忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギェー!どうして?!  もう始まってる!


ウチの時計おくれててかけたらもう歌ってた


なんだかかわいくて 切ない感じがやっとわかった

美和ちゃんの髪型もいつになくかわゆい

トークの美和ちゃんの言葉、なまらめんこかったわ。

「ちょしてもいいべか?」「おんた」ーーーん~道産子!

笑いながらうれしかったべさ。

もしかして、もしかして、札幌の二日目「嵐のマチョン」歌っちゃう?

みんなでハガキ出しちゃう?

(ビデオでちゃんと最初からみましたよ)


マサさん9ヶ月 1日も休まずありがとう

マサさんが蒔いてくれたブログの種は全国に広がり

あちこちで芽を出しています。

ずーっと続いてほしいけど、お休みもしてほしいとも思ったり。

でも、気分転換に散歩しながらのブログだなんて、もしかして

マサさんの生活の一部になっちゃったの?

歯をみがくように、ご飯を食べるように、ブログしないとその日が終わらない?

(ママにはうれしいことです。)

「お祝い?なんのことですか まさとさん」とA嬢の声が聞こえるような。

WLで私たちからなにかお返しできないかしら?

03010002.jpg
        今日から3月。
        桃の節句、ドリ誕生日、旅立ちの季節。
        北国にも少しずつ春の足音がしてきます。
        そろそろ冬のコートから春用かしら?
        油断しないように用心しながら「春」を待ちます。

        じつは・・・大声で言いたい。
        「国立DWL参加しまーす」
            (うわぁ 言っちゃった)        

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはよ
昨日のうたばん最高によかったよね。
オイラも北海道弁出るたびに狂喜してました^^;
ほのぼのしてたしね。
あんなドリを見れるのは貴さんがいたから?
そして8/5は「嵐のマッチョマン」歌うのかな?歌ってほしい気もしてたりして!

今日からチケット受付始まるね。
ナニ、ママは国立決定かい!
羨ましいな~。
オイラは絶対国立は無理だ~。
その分大阪は必ず行って、UFJもついでに行ってやる~~って思っていたりして・・・!

雛人形めんこいね。
もうそんな時期なんだ。
今年も早い事!
おほーつくぼーい URL 2007/03/02(Fri)09:23:33 編集
無題
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私ったらオバカ・・・。
うたばん見逃しちゃったんです。
カレンダーに○つけてたのに。
ママがご近所だったらビデオかりにいくのにぃぃぃぃぃ・・・・(ノ_・。)
なお URL 2007/03/02(Fri)11:24:15 編集
無題
うそっ!!!聴いちゃったっ!!!
国立来ちゃう、来ちゃう~~???
あたしも札幌取っちゃったぁ~♪
ママにお会いできるの、楽しみ♪

昨日の美和ちゃんの
「これちょしてもいいんだべか???」
がすんごい気に入ってます(^^♪
ぷぅ~ URL 2007/03/02(Fri)18:32:24 編集
想いは重いべさー
ママ~、お雛様おそろだね♪

ハガキ「東京 ドリカム様」で届くべか?

国立楽しんで来てね\(^o^)/
私の魂もママに預けるからヨロシクね♪
すっごく重いけど・・・お願いでーす☆
あくあ URL 2007/03/02(Fri)18:51:45 編集
★こんばんは★
こないだはコメントありがとうございました~!
来ちゃいました☆

昨日の「うたばん」、北海道からとぉーーく離れた九州に住んでる私には
美和ちゃんの北海道弁、新鮮でかわいかったです♪
「大阪LOVER」もサイコーだったし(*^_^*)
サトミン URL 2007/03/02(Fri)22:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]