忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070314_1600~0001.jpg久しぶりの青空。

やっぱり空は「青」がいいよね。

冬の次には春だから、必ず訪れる

その時をもうちょっと待ってます。


                                      

ホワイトデー前日に大きな荷物が三つも!

なに?  なに?   なに?

おパンツのお返しにおパンツじゃあるまいし、あの大きさ。

エンジェルズ 13人分なのね。

マサさんがお店で選んだの?通販?お母様に頼んだ?

みんな同じものかしら?

もしも、何かの縁があって(どんな縁だ!)マサさんから

「ママさんが好みそうだと思って」な~んてプレゼントなんか

頂いたりしちゃったら (≧∇≦)’’

     
     マサさんとお荷物の写真から一人別の世界にとびとんでます。 




 *  * 現実の世界 *  *  *  *
  バレンタインデーにMパパと食事  
  今日は                  
  昨日に引き続き飲み会。        
  あーこんなもんだよ          
  ドリワイン 飲んじゃおっかな?   
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
その縁、もらったぁ☆
なになに??
マサさんから何かの縁で
プレゼント???

その縁、もらったぁ~~☆

ママちゃんと半分こ♪
おパンチュでも、半分こ♪♪♪
えへ☆
kekoji URL 2007/03/14(Wed)22:15:14 編集
家はまだ仕事だよ~
ママ!
ドリワイン、我慢の限界がきて開ける時は呼んでね♪
あくあ URL 2007/03/14(Wed)22:25:13 編集
無題
そうだよね。
連日居ないのは、寂しい。
それが飲み会だったら
余計に。家もそんな事あります。
妻の心、夫知らずだよね。
ちびたま 2007/03/14(Wed)23:32:18 編集
むふふ♪
まささんが抱えているダンボールの裏に・・・実は・・・うらりんへの『ホワイトデーの愛のお返し』が・・・
隠れてたりなんか♪
・・・・・・・・・・
しないよねぇ~~~(笑)
そんな『妄走』は頭の中DEまたまた進行チュウ♪

しかし・・・今日はプチ凹み・・・
いやいや、知らなんだぁ~~~
『ホワイトデー』って、原曲があったなんて・・・
まだまだ修行が足りませぬ・・・

Mパパさん帰って来たら★サプライズ・プレゼント★が、あったりして!?

ドリワイン・・・我慢出来ない時はあくあさんと一緒に呼んでねんのねん♪
うらりん 2007/03/14(Wed)23:58:45 編集
月曜日しか
ウチの夫、今週は月曜日しか帰ってこなかったよ。
月曜日、ニコの保育園からお熱で呼び出しがあって、
火曜日には点滴マンになって
水曜日は今年度最後の遠足にもいかれなかったのに・・・
ま、バレンタインデーに夫に何もプレゼントしなかったけどね(笑)
「過労死」だけはイヤだね。
ニコは元気になりました。今日は出勤できそうです。
LIS URL 2007/03/15(Thu)04:41:46 編集
こんばんわー
<kekojiさん>
半分こしちゃう?
あの箱の中身 とっても知りたい!!

おパンチュも半分こ?
片足ずつ?日替わり?どうするー??

<あくあさん>
ワイン飲んだ~。
でも、少しね。
これで、新しいの買いにいかなきゃならなくなったわ。
あったかくなったら、「池田ツアー」考えるかな?
あくあさんも行かないかい?!

<たまちゃん>
のんべぇ夫は服着たまま寝てたわ。(笑)
ママに知られないようにさっさと着替えてたけど ママは知ってる!
もう、諦めてます。

<うらりん>
サプライズ=なしだったわ。
(4日前にロールケーキもらったけど)

箱の裏か・・・
もしかして、もしかしたら、もしかする!?  妄想が現実になることないんだべか?

ワイン 飲んでユラユラ~でした。
まだ残してあるけど、早く飲んだ方がいいよね。今度はよんじゃるからね。

<LISさん>
えーどうなってんの?
たまに、いないのは気楽でいいけど心配だよね。
子供が病気の時一人なのは心細いっしょ。
そうやって、母さん強くなっていくんだわ。
ムーミンママ URL 2007/03/15(Thu)19:31:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]