忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070412_1650~0001.jpg「家族みんなでドリブログ」って最高!

美和ちゃんママはもう読めてるんだよね。

マサさんママは?

トラバも読んでるかしら?

もしかして、ボードやブログにいらしてる???

なんて思ったら楽しいね。


空を見ることを意識するようになって、毎日の通勤の中で

空が好きな場所ができてきました。

同じ場所でも毎日違う空の表情。

同じ空でも山のほうと海のほうじゃあぜんぜん違うし。

そしていつも思うこと。

「この空を今誰が見てるんだろう・・・」って。

朝 9時ころ ママはいつも 空見ています。明日も、明後日も。

マサさんはその頃はどうしているのかな、、、、、


070412_1909~0001.jpgとんでもない晩御飯です。
なんと「ウニ」!
それ以外はお安いものばかり。
・新タマサラダ ・ねばねばコンビ(なっとう&ながいも)
・にらの卵とじ ・さんまの生姜煮

いくら、新タマで血液サラサラにしたって
ウニじゃあコレステロールUP!でしょう。(笑)

070412_1745~0001.jpgで、食べたい人用にUPでーす。
記念日でもないのに・・・
実は    父からもらったんです。


あー最近 ママは食べ物ばっかりだ。
中身が無くて、、、、反省、、、、です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
「最新の」から来たよん♪
今、ウチの息子達がDWLにリクエストしたいって言うんで、二人分入れてきました。なんたって今年は二人ともDWLデビューなんやもん(^-^)v

ホンマやね、正さんのお母様、トラックバッカーやったりして。そんで美和ちゃんのお母さんもドンドングングン腕をあげてトラックバッカーになったりしてね。
楽しいなぁ~(*^▽^*)

アタシも明日から朝の9時頃に空を見上げることにしよう!
ちょうど毎朝ダッシュで会社に駆け込む時間だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
LIS URL 2007/04/12(Thu)21:17:02 編集
★THANK YOU BOX★
から来たよぉ~~~♪

あららん♪今日もなんとも美味しそうなお写真が・・・
おいら、毎日北国と関東の往復が大変になってきたわぁ~(笑)
今日もこれからお箸持って行くから残しておいてね♪

ちなみに、おいらも空を見る定位置?あるよ♪
毎日景色は同じなんだけど空だけは毎日違う表情を見せてくれるから・・・
すんごいキレイな日なんて
『吸い込まれたいぃ~』
って、思っちゃうよね♪

そうだっ!!!
yorimoのチケット・・・
見事っっっ!!!

・・・ハズレました・・・(涙)
なんてくじ運のないうらりん・・・
とほほのほーーー(5・9)
うらりん 2007/04/12(Thu)21:20:48 編集
僕もちょっと期待してます。
こんばんは~
美和ちゃんやまささんのお母さんのこと、色々想像すると楽しいですね。
もしトラバも読んで下さってたら、とても嬉しいけど、ちょっと緊張します><

ママのご飯はいつも美味しそうですね~
お邪魔しに行きたい位です。
あっちょんぶりけ URL 2007/04/12(Thu)21:21:41 編集
いいよね。
家族みんなでドリブログ。
いいよねぇ。我が家はそれがなくて、ちょっと残念だけど。

空を眺めるっていいよね。今日の仙台は、天気がよかったのに、私は腹痛で下ばかりみて、損をしちゃいました。
明日も晴れるといいですねっ。
チビスコ URL 2007/04/12(Thu)22:04:41 編集
私も!
最新のTHANK YOU BOX(^_^)bから来たよ~♪
素敵なドリのママ達もやっぱり素敵だね☆
トラバも見ててくれると嬉しいね!

