忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃあ~マサさん、マサさんのブログにも「星飛馬」の文字。

ママとおそろ!!うれしい~~~。

ただそんなことで、舞い上がってます。(ママはマサさんが飛馬だと思ったんだけど)


070417_2144~0001.jpgヨヨヨさんをおんぶしてどこいくの?

専門家の方が難しいというには、素人のママには

理解できないほどの訳があるのでしょう。

でも、だが、しかーし、

なんとか そこをひとつ メール交換をするほどの

男の絆をもつマサさんのため 一肌脱いでもらうわけにはいかないでしょうか?!

マサさんも弱気にならず根性!根性!ド根性!
                (ぴょん吉風で)

さて、ママもヨヨヨさんに「生の声」届けますか!

     どんな形でも

     どんなお値段でも(4桁まで)

     どんな方法でも

     買いますから

中村正人をよろしくお願いしまーす。 がんばりまーす。

あ、そこのきれいなお姉さん! ありがとうございます。

あ、お仕事中のお兄さん! 中村は有限実行いたしまーす。

あ、ご飯の用意のお母さん! 彼を男にしてやってください!


                ・・・・以上 生の声でした。   清き一票を。  

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
笑ったよ!!!
ママ、生の声面白いwwww
選挙みたいwwww
アタシも、ママとうぐいす嬢したーい!ヽ(´ー`)ノ
ちぃ URL 2007/04/17(Tue)22:37:58 編集
まささんは左門なの?
でも飛雄馬つながりだよ~♪
ヒューヒュー♪
木の陰の明子姉さんも印象的だけど、
その後ライバルの花形の奥さんになった時は子供ながらにショックでした~(T_T)

ママの生の声楽しいね♪
私もママとちいタンに混ぜてー(*^_^*)
DWL Tシャツにまさとハチマキでいいべか?
あくあ 2007/04/17(Tue)23:10:04 編集
一票投票♪
って、コトDEうらりんの清き(?)一票投入!!!
ってか、『星飛馬!!!』
ママの喜びがかなぁ~~~り届いてるよぉ~~~♪

だからか?今日のママ・・・
飛ばしてまんなぁ~(笑)

おいらもママと一緒にうぐいす嬢するべさっ♪
白い手袋持ってけばいいべか?
うらりん 2007/04/17(Tue)23:26:31 編集
無題
こんばんは~
ママの生の声、タイムリーでとても面白いです^^
うぐいす嬢・・・は出来ないけど、中村正人に僕も一票!


あっちょんぶりけ URL 2007/04/18(Wed)00:03:55 編集
ご声援 ありがとうございます
<ちぃタン>
ちぃタンも一緒にやろう。
ドリブロガーの生の声をヨヨヨ様に伝えるために!
はい、せーのー、よろしく~~~。

<あくあさん>
そうさ、花形明子になったもね!
ママも「なんで敵と結婚だー!」と悔しかったもの。
まぜてやるよ!そうだ!WLのとき署名運動でもするかい?

<うらりん>
ここにも若きうぐいすが!
わかっちゃった?飛んでます!
もう、ニヤニヤしっぱなしさ。
離れていても心は一つ。マサさんのためならエンヤコリャー。
のど飴も必要だね。

<あっちょんぶりけさん>
さっそく一票ありがとう!
音響担当はどうでしょう?
より美しく、より軽やかに声が流れるようお願いします。
ムーミンママ URL 2007/04/18(Wed)00:41:39 編集
ムーちゃん。
もしや、もしや???
リアルタイムだべか?
お陰さまで、インフルちゃんは
どっかに行っちゃいました。
すっかり元気になったらこんな時間。
旦那が帰って来たのが早くて、
寝たから今頃です。
明日はおやすみでしょうか???
私も、マサさんを男にしたい1人
になりたいです。(^_-)-☆
ちびたま 2007/04/18(Wed)01:21:01 編集
みきより
こんにわ、みきです。むーみんままは、おにくとさかなどっちがすきですか。みきは、おにくのほうがすきです。
はな 2007/04/18(Wed)06:52:30 編集
おはよー 
 &青空です。
<たまちゃん>
元気でよかった  
流行にのったんだね  さすがたまちゃん!
これからは、そく病院だね。
さて、マサさんが「男」になれるよう母さん達も底力みせますか!
ローラー作戦で一歩一歩やっていきましょう。

<みきちゃん>
おはよー、はやおきで、もうパソコンやってるの?すごーい!
きょうは、どんなことをするのかな?
ムーミンママはおにくがすきです。
でも、おさかなも(とくに おさしみ)すきです。
おやつはなにが すきですか?
ママはチョコと、プリンです。
とても、いい おてんきで きもちがいいですよ。
ムーミンママ URL 2007/04/18(Wed)08:01:13 編集
でおくれたぁ~~☆
私も男 中村正人に
1票どころか
100万票!!!

