忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070406_1537~0001.jpg 昨日の興奮から24時間過ぎました。

 土曜の一日みなさんどう過ごしたのかな?

 マサさん、美和ちゃんは今日もお仕事?

 北でもチューリップがほら!

                     みんな元気に土から出てきてるよ。

THE FIRST DAY WITHOUT YOU-JAPANESE VERSION を生で初めて

聞いたとたん、ココロの音符が8分音符から2分音符へ。

どっくん どっくん どっくん と ゆっくり満たされながら

満たされるうれしさと、入り込んでくる切なさとで泣き笑い。

胸いっぱいで ありがとう、って小さな声で言ってみた。


それから、マサさんめんこかったよ。グーもヘアーも。

TVの中の小さな窓の画面に映るマサさんが何を話しているのか

気になりました。読唇術ができたならみんなに教えてあげるのに!



関係ないけど・・・

家ーT市ー電気屋ー実家ーすしー家。(9~9時)

シンデレラサイズのママの靴探しで、T市まで。
靴、バック、小物、スカート、まずは一通りみて、お昼タイム。
さて、  靴4足買ってきました。
「合うの見つけたとき買っておかないと 後悔するぞ 来年用でもいいんでない?」
と Mパパの言葉で思い切ったのです。
でも、そこは主婦。
ちゃんと、割引対象品ですから。
Mパパは気に入ったものが無く今日は、なし。
帰りに、電気屋さんで、再生のみのDVDデッキを買った。
実家のが古くて、うちでダビングしたのが見れなくて、、、
で、実家行って、セットして、無事OK。
(父に頼まれたのは 極道の妻シリーズです)
さて、夕食、回転寿司! Mパパはお昼のときからビール
のんでたから、 もちろんここでもビール。

今日は出かけていてTVはまだ見てません。
どんなだったのかなぁ?
カラオケ、、、だからLOVE×3か 未来Ⅱかな?

長かった1日もあとお風呂で終わり。
明日は仕事だし、早くやすまないと、、、

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちゅ~りっぷ♪
北国にも『春の訪れ』なんだね♪
ムーママの体調は良くなったべか?
いつもMパパと『なか・よし』で羨ましい♪
ちっちゃい靴を一緒に探してくれるなんて
ホント!シンデレラだねん♪

読唇術!!!
ほっすぃ~~~!!!
いっつも気になるもんねぇ~~~
ナニ喋ってるんだろう?ってね
もヒトツ!
『読心術』なんてのもあったら良いのになぁ~~~
まささんのココロんなか読んじゃうのに♪
うらりん 2007/04/07(Sat)23:41:06 編集
<うらりん>
体調は大丈夫。心配してくれてありがとう。
シンデレラのように王子様きてくれないかしらん
12時まででも我慢しちゃいます。

「読心術」できたらいいような こわいような・・・
ママの心をマサさんに読んでもらいたい!
ムーミンママ URL 2007/04/08(Sun)17:43:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]