忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかっちゃたもんね! タイトル見て はは~ん4/1だなぁ・・・・って。

だってさ、いくらパターンのシフト変えたって、いくらなんでもねぇ

「結婚」はムリあるっしょ。

せめて、対象決めました!   とかさ・・・・・。

070401_0855~0001.jpg昨日 春になったら「めまいごっこ」なんて

いってたら、朝 この通り。

Mパパの出勤後です。

「めまいごっこ」じゃなくて、

本当に「めまい」でくらくらしちゃいそう。



あのーちっちゃい会社の方に質問です。

季節は春。 お天気の日はどこかへ出かけたくなる季節。

マイ ジェット用のステッカー 欲しいです。

新曲やら、WL、映画、ブログの本、いっぱいあって、てんてこまいとは存じますが

「グーステッカー」ほしいなぁ。

洗車して、お掃除して、コロンも取り替えてスタンバイしますから・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ステッカー☆
私もステッカー欲しいよ~~

マイジェット用もいいけど、
も少し小さいやつ、欲しいなぁ☆

ノートPCに貼って、
ブログ書いたら、テンション↑しそう☆

まぁ、貼らなくても
テンション↑してる、かぁ…(笑)
kekoji URL 2007/04/01(Sun)21:24:03 編集
無題
僕もすぐエイプリルフールだと気付きました^^
対象決めました!ってリアルですね。逆にリアルすぎてまささんに恋心を抱いてる人にはつらくなっちゃうのかも。

「グーステッカー」僕も欲しいなあ。
あっちょんぶりけ URL 2007/04/01(Sun)22:03:20 編集
お久しぶり^^
今日から専業主婦になったみるきーです!
な~んかいつもの日曜と空気が違う気がする。
気分も新たにがんばります^o^

ドリブロステッカー!ママさんのおかげで思い出しました!
そういえばそうだった♪
まささんも忘れてたのでは?
ドリブロ書籍化決定したら、本の付録になったりして。
みるきー 2007/04/01(Sun)23:01:20 編集
私も欲しい~♪
愛車も出動してるしね♪
みるきーさんの付録案もイイね!!!
それなら絶対書籍化してもらわなくっちゃ☆

ママのトコ今朝雪降ったんだね~。
すぐ融ける雪でも、まだまだ外は寒いよね。
あったかくしてふんばろう(*^_^*)
あくあ 2007/04/01(Sun)23:15:10 編集
ハラハラ舞う雪になって
雪になって、ムーちゃんに会いたいな。(*^_^*)
車の後の横に、ムーちゃんパパの足跡
発見。ムーちゃん、風邪引かないでね。

ちびたま 2007/04/02(Mon)00:18:42 編集
今日は雨でした
<kekojiさん>
ステッカー欲しいよね!
大きさもいろいろあるといいなぁ
マイジェット用でしょう、PC用でしょう、カレンダー用etc・・・
いつかなぁ?
kekojiさんいつもテンション かい?!

<あっちょんぶりけさん>
「対象決めました」  うそだよ~ん。 なんてダメ?

そうでしょう、欲しいよね。
「ブロガーには一目でわかるドリの友」
でも、ママは田舎だからみつけられないかも・・・

<みるきーさん>
えー!専業になちゃったの?どうしてぇ?ってまぁいろいろあるか。
それじゃぁ、ブログもやちゃう?!
時間に追われていた毎日からゆっくりすぎていく時間を 感じてくださいな。
そうでしょう!ステッカーどうしたんだべか?本の付録でも、PP限定でも、WL会場でもいいから ほしいなぁ。
本当はWL前がいいんだけどなぁ

みるきーさん またきてね。

<あくあさん>
今日は雨だったわ。
雪積もらないから、春は近いんだろうけど、簡単には来ないねぇ
ステッカーつけてドライブしたいよぉ!

<たまちゃん>
今の雪はすぐ解けちゃうの。
桜前線といっしょに北上しておいで!!
Mちゃん→ママ→Aさん→Rちゃん→Oあにきでちょうどいいかも。
待ってるよーん!
ムーミンママ URL 2007/04/02(Mon)19:17:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]