忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  300日 連続達成 おめでとう!


誰がいったい何がいったい ここまでくる力になったんでしょう?

A嬢さんはドリブロガーのおかげと言って下さるけれど、

私たちはマサさんあって、のこと。

   ( トラバッカー中心なんですが・・・)

1ヶ月続けたことのないママには マサさんにただただ感謝と尊敬。

どこまで突っ走るのか見てますから。


*~*出版か?! 作家 中村氏 *~*

驚き、喜び、笑い、涙、彼とファンが繋ぐ待望の1冊070327_1557~0001.jpg

     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・  
びっくらこいて、空から雪まで降ってきたべさ。

WLの会場で買えるんだべか?

プリントアウトもできないママはとっても楽しみなんです。

どうぞ、お願いします。

    でも、秘密がなくなるみたいでチョット複雑。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ドリブログ☆
書籍化、してほしいよねぇ~~

もし本になったら、
お風呂とかベッドとかトイ○とかにも
持っていけちゃうよ♪

どこでも一緒状態(笑)

ママちゃんのキャッチコピー、
素敵だねぇ…

何冊でも買いたくなっちゃう☆
kekoji URL 2007/03/27(Tue)20:48:46 編集
なるほど~
ママの
「でも、秘密がなくなるみたいでチョット複雑。」

には、うなずけるわ・・・。
ドリブログって秘密っぽいのがいいのよねぇ♪
でも書籍化したのも見たいしなぁ。
まささんが、世に出ちゃうのは、秘密っぽくなくなって複雑ね♪
みいちゃん URL 2007/03/27(Tue)21:05:55 編集
オイラも
今日、チケット代と会員継続手続きをしてきました。
ビックリするほどお金を払ってきたので、ドリ積立が空っぽになってしまった。
でも、友達のチケ代を立て替えたから余計にかかってる気がしてるんだけど、それに継続手続きを31日までにしないとリストバンドもらえないって書いてたからあわくって一緒に払ってきた。
Tシャツは当日でもいいべか?
だって、もう金ないよ~。

ドリブログ300日目。
すごいよね~。
ドリブログの記録も更新してるって事は、自分のブログも記録更新してるんだよね。
ちょっと感慨深いわ。
書籍化も話題に出てたし、大賛成なんだけどな!
おほーつくぼーい URL 2007/03/27(Tue)21:09:40 編集
びっくらこいた
ママ~♪
またおそろだよ~♪
私もびっくりして雪降った~って書いてたよ☆
本楽しみだね!!!

私もおほーつくさんと同じだ~
リストバンドのために継続してチケット代・・・
そして貧乏になってTシャツは現在保留のお給料待ち(T_T)

でも、もしもドリブログ本のサイン会があったら
何冊でも?買うつもり・・・☆
矛盾だらけのあくあです~
あくあ URL 2007/03/27(Tue)21:55:51 編集
無題
こんばんは~

ママのキャッチコピー上手いですね。
「彼とファンが繋ぐ」ってちょっといいなあ。
書籍化がとても楽しみな反面、ママの言う様に秘密がなくなるみたいでちょっと複雑・・・という気持ちもあります。
あのドリカムの中村正人さんがこっそりやってます感がドリブログのひとつの味だったりもしますよね。
あっちょんぶりけ URL 2007/03/27(Tue)22:02:22 編集
娘参加。
すごいね、300回・・・。一年近いもんね・・・。
私も、何かをがんばる年にしたい!
ウォーキングをしようかと計画中・・・。
音楽聴きながら歩くために、
携帯の機種変しようかと・・・。
おほほ♪

で、娘が傍らで「私も!」ってでしゃばってきたので、初参加です!
代々木ベイビーズで生ドリデビュー!
大阪ベイビーズに日頃の行いが良ければなる予定・・・。
では・・・。

こんばんは。みきです!ドリカムですきなきょくはなんですか?みきはジェットです!おへんじください!
はな 2007/03/27(Tue)22:18:34 編集
それも・・・一理あり!?
こんばんにゃ☆
そうだよねえ~~~『書籍化』って、手放しDE喜んじゃったけど・・・
ママの言う「秘密がなくなるみたいで・・・」
にちょこっと『うん、うん』っても思ってみちゃったり・・・
でもでもこうしてみんなを繋いでくれた★ドリブログ★が手に取れる形になってくれたら単純にうれぴー♪な

そうそう!
DWLの札幌2DAYSチケット確保♪
これで北海道遠征は完璧印DEグッ!
いやぁ~~~しかし・・・
友達の分とか他の遠征分とかあったから・・・
コンビニで振り込んだらその金額におばちゃん・・・びっくりしてたべさ!
ってか、おいらもびっくり!?
うらりん 2007/03/27(Tue)22:24:25 編集
なぜか眠れず・・・
<kekojiさん>
コピーになる??うれしぃ~
「本」になったら必ず初版買わなくちゃ!えー?トイ○にももってくの?
マサさんに見られてるようで恥ずかしいべさ。
たくさん買って美容院とかにさりげなく置いてくる?

<みいちゃん>
マサさんのステキなことをみんなに知ってもらいたいような、ウフフ・・私知ってんだもーん、って言いたいような、、、わかってもらえる?
でも、マサさんも乗り気みたいだね。

<おほーつくさん>
あ、忘れたわ。リストバンド。
チケットとTシャツ代払ってきた。
ママもホテル代、飛行機代、なんぼかかるんだべか?
6月の映画だってママのとこには来ないと思うしT市ならいいけど札幌だべか?
あぁ、へそくりをもうダッシュで増やさないと!!!

そうだね。マサさんと一緒に自分のブログも更新してるんだよね。(足元にもおよばないけど)1年前には考えられなかったことだわ。

<あくあさん>
本当だ! 雪 で おそろ☆!
夜はアイスバーンになってたーとMパパ言ってたわ。
「本」大好きなんで、1冊は保存用。1冊は参考書(赤線入り)。1冊は車用。で3冊売れたよ~
サイン会?! いくいく!かうかう!
教えてよ!!

<あっちょんぶりけさん>
コピーのつもりじゃなかったんだけど
誉めてもらってありがとう。
「私 こんなにすごい人のいろんなこと しってるんだもーん」的な気持ちもあるもんだから、、、
でも、世に出たらすぐ買っちゃうけどね。

<はなさん>
ドリ聞きながらのウォーキングなら、曲の途中でおうち着いたらまた歩いちゃう?携帯替えどきかもね。
ドリと一緒に何かを達成する気がするよ、きっと!

<みきちゃん>
はじめまして。ムーママです。
ジェット!は、げんきがでるきょくで ママもすきです。
ドリのきょくは みんなすきだけど、いま
ムーミンママ URL 2007/03/28(Wed)02:52:13 編集
<みきちゃん>
ごめんなさい。まちがえたわ。

いまは、あさがまたくる をきいてます。
おおさかWLもいけるように ムーママからもおねがいしてあげるね!
いつか、ほっかいどうにも きてね。
コメント ありがとう!うれしかったです。

<うらりん>
コンビ二で、印紙貼られたかい?(笑)
早くホンモノのチケットこないかなぁ~  ホルダーもまだだよね?
ママも札幌2日間OK!WLも楽しみだし、みんなに会えるのも楽しみ!
夜は・・・会えるんだべか?
東京の方はお任せしますんで、よろしくね。

ところで、うらりんちゃん本苦手じゃなかったかい?
でも、作者がM氏じゃ別物?
ムーミンママ URL 2007/03/28(Wed)03:08:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]