忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃ~~~マサさんすごーい!

どうなちゃたのぉーーー

いきなり飛びこんできた写真に目は 点  点  点


え?  元さん?   ホンモノ?!

甘いマスクに隠された心意気、半端じゃないんですね。

痛いって、そりゃあ痛いって。(経験無いけど)

陣痛も比べようが無いほど痛いとかいうけど、1年以上なんて

考えられない!

「痛いことされる」ってわかって通うんだよね。

あー  いやだ。  あーおそろしい。

「自己表現」も大変なもんだ!

ママの「自己表現」簡単だよ。

ほっぺがプーって膨らんで、目が目が  、、、

マサさんもWLの時 背中にペイントなんかどぉ?

    バナナ食べてるゾウさんなんか・・・?



先日 携帯を変えたんです。
なにやら、いろいろな機能があるらしい。
TVも見れるとか、お財布代わりとか、PCサイトなんとかとか、Wシーンなんとかとか、
ママには 豚に真珠」 馬の耳に念仏」 宝の持ち腐れ」 ですが。
マサブログを携帯で開いたらコメも見れたんだけど
これって、コメもできるんだろうか?
取りあえず、マナーとメールできるからいいんだ。
PC開いたら、知らないマークが増えてた。
Mパパがなんかやってくれたらしい。
・・・・できるんだべか?  ・・・・ま そのうちね・・・・





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
タトゥ☆
ちくちくと痛いんだろうなぁ…

マサさんと同じ
根性なしだから、
きっと無理だよ~~~

お注射、
刺すほうは得意なんだけどなぁ…

コメントの見られる携帯!
いいなぁ~~~

近頃うちの母(62歳)が
メールを覚えたいっていいだして
練習チュウ☆

いまだ、ひらがなしか打てず…

これもやっぱり
宝の持ち腐れ???
kekoji URL 2007/03/18(Sun)20:50:54 編集
<kekojiさん>
痛いんならズバッと一瞬なら我慢できるかなぁ?(1回限り)
あー想像しただけで 痛くなっちゃう。

「ちょっと チクッとしますからね~」って言ってるの?
(ちょっとじゃないよ!)と心でいつもつぶやくママです。痛くない注射発明して欲しいです。
お母さん がんばれー。
年配の方が頑張っていると、ママも力が沸いてきます。
(kekojiさんからみたらママも年配の方だわ。)
ムーミンママ URL 2007/03/18(Sun)21:23:19 編集
無理無理・・・
絶対無理!健康診断の血液検査でクラクラなのに・・・。
子どもが注射されているのを見ているだけで私がクラクラなのに・・・。

A子さん、幼稚園教諭なんですね!私は保育士です。
今週の金曜日が卒園式!
わたしは卒園式のリードなので、慌しい一週間になりそうなの・・・。
保育所は、3月31日まで今年度在籍の児童は登所するので、
涙なみだの卒園式の次の日も
「昨日はどうも~」ってな具合に子どもが来るんですよね・・・。

ママさん、金曜日までパワー送信頼みます!ミッキーのいる方向目指してよろしくです・・・!
はな 2007/03/18(Sun)22:41:06 編集
<はなさん>
ママは大きな怪我もしたことなく、人並みの痛さしか知らないけど、子供が痛そうにしてる方がつらいよね。わかるわ。
A子は幼稚園の時の夢を叶えました。
その時の先生が大好きだったようです。今はクラスが変わるたびに男の子に結婚を申し込まれるとか・・現実には程遠い!
ミッキーの方ね。ってどっちだ?
たぶん海の向こうなんで、海に向かって「フレー フレー はる先生~!」でどうでしょう?
ムーミンママ URL 2007/03/18(Sun)22:55:33 編集
無理や・・・
「彫り物」するのって陣痛より痛いの?
ありえへん・・・
アタシなんて、チョット転んで擦りむいただけで大騒ぎ☆

