忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさんからのブラスのお話から思いかえってみました。

そういえば、小学生の時鼓笛隊があって、鍵盤ハーモニカで

参加してました。   これもブラス?

ベレー帽に蝶ネクタイ。そんな時代もあったっけ。

子供の小学校に地域のブラバンがきて演奏してくれたのを

見に行きました。

楽器ごとに音色を聞かせてくれたりしてました。

小さな時から、いろいろな楽器や音楽を「生」で感じられる機会が

多いといいよね。


ページアクセスランキング - アーティスト編  1位 おめでとう!

だってだって、最近情報満載で、PC苦手なママは四苦八苦。

あっちを見ては「おぉー!」 「いやー こっちもだわ」

そういえば、あの事はどこだったっけ?

(ドリフレからのメールに助けられてます)

あ~あ、Mステも年齢制限あるし(なくても無理か・・)

ゼクシィも応募できない。

なんか、既婚者で35歳以上限定なーんてないんだべか?

あ!!お母さんの味大会なんてどぉ?各会場でお弁当持ち寄るとか・・・

それなら、頑張るべさ!!!

     暖かかった今日。
     T市に映画見に行ってきました。
     ドリームガールズ 見たんだけど、
     「ドリームズ カム~♪」って歌うシーンがあって
     2倍楽しんできました。
     ナイトミュージアムもおもしろかったよ。



PM11:58
今、「僕らの音楽」の予告で4/13ゲスト ドリカム って
言ってたみたい!?
誰か 聞かなかった?  
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
限定、賛成~~☆
残念ながら、
お料理あんまり作んないので
お弁当部門には
参加できないなぁ…

食べる部門に参加、
希望だよ~~☆☆☆

ごはんはおにぎりにして、ねっ♪
kekoji URL 2007/03/23(Fri)23:59:07 編集
聞いてたよ!!!
僕らの音楽のHPにもドリの名前あったよ\(^o^)/
その予告、おほーつくさんも見てたんだって~☆
うちら同じ時間に「ドリ・・・」で反応してたんだね!
なんだかうれしいな~♪

あ、私も食べる部門で・・・
お片付けは手伝うからね☆
ママは映画ちゃんと観てるよね~偉い!
キャメロンの映画も面白そうだよね♪
あくあ URL 2007/03/24(Sat)00:27:04 編集
び・・・微妙ぉ~~~
こんばんにゃ☆
おいらも早速ゼクシィ見たけど・・・
あれって、日取りとか決まってなきゃいけないのねぇ~~~
あららん・・・残念・・・
ってか、結構凹んでおりマックス☆
いやぁ~~~ん応募したかったのになぁ~~~(涙)

僕らの音楽情報 あくあさんも言ってたね☆
みんな情報さんきゅっ♪ですです
うらりん 2007/03/24(Sat)00:37:20 編集
オイラも!
ママ見たよ。
来週「僕らの音楽」にゲスト出演します。
あっメインじゃないけど!
メインはKinKi Kidsの堂本剛クンのユニットENDLICHRI☆ENDLICHERIですが!
仲良しのつよっぷとの会話楽しみです^^
あくあさんも見てたんだよ!
3人同時だべさ。
なまらうれしいんでないかい!

PPP来たかい?
うちはまだです。
楽しみです。
チケットの当選通知も!
ドキドキの2・3日になりそうだね。
おほーつくぼーい URL 2007/03/24(Sat)00:40:37 編集
ちょっとライング
ママ~、PPPとどいたよ~
午後メールボックス見たときはなかったのに、
夜見たら「あった!!」の♪
PP限定の追加募集と日帰りツアーの案内があったけど、
「ん~、行けそー、でも我慢我慢」します(ToT)/~~~
チケットとれてもツアーがダメかもしれないし
無理せずマイペースでドリを楽しみます。
でも「いつかは北海道!!!」で会いたいよ(^_^)/~
(ツアーの案内ばらしちゃったけど、ママは必要ないよね)
きょん 2007/03/24(Sat)23:11:58 編集
ちょっと訂正
「ちょっとライング」--->
   「ちょっとフライング」です。
きょん 2007/03/24(Sat)23:38:06 編集
今は雨です。
<kekojiさん>
わかったよー。
おにぎり、いっぱいだね。
さけ、梅、たらこ、筋子、シーチキン、昆布。
かんたんなところでこんなんでどうでしょう?

<あくあさん>
あくあさんもお弁当参加して~!
本当は、みんなでジンギがいいよね!!
こんにゃくがおいしい。
やっぱりみてた?
なにげに「ドリ」に反応しました。

<うらりん>
ゼクシィ無理かい?
あーら、うらりんの招待客になって覗きに行こうと思ってたのに

大阪楽しかったようでよかったね。

<おほーつくぼーいさん>
あくあさんも見てて、みんなで興奮してたんだね。
ドリフト、ドリブル、ドリンク、ドライブ、・・・「ド」に異常反応。
ドリームなんて聞こえたらもうたいへんさ。
ドリ病?だべか

<きょんさん>
PPPまだなんです。
日帰りツアー?!やっぱりね。
そうじゃないかと思ってたわ。
いきたい気持ちと行ける事情は違うから きょんさん無理しないでね。
いつでもあくあさんと待ってるよ。
ムーミンママ URL 2007/03/25(Sun)00:35:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]