忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                       

02240001.jpg        今日は朝から青空で、  なんだか

         いいことがありそうな予感。

          さぁ、元気にお仕事行こう!

と、思っていたのに「土曜日」を忘れていた。

めちゃくちゃ込んで残業となりました。

Mパパ高校の友人と飲み会のため急いで帰って、ママはタクシー

ドライバーに変身。

そして、やっとマサさんに会えました。



02240005.jpg3月1日ですね。

はい、MY カレンダーにのドリシールつけました。

(もちろん2日もついてます)

矢島さんのノートみたいなぁ

マサさんのあんなギャグ こんなギャグいっぱいあるんでしょう?

つるつるすべったのも ちょっとHなのもみたいなぁ

12時間でも頑張って見ちゃいますから放送して!って無理か。

今日のブログで、ママはとんでもないこと頭に浮かんじゃった。

(あーマサさん 仕事ばっかりで出会いが無いと思ってたけど
こうやって、女の子と会えてるじゃないの あとは 押しだわ) なんて・・・

余計なお世話のママのつぶやきです。

さてと、雑務(家事とも言う)をさっっさとやって、みんなのとこ遊びに行こうっと。



                                                                                               

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぷぷぷ♪
もぉ~ママったら!
おかしいんだから~(^0^)
「あとは押しだわ・・」
なんて全くその通り!!

うたばんでは中居君とたかさんとのトーク、楽しみなんだ~♪
みいちゃん URL 2007/02/24(Sat)20:27:05 編集
パパさんワープ?
ムーパパさんは今頃
「高校○ねんせ~♪」にもどってるのかな?
今日はまささんが息子になってない?
家のステ旦(?)は今日は外泊・・・
日本海に「かに、食べいこお~」でいないの。
お土産は月曜日に届くから、その時うち来る?
そうそうお雛様の豆知識、片付ける時間が無かったらとりあえず
後ろ向きにするか、あたまに紙をかぶせとくといいんだって、知ってた?
家はここ何年も姿を見てません。
きょん 2007/02/24(Sat)20:42:28 編集
うたばん
楽しみだね^^
ドリフも懐かしいわ。
「歯、磨けよ!」がよぎったけど。
もう5日後には「うたばん」だね。
タカさんとのトークは昔話もチラッと聞けて楽しみだべさ^^
おほーつくぼーい URL 2007/02/24(Sat)21:09:43 編集
ハートのマーク♪
ママのカレンダー可愛いね♪
ドリの予定いっぱいあるとうれしくなっちゃうね!!!

「あとは押し」(笑)
でも、まささんが実際にそうなったら
ちょっと寂しくないかい?
ファン心理は複雑だ~☆

今日はこちらも青空で
いいことありました~シアワセあくあです(*^_^*)
あくあ URL 2007/02/24(Sat)22:04:06 編集
押されたぁ~~~いっ!!!
「後は押しのみっ!」
うらりん・・・いつもいつでも・・・
まささんの『押し』を待ってるわん♪
       なんちって(^m^)
矢島さんのノートチラ見したいよねぇ~~~
つるつるつるりんしちゃったまささんの話も・・・
いやん(照)なんてHな話も・・・
満載なんだろうねっ!
その内・・・ドリブログ!に・・・掲載???なんて・・・
ある訳ないかっっっ(汗)

うらりん 2007/02/24(Sat)23:40:24 編集
ハート可愛い♪
ママカレンダーにぷっくりハートのシール可愛いね。
私は味気もなんもなくそのままストレートに可愛げもなんも無しの文字のみ(^^ゞ
でもようは忘れない事が重要だよね☆
って行ってたらDWL申し込みの日にアが目の前に!!!
PP限定取れるとイイナァ~
うー眠くなって来た(>_<)
明日は旦那さま早い出勤なので今日は寝るをするか!
ママおやすみぃ~(-.-)Zzzz
keiko 2007/02/24(Sat)23:46:55 編集
いやん、ムーちゃん。
ムーちゃん、いやん。でも、でもでも。マサさんのHなギャグ、聞きたい。(*^_^*)
ムーちゃん、残業お疲れ様でした。
咳コンコは、居なくなったべか?
まだまだ寒い北の大地。
ご注意くだされ。(^_-)-☆
ちびたま☆ 2007/02/25(Sun)06:37:24 編集
無題
私が行ったのは18日でした。サッカーの日本戦がある日で、ホテルに帰ってサッカー観戦したんです。北海道はおいしいものがいっぱいでしゃ~わせでした♪また、pp限定取れたら上陸します!!地元ネタ、御伝授くださいませ・・・。
こちらも晴天!TDLに行こうかと思っていたんだけど、昨夜の酒が抜けず寝坊で断念・・・。これから娘とサイクリングしてきます!!RING!RING!RING!
はな 2007/02/25(Sun)11:11:19 編集
ただいまぁ~~
ママちゃん☆
東京遠征、終わったよ~~☆

naokoちゃんとも会えたし
sumileにもLIVE!!!にもいけたし、
楽しかったぁ~~☆

ちゃんとママちゃんの魂にも
会ったよ~~~♪
kekoji URL 2007/02/26(Mon)23:16:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]