ママ、ちょっと借りるね。

はなチャン!保育士さんだったの?
嗚呼憧れの保育士!
卒園式リードって、5歳児クラスの担任なの?
それとも司会進行かな?
アタシも大阪からパワー送信しまっせ。
LIS URL 2007/03/19(Mon)04:56:56 編集
お久しぶりです
ママ、元気?だよね
ニュー携帯と仲良くできそう?
「TV」家のところじゃー砂嵐らしい
「お財布代わり」でも中身がいるよね
PCサイト・・・文字が小さいカモ・・
って抵抗してみたきょんですが、
「Wシーン???」ってなーに?
きょん 2007/03/19(Mon)07:29:19 編集
いてー
タトゥー すごいね 全身
ちょっと公共のお風呂に入れないのが難点だけど 彼はそうして入るわけじゃないからいいか(爆)

ましゅよさのイベントで ヤ●ザさんが入れ墨を落とした跡を見てこれもまた思ってタトゥー系は恐いな~と思ってます
バラとかちっちゃい系は格好いいとは思うけどね イタイ・・・~(>_<。)ゝ のはちと・・・・

ケータイ ましゅももうちょっとしたら変えたいな~思ってるんだけど
今、現在 リクエストRとゆうメールが来てるんだけど そのRメールの開き方が分からず苦戦
かれこれ開けず1週間目であります
こんなんで 変えようとゆうのか ましゅ!?
ましゅり URL 2007/03/19(Mon)08:27:25 編集
3日連続お隣DE親指はグッ!
ママおはよう。
オイラは先ほど帰宅。
ママのコメみてチェックしたよ。
してさ~グッしちゃったよ~。
そしてらね。
一昨日のコメのさママの辺コメにグッしちゃったって書いてたの。
こんなとこまで一緒かよ!
って「さま~ず」なみに一人突っ込みしてたべさ^^
偶然が重なり合った些細な事だけど、HAPPYです^^v
今日もがんばってね~。
オイラは寝ますzzz
おほーつくぼーい URL 2007/03/19(Mon)09:03:47 編集
New携帯~
良いな良いなぁ携帯!!フンバッテ使いこなしてや~!!もちろんママちゃんペースで!!
まんまるもいい加減換えねば。電池限界。。。相方にも驚かれたしぃ(笑)

しばらくご無沙汰ちゃんでしたぁ。ママぁまたきま~す!!
これからおしごっとで~い!!
まんまる URL 2007/03/19(Mon)12:31:40 編集
ふんばって♪
こんちわぁ~~~♪
昨日はおいらの北海道弁訂正さんきゅ☆
まだまだ『ドしろうとちゃん』でございます・・・

タトゥー痛いんだろうねぇ~~~
おいらのお友達にも入れてる子いるんだけど・・・
途中で『やぁ~めぇ~てぇ~!!!』
って、ココロの中DE叫んでたらしい・・・

ムーママさんブログ携帯からでもコメ、入れられるよ♪
ママさんペースDEふんばってねんのねん♪
うらりん 2007/03/19(Mon)15:49:22 編集
大変遅れまして・・
<LISさん>
はなさんと同業目指すLISさんにも
パワー送っちゃる!
「フレ~フレ~ LISさん!」

<きょんさん>
きょんさんは元気だったの?
ママは 「元気 元気」
そうなの?TVってどこでも映るんじゃないんだ。
「Wシーンなんとか」???
ママは何にも試してません。
たぶん このままでしょう  

<ましゅりさん>
よさこい どうだったの?
(後で、お部屋覗いてみるね)
ましゅりさんも携帯変えるのね。
開けないメール ママなら削除だわ。
きっと、使いこなせば楽しいんだろうけど
ママには今のままで十分なんだ。
進歩しないだろうなぁ

<おほーつくぼーいさん>
昨日はママは早寝でした。
おほーつくさんとサイクルが一緒のわけは無く偶然だったんだよね。
でも、、、、、ウレシイ。

<まんまるちゃん>
おー、元気で働いてたかい?
あっちもこっちもでへばってないかい?
確かまんまるちゃんの携帯も・・・うん、変え時かも。
ママはママ色のピンクにしちゃった!
(ちょっと 気恥ずかしいが)

<うーらりん>
ママもサイト探してみたわ。
おもしろいね。
何でも出来る携帯でも、何にも出来ないママなんですが、何か?!
(派遣が終わって淋しいです)
ムーミンママ URL 2007/03/20(Tue)21:49:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]