忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からの雪もやみ、積もることもなさそうです。

マサさん、とりあえず問題一つ解決のようでよかったです。

スケジュールの調整が大変でしょうけど、日本での予定も

詰まっているようだし、何とか予定道理帰国してくださいね。


季節を感じる」ことはとても大切なことだよね。

行事にしても、食べ物にしてもその時のものが1番いいに決まってる。

新婚でお金が無いとき、子供の100日の写真代が出せなかった。

母が、「100日は今しかないんだよ。 1年後になんぼ貯金貯まるのさ」って言われ、

思い切って、撮りました。

その後、3人それぞれの節目ごとの写真はどれもかわいく、懐かしく

大切な宝物となってます。

食べ物も今はいつでもお店にあるけど、やっぱり、地物のとれたてが1番!!

あー、甘い赤いが食べたい。

070327_0952~0001.jpgお花見はまだまだ先だけど、冬靴を片付けました。

これも、季節を感じることの一つだよね。

もう少ししたら、タイヤ交換して、掛け布団しまって、、、

北の国はいっぺんに春が来て忙しいのです。


そうそう、忘れるところ。   会員の継続しましたよ。

ホルダーもチケット代も継続も終わり。

まだ、なんかあったっけ?  あったら 誰か教えてください。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
また雪だー(T_T)
雨に変わったと思ったらデカイ粒の雪が降ってる~
春は近そうで遠いのか~???
家も子供の写真宝物です。
もうすぐ娘っちの写真も撮りに行くんだ☆
デジカメもいいけど、写真屋さんで撮って、みんなに配る時幸せだな~って思うんだよね。

シューズキーパー(?)可愛いね♪
ママの手作りなの???
あくあ URL 2007/03/30(Fri)17:32:21 編集
無題
はいはーい。ムーちゃん。
後はしっかりと元気な身体を
準備して、それで準備OK!
夏に備えて踏ん張るぞー!
A!A!O!!!
ちびたま 2007/03/30(Fri)17:47:06 編集
<あくあさん>
まだ「春」は足踏み状態みたいだね。
明日も天気悪いみたい。
写真屋さんは緊張するけど、たまにはいいよね。写真もって配るのね。制服姿も一緒に。春だね。

シューズキーパーっていうの?
簡単なものだよ。中はパンストなんだよ。今度作ってやるかい?
ムーミンママ URL 2007/03/30(Fri)21:33:32 編集
<たまちゃん>
元気な体」了解しました。
夏 最高潮になるよう調整しなくちゃ。
少し体鍛えた方がいいかなぁ?
ムーミンママ URL 2007/03/30(Fri)21:39:48 編集
おはよー
最近、朝の天気予報を見るときは
名古屋と一緒に札幌の天気を
チェックしちゃう(*´∇`*)

ね、ね、100日写真ってなぁーに?
100日目に撮るの?100日ずっと撮るの??
ちぃ URL 2007/03/31(Sat)08:45:07 編集
冬靴・・・?
冬靴って、スノシューみたいなの?
暖かいの?
もうミュールを履いている人がちらほらのチーム関東の私には初耳ワード。

世間知らずなだけだべか?

この前は、娘にレスありやと~!
『初めての体験』で、高揚していました。
『また送る!!!』と張り切っております・・・。
何でJET!!!だったんだ?
彼女がアンケートに書いたリクエストは
1.何度でも
2.マスカラまつげ
3.ROMANCE
だったの。
はな 2007/03/31(Sat)11:38:01 編集
<ちぃタン>
わぁー同じだ!
ママも名古屋見てるよ。札幌はAさんとこで、ママはちょっと違うんだわ。

100日写真は大体首がすわるころで、ここまで育てば、大丈夫。のお祝いで、「お食い初め」なんかもあって、その時に写真とるんだよ。
(100日ずっと、、、には笑った!)
ムーミンママ URL 2007/03/31(Sat)18:56:38 編集
<はなさん>
「冬靴」とは、、、、
北海道では冬には冬用の靴あるんです。底にみぞがあって、滑りにくくなってるんだよ。
ブーツも、パンプスも冬用は別なのさ。たぶん、東京とかに売ってるブーツは底平ら?   靴もたくさん必要なんだわ。
みきちゃんはその時JET!!!な気分だったんだべか?
コメ待ってます。と伝えてください。
ムーミンママ URL 2007/03/31(Sat)19:11:14 編集
無題
あたしのところに遊びに来てくれてありがとう。
あたしもこちらに来てしまいました。
いちご、今日も食べちゃいました。
おいしかった。
また遊びにきてくださいね。待ってます。
マミィ URL 2007/04/01(Sun)03:43:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]