忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じような写真でもいいです。

マサさんの姿が拝見できるのなら・・・

でも、今日の方が「犯人」撮影に似てるかも?

いよいよ明日がTV初のお披露目ですね 

ちゃんとビデオの用意もしました。

ママはまるっきりの初大阪LOVERなんで、とても楽しみ!

さっさと家事を済ませ、スタンバイして待ってますから。

02240004.jpg
いとこが急死し、でかけてました。
まだ、54歳。
彼もまだまだ生きたかったはず。
「なぜ?」と本人も思っているのかも。
おばさんがとっても悲しんでいました。

どんなことがあっても「生きている」事が
大切なことなんだーということを
                    痛感してきました。

家族の顔をみれる、ドリを楽しめる、新しい出会いがある、愚痴を言い合い
わらいあえる。

今を生きているから。

明日を信じているから。

永遠の別れは     つらかった。     
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おかえりー
ママのブログを読んで去年のクリスマスを思い出してました。
同じ年齢でした。まだまだ若いのにサヨナラ辛いよね。
私も「生きてるからこそ」を忘れずにフンバらなきゃ。
大切な事、思い出させてくれてありがとう。

明日はドリだね!!!
ママ~!タオルも用意しておかないと♪
あくあ URL 2007/02/28(Wed)21:18:20 編集
ママちゃん、大好きだよ☆
そうやって
いつも相手の気持ちになって
考えることができるママちゃんのこと、大好きだよ~~

いつ周りの人とお別れしても
いいように、
いつでもやさしくいられると
いいなぁ…

ママちゃんのおかげで、わたしも
自分のこと振り返ったよ…

一緒に空を見上げて、
がんばろうね!
kekoji URL 2007/02/28(Wed)21:27:41 編集
ママ・・・
何かあったかな、って思ったんだけど・・・
とっても悲しい出来事があったんだね
、ママ・・・

当たり前って意識しないから当たり前なんだよね。
意識して、毎日を大切にしなきゃと思えるようなそんな機会をもらった気がする。
いつもママにしてもらってるから
今日はアタシが・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )よしよし
ちぃ URL 2007/02/28(Wed)21:58:16 編集
無題
<あくあさん>
学習能力の無いママはお別れに合うたびに生きてることの大切さを感じるんだけど
すぐ忘れる。
まぁ そうしないと生活できないのも事実なんだけどね。

寒ーい。
明日はゆっくりTVみれるようにがんばるぞー

<kekojiさん>
いつも周りの人にやさしく・・・
そうできたらいいよね。
ママは迷惑ばかりかけてるかも
周りの人の温かい情けで生きていけてる(笑)
kekokiさん  物忘れの多いママに愛の手を!

<ちぃタン>
ありがとう。
ちぃタンのよしよしでママ元気出たわ。
ママはしぶとく生きていくつもりだけど「美人薄命」ともいうし、、、
「薄命」は80歳でいいべか?
ムーミンママ URL 2007/02/28(Wed)22:41:54 編集
ムーちゃん。
お通夜って、この事だったんだ。
ごめんね。今、ここに来て知りました。
ムーちゃん、生きる事、
大切にしていきたいよね。
ちびたま 2007/02/28(Wed)23:25:33 編集
辛さを乗り越えてっ!
また、ヒトツ大人になって行くんだよね!
(って、おいらが言うセリフではござらんが・・・)
永遠の、しかも突然の別れ程辛い事は無いよね・・・
生きていれば辛い事、悲しい事、たぁ~~~くさんあるけど、『生きている』からこそ味わえる喜びや楽しみがあるから前に前に進んで行く力が湧いてくるんだよね!
早く元気なムーママさんになってね♪
ママの笑顔が大好きなりよん♪

ちなみに・・・
美人薄命・・・90位でもいいべか(笑)
うらりん 2007/02/28(Wed)23:28:28 編集
大丈夫かい?
しばらくお休みしてたの、そうゆう事だったんだ。
ちょっと安心した。
ていうか、ママまた風邪でダウンかも?って心配してたからさ。
それにしても、人の死って心のダメージが大きいよね。
ママ大丈夫かい?
でも、そのいとこはママの心の中で永遠に生きているんだよ!
だから、この悲しみをがんばって乗り越えてね。

明日は「うたばん」だよ!
ママは色んな意味で明日はドリに助けてもらえるんだね!

オイラも初「大阪LOVER」です。
そして、UFJハズレました。
大阪はDWLまでお預けです。
おほーつくぼーい URL 2007/02/28(Wed)23:46:36 編集
ママちゃん
 お別れがあったのね。寂しいね、悲しいね。
 どんなに辛くて悲しくっても、笑ってたい!
って思うけれど、人間そんなに強くはないないもの。辛いとき悲しいときは、無理して笑うよりも、
どっぷり沈没船しちゃえばいいんだ!
とアタシは思うのです。
人生はくり返しだもの、そのうち豪華客船に乗ればいいのよいいのよ。
だいじゃぶ!!豪華客船は逃げてかないもん。焦らず、ママちゃんペースで次来る豪華客船を待っていようぜ~い!!
まんまる URL 2007/03/01(Thu)02:59:07 編集
おはよー 今日も青空です。
<たまちゃん>
ただいま、めざましTVでみみずだーっておけらだーって♪やってます。
「生きているんだ 友達なんだ」ってことでたまちゃんともお友達。
いろいろとありがとう。

<うらりんちゃん>
うん。辛い事があっても、嬉しい事楽しい事もやってくるもんね。
ママは大丈夫です。
90歳で薄命かい?憎まれっ子はいくつまでだべか?

<おほーつくぼーいさん>
ありがとう。
気にかけてもらえていたことで、またウルウルしちゃいます。
今日のドリから元気もらっちゃうから!
楽しみだね~

<まんまるちゃん>
そうなんだよね。
毎日は笑ってられない。
今ママは浮上中です。
たぶん、午後8時には水面に上がり、9時には空まで飛んでるかも?
みんなのやさしさがとってもうれしい。
ムーミンママ URL 2007/03/01(Thu)08:00:38 編集
ママおつかれさま
年を重ねると、いろいろなことがありますね。
毎日楽しいことばかりではないでね。

いつかは来る別れですが、
突然で早すぎます、つらいね。

いままで人事のように思ってたこと、この機会に考えて見ます。

ママ~、こっちも「晴れ!」だよ
きょん 2007/03/01(Thu)10:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]