忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました

3月7日 新曲発売 おめでとう!

みなさん 手に取りましたか?



ママは昨日フラゲで聞いちゃいました。

お初の通天閣にも、the firstday without youにも

ドキドキで、うるうるでした!

用事がありCDを手にしたものの、おうちまではまだ数時間。

・・・・・えーい 聞いちゃえ!!って車の中で初披露でした。

マサさん、美和ちゃん、小さな会社の皆さん、そのほかCDの

発売まで関わったスタッフさんありがとう。

なじみの薄い関西弁 これから練習していきます。


私事
今週はちょっと忙しくて、ブログできないと思います。
たぶん、月曜には復活します。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ママ~♪
私も昨日色々ありながらもしっかり手に取ったよ☆
ママ~無理しすぎないで、休める時にやすんでね♪
いつもありがとう(*^_^*)
あくあ URL 2007/03/07(Wed)19:49:27 編集
ふらげ!
あたしもフラゲしました~!
なじみの薄い関西弁
あたしで良かったらなんでも聞いてね!ママ♪

忙しい毎日、おつかれさま~。体調壊さないようにね♪
みいちゃん URL 2007/03/07(Wed)20:39:26 編集
ゆっくりと・・・。
ピカピカの大阪LOVER、ジャケット見てるだけでしゃ~わせになれますね。
お忙しいとのこと・・・。大阪POWERをもらいながら、無理せずゆっくりと時間をすごしてくださいね。
私も、仕事がら、春は行事が多くてバタバタの日々です。ドリに癒されてがんばろーっと!
娘のこと、ありやと~です。
娘は、受け止めてこられたようです。私も小学生の時、ミドリ亀を飼ったたのですが、夏になっても冬眠から出てこないと思ったら、土の中で甲羅が干からびちゃっていました・・・。
はな 2007/03/07(Wed)20:50:15 編集
手に取りましたよぉ~~~
ってか、おいらは昨日★フラゲっちゅう★したもんもん♪
最近おいらの『一人半生活動』の成果か・・・
「ねぇねぇ、ドリカムの新曲って大阪弁?なの???」
ってな反応を頂いておりマックス☆
んでもって、モチロン昨日は
『明日発売だよぉ~~~!!!』
って、またまたしっかり宣伝もしちゃったりなんかして♪
みんなDWLのコトも情報仕入れてるし♪
いやぁ~~~ん♪おいらってば!
★グッ!ジョブ★(←はい。自画自賛です)

ムーママさんイソガッシーなのねん
待ってるからねん。
ムーママさんのペースDEブログってねぇ~~~ん♪
うらりん 2007/03/07(Wed)20:55:56 編集
お勉強、しなくちゃ~~
かわいい関西弁にも
ほんわか北海道弁にも
縁のない私…

お勉強しなくちゃ~~☆
kekoji URL 2007/03/07(Wed)21:10:29 編集
手に取りました( ・ω・)∩
ママ♪
ポチが帰ってきました(*´∇`*)
ご馳走じゃないけど、ちゃあんとご飯作ったよ♪
大阪LOVER最高だねっ☆
みんなと同じ気持ちで同じ曲を聴いてるって思うだけで嬉しくなっちゃうよ~♪
無理しないでねっ!
ママが戻ってくるの気長に待ってますヾ(゚ω゚)ノ゛
ちぃ URL 2007/03/07(Wed)22:41:22 編集
いいよね~
ママは昨日聞いたんだね。
大阪LOVERいいよね~。
最高にいいよね~。
JET!!!系で好きです。(曲調が)
ノリノリでダンシングしたくなるぅぅ。
ステッキーなオサレナシングルだね。

ママの所は天気悪かったの?
こっちはね。晴れてるよ!
昨日なんて春の陽気で雪が溶けてわやだったべさ。
今日は平年並みに戻って、寒いけどいい天気だったよ。
おほーつくぼーい URL 2007/03/07(Wed)22:44:02 編集
無題
私もフラゲで聴きました!
なんか聴くたびに、味が出てくる感じ!
覚悟はもうしてるって~のところらへんで、もう胸がキューンってしてます(*´∇`*)
なお URL 2007/03/08(Thu)01:18:25 編集
お元気ですか?
こんばんは。

突然ですが
やっとブログ立ち上げました・・・

7/7に一度ドリブロにTBチャレンジしたんだけど
なんだかうまくいかなかったの・・・

やっとこさドリブロガーの仲間入りできました。

ひまがあったら遊びにいらしてくださいませ。
みわママ URL 2007/03/09(Fri)02:37:07 編集
解禁
やっと聴いたよ!
もう嬉しくて鼻血でそうやったわ。
アタシに付き合って息子達も我慢大会させられてから、0307の日は、息子1号、帰ってくるなり
「買った?」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
ずっとウチではヘビーローテーション。

アタシも3月は超忙しくて、大阪にドリがきていたのに、USJにも行かれないわ、その日ラジオのゲストに出ていたのに聞き逃すわで、ダメダメちゃん。
LIS URL 2007/03/09(Fri)04:57:25 編集
ママ お久し振り☆
ママも忙しいのかな?
体調崩したりしてないですか?
私もドリ週間の先週は忙しくってバタバタで・・・でもちゃんとフラゲしたよ^-^v

マサトの日の昨日は大阪でドリフレちゃん達とご対面し、フラゲしたにも関わらずクジ引きたくて又買っちゃった(^^ゞ

三重は関西弁ぽいけど関西人にしたら又違うらしいんだー。
電車で2時間ちょいで行ける大阪だけど、近そうで遠いのです。
でもまた行きたいです。

北海道にも行けると良いなぁ~☆
その時は北海道弁教えてね(o^-')b
keiko 2007/03/11(Sun)20:46:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]