忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MYマスター・デヴィッドの話を熱く熱く語るマサさん。

ご機嫌はどうですか?

どんなに疲れていようともお腹が空いていようとも

眠たかろうが怒っていようが大大好き&大大大尊敬」な人のことなら

事情は変わるっていうもの。

日ごろの忙しさもなんのその!でしょうか。

ママのジェダイ・マスターのマサさんのジェダイ・マスターってことは?

どうなちゃうんでしょう?

ひとつ、気になっちゃいましたが 一生分の幸せを全部前借りして使いました。

そんなこと・・・・

わかった!!!

マサさんがママを幸せにしてくれる分だけ、前借分帳消しだよ!

みーんなに幸せ、毎日運んでくれてるもん。幸せ貯金いっぱいあるっしょ。

マサさんもいっぱい いっぱい 幸せ感じてほしいもん。

070406_2123~0001.jpg070406_2125~0001.jpg  
さて、おやつタイム。

かわいいっしょ!

近くのレストラン(?)にあるんです。

ピザやパスタやさんで、自分の農場で

できる乳製品をつかってるんです。

                              ここにもこだわりの味追及されてる方がいました。                

070406_2130~0001.jpg070406_2133~0001.jpg
「白いプリン」はちょっと甘く、カラメルソースが

ほろ苦く ん~美味~~。

あと、2回つまようじプッツンできるよ。

早い者勝ち  さぁ どうぞ!

たんすの中入れ替え終了。

                              あとは・・・タイヤだけ。   あとは・・・桜だけ。    

                              
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やったー
マイつまよう枝持って
すぐに行くから~(指は冷えてないけど)
中身がようかんだったり、アイスなのは知ってるけど
びっくりです
あっ、ごちそうさま(^_^)v
きょん 2007/04/10(Tue)17:33:51 編集
めっちゃ食べたいーーー!
ママー、何このおいしそうなデザート??私も食べたいよぉ。よだれ「でろーん」です☆ママの住んでいる地域に行けば買えるの?そこのレストランにしかないの?
つまようじといえば去年のTLRの札幌公演の時のまりもようかん思い出すね(^^).
こみわ 2007/04/10(Tue)20:54:36 編集
爪楊枝!
持ったよっ!持ったっっっ!!!
今から自家用JET!!!かっとばして行くから♪
うらりんの分・・・まだあるかしらん・・・?

ってか、めっちゃかわゆい♪
なんだか
『おっ○い アイス』
思い出しちゃった(^m^)
うらりん 2007/04/10(Tue)21:08:39 編集
まっとちょって!
こんばんは~
このかわいいデザートは一体何ですか?
美味しそうですねえ。
爪楊枝持って飛んで行きますのでしばしお待ちを!
あっちょんぶりけ URL 2007/04/10(Tue)21:25:52 編集
えっ?
これって、プリンなんですか???
美味しそう! よだれが…。
チビスコ URL 2007/04/10(Tue)21:34:35 編集
しあわせ
マサさん毎日私達に幸せくれてるもんんね。
その分マサさんに貯金が貯まってるハズだよね。
ママさんのそんな気持ちも素敵だよ~
私はママさんからも幸せもらえたよ(*^^*)

プ・リ・ン~
甘いプリンにほろ苦いカラメルソース~
プリン好きの私にはたまんないよ~
北海道って美味しいプリンいっぱいでうらやましいよ。


ぽてじろ URL 2007/04/10(Tue)21:37:40 編集
おいしそ~!
ママんところは
いつ来ても美味しそうやわぁ(^0^)
きっとまささんも
よだれ出てるはず・・・!!
夕飯お腹いっぱい食べたけど
プリン食べたくなってきた~~★
爪楊枝持って飛んでいきます~(^0^)
みいちゃん URL 2007/04/10(Tue)22:07:01 編集
でおくれたぁ…
ママちゃん、もうのこってない???

いやぁ~~ん☆
爪楊枝、ちゃんと持ったのにぃ…

食べなくてもイイから
せめて、
ぷちんってさせてほしいなぁ~

あの感触がすきなの(笑)
kekoji URL 2007/04/10(Tue)22:20:20 編集
ぷりん好評なようで、、、
<きょんさん>
はーい1等賞!どーぞ。
ママもびっくりでおもわず買っちゃいました。
チーズも自家製でおいしいです。

<こみわちゃん>
つまようじがいいっしょ! まりもようかんと同じだわ。
たぶん、ここのお店だけだと思うよ。
国道沿いのお店だから、来たらすぐわかりまーす。

<うらりん>
ママの半分あげるね。
うらりんも「おっ○い アイス」って言うの?同じだわ
大きさは一回り小さ目かな。
おいしいっしょ?

<あっちょんぶりけさん>
おーっと なくなりそう。
一口どうぞ。
男の人にもいいっしょ?!あますぎないし。
つまようじはママのうちにあるから すぐおいで!!

<チビスコさん>
プリンなんですよ。
とうふみたいな、 卵みたいな。
味はちゃんとプリンです。
さっぱり系かな。

<ぽてじろさん>
ママもぽてじろさんの名前見ると幸せになるよ。
マサさんからの幸せのリングがずーっとつながっていくんだね。
最近はビンに入ったプリンが流行なのかよく見るよね。
大好きなもんで、目新しいのはついつい買って食べちゃいます。
おいしいのたくさんあるよ!おいで!!
ムーミンママ URL 2007/04/10(Tue)22:26:39 編集
無題
<みいちゃん>
マサさんが来てくれたらいいんだけど・・・
もし、マサさん来たらママの分全部あげてもいいのに。

<kekojiさん>
あら~プチってしたかったのかい?
ちょっと遅かったかも、、、
わかったって。
kekojiさんにまた買ってくるから。
1番にお知らせししちゃるからね。
ムーミンママ URL 2007/04/10(Tue)22:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]