忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070403_1108~0001.jpg今日は青空いい天気。

窓を開けてお掃除しちゃいました。

こんな日は「あぁ 春がくるんだなぁ」と思うのですが。

NYのほうでは なんとか間に合ったようで一安心。

マサさん、なんでもかんでも詰め込んだトランク

途中で開いたりしませんよね。

干したままだったおパンツはどうなったんでしょうか?

1、 乾いてたので使用した。

2、 1度洗って使用した。

3、 1度洗って また 干したまま。

4、 そのまんま。(西、東)

さて さて どうなんでしょう?


今日はお休みでなんと11時までパジャマでした。
急いで、顔を作り免許の更新の手続きへ。
やっと、「金」「ゴールド」になれるんです!
今までは更新までの間に1回くらいずつキップ切られてたからなぁ
Mパパのゴールドが羨ましかった。
ピカピカ免許証まで1ヶ月。楽しみ!
なーんてのんびりできないんです。
これから、ご飯作って、ピアノなんだもの。
わかっている事なのに ついつい・・・・・
大急ぎで間に合わせなくちゃ!
*今日の晩御飯*
マーボーナス、新たまサラダ、ホッケ、味噌汁   以上。
主婦に戻りマース。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わすれてた!
はじめまして。ドリブログからお邪魔しました。
読ませていただいて、「おパンツの話」すっかり忘れてて、思い出しちゃいました!
思い出すと気になりますよね。
ちなみに私の免許は若葉の次からずっとゴールドですっ。(^_^)v

もしよかったら、また遊びにきてもいいですか?
チビスコ URL 2007/04/03(Tue)20:00:14 編集
ただいま
ママにしかられたのに、今日も悪い子ちゃんしちゃいました。
ごめんなさい。

何とか無事に帰宅しました。
ママはゴールドゲットできたんだ。
偉い!
オイラも後1年がんばればゴールドです。
おほーつくぼーい URL 2007/04/03(Tue)20:18:39 編集
無題
こんばんは。
おパンツのことすっかり忘れてました!
その後が気になりますね。
僕の予想だと4、そのまんま。な気がします。
あっちょんぶりけ URL 2007/04/03(Tue)21:57:59 編集
こんばんわん
<チビスコさん>
はじめまして、いらっしゃいませ。
ずーっとおパンツ気になってたんです。
あと、お隣の動物園(?)も。
ずっとゴールドですか?!すごい!!って、それが当たり前じゃないとだめなんですよね。
 
おばさんのひとり言だらけの部屋ですが、どーぞいつでも来てください。

<おほーつくぼーいさん>
見た見た。第2弾。
おっかなくないかい?!
ママもたまにやるけど、高速は無理だわ。
あと1年頑張ってや!ゴールドのおそろになろうね!!

<あっちょんぶりけさん>
実は、ママも4なのさ。
バレンタインにたくさんもらったし、今回も大忙しだったようだし、ね。
それとも、トランクに詰め込んだかなぁ?
ムーミンママ URL 2007/04/03(Tue)22:49:42 編集
ママちゃ~ん!
 ちょびっとご無沙汰ちゃんでした。
あれま~4月ね~!!春よね~!!
 こっちも今日は、ステッキ~な
青空だったよ!!お散歩したくってウズウズしてたよ。
 明日からはやっとこさ、まんまる時間作れそうだから、
ママみたいに「空」撮ったりして、
春を見っけてこ~っと!!
まんまる URL 2007/04/04(Wed)02:52:58 編集
きんぴか☆
ママちゃんとこに
金ぴか免許、届いたのねぇ☆

私もママちゃんと一緒で、
もう少しまでは
無事故無違反なんだけど、
惜しいとこでいっつも
見つかっちゃって(笑)
いまだに真っ青な免許です…

はやくママちゃんとおそろに
なりたいなぁ☆

マサさんのおパンツ、
4.そのまんま(西、東)だったら、
おもしろいなぁ~~
kekoji URL 2007/04/04(Wed)22:22:04 編集
寒いね~
ママ風邪引いてないかーい?
私は昨日くしゃみ連発でやばいかも?って思ったら、
今日は全然平気のへいざ元気モリモリだったよ~\(^o^)/
でも家ではだらけてるけど。

ママの新たまサラダって、新玉ねぎのサラダかい?
他になに入れてるの~?
野菜を食べなきゃって最近あらためて思うあくあに教えて~<m(__)m>

あ、私も4で。
まささんドリブログで答えてくれないかな☆☆☆
あくあ 2007/04/05(Thu)22:22:42 編集
遅くなったけど・・
<まんまるちゃん>
なにやらお忙しかったようで 元気だった?
タイヤを替えるのも、もう一息ってとこだね。
ママは片道1時間くらいの中で春探ししています。
これから、まんまるちゃんも動き出す時期?!
イヤッシーな写真まってるよ~ん

<kekojiさん>
きんぴか免許やっとだよ。
いつも見つかる!そうそうわかるわ。
なんで、私なのー  みたいな。
早く、おそろ なれますように。
マサさんのNYのお部屋探検にいきたいね!

<あくあさん>
あくあさんも4かい。
本当にそうだったら、、、あーお片付けにいってあげるのにね。
はい。新たまねぎです。
たまねぎは血液サラサラにいいということで、Mパパに食べさせるのさ。
適当に、ある野菜でやってるよ。
この前は、レタスとわかめとトマト。
シーチキン、かつおぶし、コーン、かいわれ、、、、何でも合うよ。
ドレッシングはノンオイルで。
ムーミンママ URL 2007/04/06(Fri)01:49:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]