忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うたばん」に続き今日もウゴドリ楽しみました。 

          あざーす!!


7時50分
ねぇ 8時から見たいのあるんだ
なによ
ヘイ ヘイ ヘイ 今日ドリ出るんだ
ん~ ドリカムならしかたないな

ということでママの解説付きヘイ×3観賞。
観ている人も抽選だったこと、各地のラジオのこと、マサさんが
ベースじゃないこと、、、、

いつものことながらドリのことになると饒舌になってるママでした。

ラジオなんだけど・・・・
AIR-G聞くため探したよ。   あった!
単三電池4本入れる ちっちゃいの。
台所で何とか少しきけたけど、ドリのときザーってなって
だめだったのさ。
明日も挑戦してみるわ。

明日はフラゲ予定。
雨 止むかなぁ?

         

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おそろでフラゲ♪
ママ〜、私もフラゲしてきたよ。
電車に乗って(二駅だけど)おっきなCDショップで買っちゃった。
「スタンプラリーカード」は記念品にしときます。
私には行けなーい(T_T)
きょん 2007/03/06(Tue)18:27:59 編集
フラゲ♪
来たよっ!来たっっ!!来たっっっ!!!
佐川さんが届けてくれたよっ!!!
いやぁ~~~今日はホント良い日だわぁ~~~♪

ムーママさんトコにも届いたかしらん???
しかし・・・今回は大阪にじぇらしぃ~~~感じまくりだわだわ・・・
うらりん 2007/03/06(Tue)18:47:28 編集
来た来た!!
はな宅にも、DCTSTOREから届きました!!ピカピカの『大阪LOVER』!!うれしい♪
今日もぽかぽかの一日でした。昨夜、我が家のハムちゃんが死んじゃって、長女59・・・。身近な人が他界したことも無いので、彼女にとってはショックが大きかったようです。他界目前に、ゲージからの大脱走をし、冒険もしてくれました・・・。彼女はまだ落ち込んでいますが、乗り越えて欲しいです。
娘ともWLに参戦!またドリに元気をもらいに行かなくっちゃ♪



はな 2007/03/06(Tue)20:38:20 編集
59しちゃった~☆
ママちゃん、フラゲ成功??

大阪LOVER、もちろんいいけど
私、the firstday without youに
がっつりやられちゃったよ…

なんであんなに切ないんだろうね~

美和ちゃんのばかばかぁ~~☆
kekoji URL 2007/03/06(Tue)21:22:57 編集
おは
HEY!HEY!HEY!良かったね^^
さすがドリです。
でもさ、トークはうたばんの方が好きかも!
笑ったのはHEY!×3の方だけどさ!

ママ。
ラジオCMオールナイトニッポンの方のやつ録音してるから、期待して待ってな^^v
おほーつくぼーい URL 2007/03/07(Wed)09:31:48 編集
今日も吹雪だ!!
<きょんさん>
やっと全~部きけたよ~!
よかったよね。
「スタンプラリーカード」手に入れたのね。また一つドリの思い出の品増えたじゃないの。  ママにはそれさえ羨ましいよぉ

<うらりん>
「佐川さん」に感謝だね。
仕事でも「佐川さん」にはやさしくなったりして?
「大阪」にも「東京」にもじぇらしぃ感じまくりのママですが、「北海道」にも感じている人いるんだろうなぁ
池田さえ知らないママなんだけど・・・

<はなさん>
ママも聞いちゃいましたー。
ペアがいっぱいで幸せ気分いっぱい。

ハムちゃんは寿命だったの?
娘さんはどうですか?
59しちゃうよね。とても大きな出来事だよね。
乗り越えて元気になってくれることを願ってます。
わが息子小2の時お祭りのカメかって名前付けて飼ってました。
弱って死んじゃった時59!!

WL親子観戦 ママと同じ。
みんなで元気もらっちゃいましょうね。

<kekojiさん>
the firstday without you GOOD!です。
ママも すきすきすき だわ。

<おほーつくぼーいさん>
すごいテンキだけどそっちはどぉ?
ママは美和ちゃんは「うたばん」マササンは「ヘイ×3」かな?

え~!期待しちゃていいの?!
うーんと期待しちゃいます

ムーミンママ URL 2007/03/07(Wed)19:33:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]