忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが待っていた発表の日。

なんだか、盛りだくさんで、サラーっとしか見てないので

理解度65%かも。

*ロックトーサンのCDでるのね。

了解。カレンダーにシールつけたよ。

*2007 DWL でみんなで歌うのね

DVDで練習するんだね。  でも、大阪LOVERもまだ覚えてないんだよなぁ 

ピンクレディはすぐ覚えたのに(ビデオも無かったのにね)

*ドリラ更新ね

・・・・相変わらず聞けてません

あ~おもしろいんだろうなぁ  話とかあるんですか?

ドリブロガーになりきれてませんよね。ちょっと悲しい。

ヘッドホンおそろにしたら聞けるんだべか?

       

070414_0647~0001.jpg
確か今日は4月のはず。
深夜からの吹雪で朝はごらんのとうり「冬景色」
積雪 10センチはあったと思う。
雪かきスコップも、ブーツもコートもしまっちゃったよ!
大慌てで靴とダウン引っ張り出してMパパに運転してもらって
お仕事へ。
車の腹が閊えてしまうくらいで大変な朝でした。
今はやんだけど、雪いっぱいあるんです。




070414_1838~0001.jpg夜になって、急いで作った雪だるま。



あータイヤ交換してなくてよかった。

横着者も時には役立つ?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんちわ
むーままオヒサヽ(^Д^*)/
4月でもまだ雪降っちゃうんですね~
春の雪だるま・・・・
以前の雪だるさんは 冷蔵庫で長く生きながらえてました
思いっきり変貌はしてましたが(汗)
写真でも、そちらの雪だるさん見てなつかしくなっちゃいました~
ましゅり URL 2007/04/15(Sun)14:52:52 編集
雪?
さすが北海道・・・。
こちらは、すっかり桜も散って、
(『さくらもちって』の変換、
『桜餅って』だって!!
PCナイスセンス
(親指グッ!!)!!)
新緑の季節が近いよ。

あ、昨日友達とカレーもんじゃしてみました。
結構カレー粉入れたんだけど、
・・っていうか、入っちゃったんだけど、ドバッて・・・
おいしく出来たよ。
まささんも、はふはふして、
カレーもんじゃ食べたのかしら・・・?

ジャジャ~ン!!
携帯でドリが聞けるようになりました!
メモリースティックとやらを使うんだったらしい。
苦節一週間!!
はな 2007/04/15(Sun)20:40:55 編集
ドリラ~
そうか、ママ聞けないんだね。
家も聞けてたのに、途中から???てなってね
自力でがんばりかけたけど、「REALナントカ」が有料で~~~
ってわけわからなくなって、
必死で電話かけてキャンセルしました。
今は聞けるけど、なぜだかは不明。
ドリのためならがんばろうと思うけど、PCは謎だらけです(^_^;)
ママのところでも今頃の雪は想定外かい?
はやく「桜吹雪」が来るといいね
きょん 2007/04/15(Sun)20:59:54 編集
きっと
ドリラは明日になったら聴けるよ(*´∇`*)
北海道はまだまだ雪マークの日があるよね。
はーるよ こいっ♪
はーやく こいっ♪
ちぃ URL 2007/04/15(Sun)21:22:55 編集
4月の雪
家の方も昨日の朝はコレくらい積もってたよー。
ベタ雪で車の上の雪がハケで払えなかった(T_T)
DWL前に逢った時練習しようね~。
ピンクレデーもできたママならだいじゃぶだべさ!
ちぃタンがドリラの魔法キラキラ~☆してくれるのかな☆
楽しみだね(*^_^*)
あくあ 2007/04/15(Sun)21:47:04 編集
寒そうだねぇ…
鳥取はあったかいよ~

桜も散って、
木の緑もまぶしいくらい!

鳥取の暖かさが、
ママちゃんにも届くといいなぁ☆

明日も朝9時に、
お空で待ち合わせ、しよ~ね♪
kekoji URL 2007/04/15(Sun)22:15:59 編集
無題
<ましゅりさん>
4月の雪は珍しくないんだけど、こんなに積もるのは予想外で、大慌てでした。
冷蔵庫の雪だるまの変貌姿見たかった!大切にしてもらえたようでありがとう。

<はなさん>
でしょ!さすが北海道!ってまいったわ。
せっかくでてきたチューリップも雪の下になってしまったわ。
カレーもんじゃ、っていうかもんじゃを食べたことが無い。
あの、小さい鉄板のへらで食べるんだよね。あのへらは熱くないの?っていつも思ってますが、、、

メモリースティック???
はなさんすごーい。ママにはさっぱり???
あ、はなさんのPCお笑い系?!なかなかいい味してるねぇ

<きょんさん>
そうなの。つなごうとすると、有料で、、、なんでキャンセルにしちゃうのさ。
PCはさっぱり判んないから、なんでもキャンセルかNOにして、ブログだけできればいいか。のママなんです。
進歩なし。どうしたらいいんだべか?

<ちぃタン>
相変わらずのママです。
お世話かけてます。
恵まれないママに愛の手を~!

<あくあさん>
ロックトウサンでロックカアサンになるんだべか?
ピンクの頃とはワル知恵はついたが記憶力の
衰えが著しい今日この頃。
なんかご褒美あるといいんだけどなぁ

<kekojiさん>
今日も9時、会えたよね!
雪やんだよ。
kekojiさんのあったかパワーでどんどんとけていくわ。ありがとう
これから、ビデオみるんだ!
あと1時間 ママの時間。ドリとの時間です。   
ムーミンママ URL 2007/04/16(Mon)16:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]