忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、芸術的な今日の写真。

だん、だん、だん、だんってずれてておもしろい。

それが、美和ちゃんの仕業?だとしたら

おそるべし! 「よしだみ」だべさ。

「まぐる」の仲間のママとしては日常に起こるふしぎな事

たとえば、昨日までここにあったものが今日はそっちにあったり、

冷蔵庫の食べ物がなくなってたり、たいして使ってないはずの

おさいふのお金が減ってたり、、、、そんな事はみんなパワーのある人

(魔法省)のせいだったんだべか?記憶も変えられてるかも?!

美和ちゃんが本物なら、マサさん1番身近にいる「まぐる」でしょう!

念写お願いしてみてくださいな。

02220001.jpg
きょうは2月22日 にゃんにゃんにゃん で
「猫の日」なんです。
寝てばかりいるうちのニャンコに
何とかお願いして視線をいただきました。
(メンドー ナンダワ  イッツモォ)と
不満そうでしたが・・・


明日はお休み。給料日が過ぎてもおろしにいけず、おさいふ大ピンチ!!

こんな時は昔のように手渡しだったらよかったのにーーーと思いませんか?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
マグル仲間に入ーれて♪
ママブログ面白い~~♪
私も日常に不思議現象多いんだわ☆
それもきっと魔法省の仕業だったんだべか?(ただの物忘れ???)
ニャンコめんこいね~♪今日はニャンコもごちそうかニャ?

銀行振り込み、便利なようで不便もあるよね。
今話題になっている「給食費未払い」も、(払えるのに払わないっていう方ね)
銀行引き落としになってから激増したんだって。
世の中便利になっていくけど色々考えちゃうね。
あくあ URL 2007/02/22(Thu)21:20:42 編集
無題
ママちゃん、
お給料手渡し時代…なかったよぉ…

でも、そのころの名残で、
いまだにお給料日には病院内の放送で
チャイムが黙って2回鳴るんだよ~☆

改めて考えると???だなぁ…

私のマグル体験は、
こっちに持ってきたはずのものが
まだもとの場所にあること、かなぁ~

美和まじょちゃんのしわざだったのかぁ~♪
kekoji URL 2007/02/22(Thu)23:17:49 編集
はっ!!!もしや!!!
ムーちゃん、私のお財布も、
いつの間にか、お財布のお金が
居なくなっちゃうの。
魔法のなせる業なのかな???
なくなる前に、さぁ、へそくり
しなきゃね。^m^
おやすみなさい。(^_-)-☆
ちびたま☆ 2007/02/22(Thu)23:43:01 編集
おっそろー♪
こんばんにゃ☆
ムーママさんと『猫の日』おっそろー♪
やっぱり猫好き隊(勝手に命名)にはたまらん日だよね♪
(コレも勝手な思い込み♪)

かわゆいニャンコちゃん
しかし・・・コノ顔・・・
見れば見るほど・・・そー言ってそう(笑)
カメラ目線をくれるなんておりこうちゃんだね♪
前飼ってたうちの猫ちゃんはカメラ目線はくれなかったんだよねぇ~(寂)

そして・・・おいらも・・・
『はっ!!!』
いつの間にかお財布の中から・・・お金が・・・
魔法のなせる業なのかっっっ!?
うらりん 2007/02/23(Fri)00:44:48 編集
お初です★
ママさん、はじめまして。ドリブログから来ました!初コメさせてください(*^_^*)ママさんのブログ、癒されます~。毎日、カリカリしてる自分に反省・・・。
私も今日は仕事が休み♪近くにある大型ショッピングセンターに行って、娘とランチビュッフェに行こうかと作戦中・・・。
我が家も、闇の魔力にお財布と通帳が支配されているので、WLの前に呪縛をとく呪文を見つけないと・・・(ToT)
はな 2007/02/23(Fri)05:49:41 編集
オ バ ヨ ォ
失礼しました。口の中にパンが・・・
<あくあさん>
面白い?ママはうけねらいしてなくて、普通に書いてるんだけど・・・
ママの普通が普通じゃないんだべか?
(だから、天然と呼ばれるのかい?)
不思議な現象はきっと魔法のせいだよ。ーいい言い訳できたね。
お仕事がんばってね。

<kekojiさん>
そっかー、振込み時代ね。
結婚して給料は夜にならないともらえなかったわ。でも、ありがたみは今よりあったかも・・・
今じゃあ明細見る前に下ろしてるもんね。
kekojiさんのおうちにも美和ちゃん登場?ニヤニヤしちゃいましょう!

<たまちゃん>
たまちゃんも減ちゃうの?
不思議だよね。早いんだなぁ、これがまた!
もう一つ不思議なこと。増えることが無い。
ん~、なんで~?(自分で考えろってか?)

<うらりんちゃん>
ここにもお財布の不思議の人が・・・
魔法で増やしておいてくれると良いのにね
にゃんにゃんにゃん!
猫の日でした。お そ ろ #%
E:758%#でうれし~。
視線は携帯についてる石川さんにあるのです。(たねあかし)

<はなさん>
初めまして で いらっしゃいませー。
勝手なママのひとりごとですが、来ていただいてうれしいです。
娘さんとランチビュッフェですか?
いいですねぇ
何と何と何をたべるの?(ビュッフェに興味あり)
呪文をとく呪文。高度の技が必要かも?
WLのため、なんとか技を磨いてね。
ムーミンママ URL 2007/02/23(Fri)08:05:30 編集
にゃんことにゃんこ
にゃんことキティちゃん、いっしょにいるのがなんか不思議。
でもどっちもにゃんこだよね。
今はキティちゃんのペットがネコらしいし???
そんなこと気にしないのがにゃんこでしょうかね。
キティちゃんといえば、高校卒業する時、友達から「マグカップ」もらいました。
何年前かはナイショにしてね

あと、無くなるほうが多いけど、
お友達からランチに誘われたらね
「あ~らふしぎ?」
お金がどこからか出てくることない?

きょん 2007/02/23(Fri)11:25:28 編集
<きょんさん>
「あ~ら ふしぎ?」あるある!!
ママ友のお誘いにはお金出てくるんだわ。
今ね、お買い物のポイント溜まってるんだ!1年で1万円くらいになりそう。
もちろんドリ貯金に回します!
(100円で1ポイント 主婦の地道な汗の結晶です)
ムーミンママ URL 2007/02/23(Fri)19:31:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]