ぴょん吉!!!
おすし屋のおにいさんのキャラが
好きだったなぁ…

名前忘れちゃったけど(笑)
kekoji URL 2007/04/18(Wed)22:16:09 編集
どっちがいい?
はちまき巻いて、ママの後ろをついていこうか?
それとも投票に行こうか
あっ、応援者も投票できるわ
全国区だよね、PCからもできる?
今日、美容院へ行ってリフレッーシュ!しました。
マッサージしてもらって、コーヒーもいただいたのは何年ぶりだろう。
目が悪くて肩こりの私にはたまりません。
きょん 2007/04/18(Wed)22:20:03 編集
オイラも!
オイラも、正さんに一票入れます!
お仲間に入れて~~。

ママの飛雄馬に続き、今日のオイラの偶然!
やっぱり、トラバはすべてチェックしてるんだよね!
さすが正さんです。

100万票、入れちゃいますv(^^)v
おほーつくぼーい 2007/04/18(Wed)23:32:00 編集
ふらふらっと、投票箱へ♪
うぐいすママの、威力は絶大 ヨヨヨへ届け☆

ママ
ずいぶん日にちが経っちゃったけど…
たっくさんの愛を届けてくれてありがとう
ピンクのお花、まだまだ咲いてて
うちのママが毎日だいじに手入れしてます

ママとママもつながっちゃったカンジだけど
国立で握手、してくれるぅ?

まだまだ寒いのかな?
ぬくぬくして、のんびりしてね~
naoko URL 2007/04/18(Wed)23:34:06 編集
大丈夫ですか?
今北海道での地震情報が流れました。
ママの所は大丈夫?
自分が最近経験したので地震に敏感になってます。
最近なかなかママに逢いに来れなくてごめんね。
また来るからね☆
被害がないこと祈ってます
keiko 2007/04/19(Thu)00:25:25 編集
えっ?
地震があったの?大丈夫?このごろあっちこっちで揺れて怖いなぁ・・・

あ、アタシの清き1票も投じますので。署名集めるなら街頭に立ちますんで。
正さんの所で飛馬の名前を見てママのこと思い出してひとりでニヤけてた。

kekojiチャン、おすし屋さんは「ウメさん」よ。
LIS URL 2007/04/19(Thu)04:59:35 編集
体が言うとおり たくさん寝てしまった!
<kekojiさん>
ありがとうございまーす。
ヨヨヨ様にみんなの声聞こえるかしら?
なんとしても、届けないとね!
「ウメさん」もなかなかいいキャラですよね。
kekojiさんみてた?

<きょんさん>
一緒に手ふりましょう!それから投票へ。全国区なんで、どこからでも大丈夫。みんなの力で書籍化へ A!A!O!
新緑の季節に合わせてリフレッシュしたんだね。
マッサージは気持ちいいもんね。
心も体もまったりしちゃって、至福のひと時だったでしょうね。

<おほーつくぼーいさん>
やっぱりそう思う?
マサさんに見られてるんだべか?
なんにしても、一人でおだってしまったよ。
ヨヨヨ様も見てくれてるといいんだけど・・・
はい、一票いただきました。

<naoちゃん>
おはよー。
ママの声でなんとかヨヨヨ様にとどきますように!
naoちゃんママと会えるのね!
あー楽しみ~。きっと、昔話で盛り上がりそう!!都会のママと田舎のママで仲良ししちゃいます。

<keikoさん>
地震の被害はなかったですか?
自然の力にはどうやっても勝てないから日ごろの準備が必要なんだろうけど、なーんにもしてない。
これじゃあ、だめだろうね。
ママは何も感じないで寝てました。
・・・逃げ遅れるタイプだわ。

<LISさん>
一票、ありがとう。
この分だといっぱい集まるね!
「ウメさん」情報サンキュー ね
LISさんもみてた?
「飛馬」でマサさんと繋がってるみたいでうれしいママです。
LISさんと一緒にニヤニヤです
ムーミンママ URL 2007/04/19(Thu)09:09:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]