忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒れていた空も今日は青空。

朝はおっはよー いいことかるかなぁ?

帰りは雲が夕日色で お疲れ様!

って言ってくれてたような いいお天気の一日でした。


ねぇ マサさん。大谷氏の髪さ後ろにもあるんでしょう?

どうなってるのかなぁ?

マサさんもやっちゃうのかなぁ?

秘密の花園はいつ開園なのかなぁ?

なにはともあれ、無事終了ってことなんで、ほっとしました。

「それは、秘密 秘密 秘密のマ~コちゃん♪」 らしいので

「わたし、待ーつーわ。いつまでも、待ーつーわ」
     (誰か~ 待つわ 待つわ 待つわ やってぇ)


朝5時起床。 夜10時就寝。

そんな素晴らしい 生活            できてない。

 
とても、忙しかったから、早く寝ようかな。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
2日連続
ママ!ママ!
今日もトラバでおとなりだよ!
しかもオイラが「最新」取っちゃった。
2日連続ってなまら偶然でないかい!
なんだべか、タイミングが合いすぎでないかい!
変かもしれないけど、うれしいべさ!

ママのところもお天気良かったんだね。
こっちも快晴でした。
明日も暖かくなりますように!
おほーつくぼーい URL 2007/03/17(Sat)20:44:22 編集
秘密の…
花園、すんごい気になるねぇ…

内容も気になるけど、
マサさんたら
ドラマ見てるのかなぁ??

それとも、
漫画のほうかしら??

TVドラマ見てるマサさん、
まんが読んでるマサさん、
どっちも
想像できないなぁ~~☆
kekoji URL 2007/03/17(Sat)21:59:42 編集
無題
♪待つわー待つわー何時までも待つわ♪
あみんだよね。なつかすいー。
早寝早起き、素晴らしい生活、
理想ですが・・・私も出来ないです。
ちびたま 2007/03/17(Sat)22:30:20 編集
アグレッシブヘアー♪
毛糸の帽子をかぶったらかゆくなりそう・・・って思うのは
私だけ???

「あなたがフラレル日まで~♪」
A&M練習曲にピッタリかも☆
振り付けも少ないしね(^_-)-☆
あくあ URL 2007/03/17(Sat)23:12:00 編集
ま・・・
待つわ 待つわ 待つわ ♪~
・・・って、やろうと思ったら・・・
ちびたまに先越されても~た・・・
しもたっ!(笑)

そう言えば、コノ間PCちゃんで遊んでたら
『北海道弁講座』みたいなサイト見付けちゃった♪
ついつい見入っちゃったよぉ~~~
知らない言葉がたぁ~~~くさんあって、なまら面白かったべさ♪
夏までに・・・
北国チームのご伝授とそんなサイトにお世話になりながら・・・
北海道弁マスターしたいべさっ♪

今日の関東はお天気微妙&寒かったよぉ~~~
まったく今年はどうなってんだべさ???
うらりん 2007/03/18(Sun)00:03:56 編集
1日遅れのお返事
<おほーつくぼーいさん>
昨日もトラバ確認の前にzzzz.
最近はその日のうちにちゃんと寝てます。
なーんと今日もだわ!!!
明日は?!
偶然なのか必然なのか とにかくびっくりでうれしー。
PCの前でグーしちゃったべさ。

<kekojiさん>
マサさんがオスカルみたいになったりして??
WLさ、みんなで仮装大会なんてやったらおもしろいね。
ママはーーーもちろんムーミンママです。

<たまちゃん>
やっぱりわかってくれた?さすがたまちゃん!(ん?うれしくない?!)
ママは早寝遅起したいなぁ
家族みんながお休みの日は月に1,2度しかないからさ。せめて、8時くらいまで寝ていたいもんです。

<あくあさん>
北海道じゃあのヘアー寒いベね。
がっちり帽子かぶんないとだねだべさね。

そうそう。振り付け少なくていいわ。
パフィとかもいいかも
ママはピンクレディを実習で踊ったわ。
う~~~うおんてっどぉ ♪

<うらりん>
たまちゃんと ハモッテェ~
うらりんも知ってるの?この曲。

おもしろそうなサイトあるんだね
探してみようかな?
{今年はどうなってんだべさ}
正解は{どうなってんだべか}だわ。
早く おいでね。待ってるよー。
ムーミンママ URL 2007/03/18(Sun)21:51:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]