忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     18歳   お め で と う !!


遅くなりましたが、マサさん・美和ちゃん 今日の日をおめでとう!

高校を卒業し、自分の進路に向かって歩き出そうと

するころでしょうか?

まだまだ、自分の道を見つけられず、自分探しの旅でしょうか?

どちらにしても、ドリらしさを追求して、完璧目指すお二人のこと

これからの道のりも決してラクではなく、エベレストに向かうような、

南極滞在するような、マグマの探検するような未知の世界へ

挑戦し続けるんでしょうね。

070320_0959~0002.jpgこの海も空も目の前にあるけれど

今このとき、ドリが ドリフレが

どこかで目にしてくれている

そう思える自分になれた。


たくさんの感動をもらいっぱなしで、なんのお返しもできないけれど

いつまでも、北国の一ファンでいますから。


マサさん 動画ありがとう! 一緒にグーできて、うれしかったわ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは。
それぞれ離れた所に住んでいてもこうして多くの人たちと一緒にドリの誕生日を祝福出来ることがとても嬉しいです。
これもドリブログのおかげですよね。
本当にすごい影響力だなあ。
僕も一緒にグッ!しました^^
あっちょんぶりけ URL 2007/03/22(Thu)00:07:36 編集
ホンマに
おめでとうDEありがとう
やなぁ~
18年ですっかり乙女から
「大阪のオバチャン」って呼ばれる貫禄?(笑)
をつけたアタシ。
たくさんのDREAMS COME TRUE を
愛しちゃってる素敵な人たちとの出会い。
「サンキュ.」ですよね。
ママもいつもアリガトウ。
LIS URL 2007/03/22(Thu)05:35:24 編集
挑戦
音楽も出逢いも届けてくれるドリって素敵だよね♪
常に前へ前へ挑戦し続けて・・・。
本当に憧れの存在です!あらためて記念日にそう思いました☆

いつまでも一ファン同士、
一緒にドリについて行こうね♪

あくあ URL 2007/03/23(Fri)17:50:12 編集
すごいよね~
生まれも育ちも性別も年齢も違う人たちが
「ドリカム」っていうひとつの共通項で
こんなにガッチリ「なか」「よし」になれるなんて
ホントすごいよね~♪
とってもステキな誕生日をみんなで迎えられて
忘れられない18周年でした♪
ぷぅ~ URL 2007/03/23(Fri)22:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]