ママが空を見ていた頃、こっちは雪だったわ(T_T)
午前中寒かったよ~午後からはチャリ発進できたけど♪

ウニ美味しそう~~~。
ママ?サラダに角煮みたいの乗ってる?
秋刀魚の生姜煮も美味しそうだね。
今日も美味しいご飯ごちそうさま☆

ママ~この前出遅れちゃった~
丸い白いプリン!
北の湘南に牧場あるよね~
家の近くにも親戚の店あるわ。
びっくりナントカ。
メリーゴーランドっていうのが家では人気です♪
あくあ 2007/04/12(Thu)22:40:20 編集
楽しみにしてるよん☆
ママちゃんのゴハンねた、
楽しみなんだよ~~
中身がないなんて、いわないで~~☆

くいしんぼう、万歳♪

私も明日から9時ごろに
お空を見上げることにするね!

ママちゃんへ念力、飛ばしちゃうから☆
kekoji URL 2007/04/12(Thu)23:24:11 編集
あー本当だ
<LISさん>
今急いで見に行ったよ。「最新の」でうれしー。
LISさんの息子さん達デビューしちゃうのね!あー親子でWLね。楽しんじゃってね。リクエストした曲歌ってくれるといいね。
マサママさんが来てくれたりしたら、もう大変!!!どうする?
9時はダッシュなのね。空見ててころんだりしないでね。

<うらりん>
食べ物でうらりんの心ゲット!しちゃいました。
関東⇔北国の定期券購入決定~!だね。
yorimo × だったのかい
そしたら自力しかないべさ。
頑張るんだ!
うらりんならできる!
マサさんへの愛があれば!!!

<あっちょんぶりけさん>
どんな感じなんだろうね。お母様たち。
自分の子供がいろんな事書いてたり、自分の知らない姿を知るのは。
それに、私達のTBは?

ご飯いつでも食べに来て。
たいしたもの 作ってないよ。

<チビスコさん>
あら、今日は下向いてたの?治ってきた?
明日はお空を見れるといいね
ママも一人ブログだけど、Mパパに事あるごと「ブログでねぇ、、、」と話して情報を入れてるんだよ。
まだまだ、先は遠いけどね。

<あくあさん>
雪だったの? こっちは雨でした。
もう一歩春来ないね。
 
サラダのは、焼き豚です。お友達からもらったの。
Mパパは「ウニ」で大喜び。たぶんコレステロールまた上がるんでないべか?ちゃんとビールも飲みました。

「メリーゴーランド」ってなに?
びっくりなんとかの隣。正解です。
あそこのパスタ&ピザが好きです。
パスタのときチーズいっぱいかけてもらうんだ!
ムーミンママ URL 2007/04/12(Thu)23:45:51 編集
美味しそうです☆
うちの旦那が見たらヨダレもんです。
あたしは、ウニよりマグロやサーモン派です。
あ~寿司が食べたくなってきた・・・

よしだみちゃんの母もまささんの母も読んでるのかしら・・・ね。
みわママ URL 2007/04/13(Fri)15:55:11 編集
確かに!
美和ママ、正ママにも見られてる可能性あるよね!
そう考えたら楽しい。

空か~、あまり意識した事ないけど、たまぁ~に幻想的な夕方の空が好きです。
ピンクっていうか、赤~く染まってる感じのが好きです。

ウニ食べた~い。
W市出身のオイラは、利尻・礼文のウニが大好きです。
獲れたてなんて最高だべさ。
あ~~ヨダレが出てきた・・・。
おほーつくぼーい 2007/04/13(Fri)19:03:10 編集
無題
<kekojiさん>
食いしん坊 万歳!そうだね。ありがとう。
また、ご飯だすからまっててね。リクエストある?
今日の朝9時 お天気曇り。
あーいまいちだなぁ、kekojiさんはどうかなぁ?ママの気持ち飛んだかな?
そうそう、LISさん駆け込んだ?

<みわママ>
サーモン大好き!でもウニも好きです!貝類も好き。結局なんでも好きなんだわ。
お母様たちに見られてる???
恥ずかしい。

<おほーつくぼーいさん>
ママも夕日が好きなんです。
空も雲もぼんやり茜色になって、大きなお日様がゆらゆら海に沈んでいくのが大好きです。
ウニはやっぱり「ばふんうに」。
子供の頃、磯に行って岩の下はぐってとって食べてたよ。
なんて、おおらかだったんだろう。
ムーミンママ URL 2007/04/13(Fri)22:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]