葉ありがとうデス
知りたいことがいっぱいあります。
教えてくださいネ

クーラーの必要性を実感しました。
各部屋つけたいのわかりました
ムーミンママ URL 2006/08/26(Sat)22:41:05 編集
遅いよアタシ (゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
反応鈍くてごめんなさ~い (-人-;)(;-人-)
リンクありがとうございましたっ!!!
めちゃくちゃ嬉しいっす!!!

ママサンのことはドリフレちゃんのコメントで知ったんだけど
もう、頑張ってる!ってのがスゴイスゴイ感じられて・・・
頑張ってる人って、まぶしいからさぁ~
大好きなの(*´∀`*)
だからママのこと大好きなの♪
H子ちゃんは素敵なママで良かった(*´・д・)(・д・`*)ネー

これからも力になれることがあったら
何度でも!!!
そして・・・どうぞよろしく♪
ちぃ URL 2006/08/27(Sun)11:55:50 編集
もっと遅すぎ!
H子さん、すばらしいです!!
感動ですよ~。

あ、Mママさんにはいつもお世話になっております、のりゾウと申します。

すごいよね、お母さん。
一本指だったのに、二本指になり、
きっと今ではもっとすごくなっているのdしょう?

優しいお母さんだから、こうして優しい娘さんになって、サポートしてくれたり。
いいですねえ。

これからもまた遊びに来ますので、H子さんもまた登場してね!
のりゾウ URL 2006/08/28(Mon)00:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]