忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報道理に雨が降ってます。

隅のほうに残っていた雪もこれでほとんどなくなるんでしょう

「春」が来るんでしょうか?

ドリはNYに行っちゃった。

家族はまだお休み中

灰色の空を見上げながら 「さぁ、お仕事。がんばらなくちゃ!」と

ひとり言。


PCの時間がなかなか取れなくて 物足りない毎日。

でも、まずは日常の生活をこなさなくちゃならないですよね。

もう少しでおうちを出る時間。

モップだけかけていこう。

      いってきます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おかえり。
ママさん、お帰り!
こちらも雨です。
ドシャドシャです・・・。
これから地元ドリフレとのランチに行ってきます!!
ちょっと気になっていたこじゃれたカフェ~に行ってみるんだ。
会話はDWLだね、絶対・・・

卒園式のピアノ、ばっちりでした(グッ!!)
空からママのパワーが降りてきたよ!!
はな 2007/03/25(Sun)10:21:09 編集
まま・・・
天気が悪いと気持ちが沈まない?
ちぃは天気と気持ちがリンクしない日は、ほとんどないよ。
こちらは夕方になってやっと空が明るくなってきた(*´∇`*)
この土日はお洗濯も出来ず(´・ω・`)ショボーン
2足・3足わらじをはいてもちゃんとこなしてるママ。
お疲れな時は無理しないで、ね?
ちぃ URL 2007/03/25(Sun)17:53:54 編集
ふんばって~~☆
みんながお休みの時に
お仕事って、
結構凹むよねぇ…

でも、その分
みんなが働いてる時に
お休みないのかなぁ???

私も土曜日は
おしごっとだったんだよ~~

一緒にふんばろう、ねっ☆
kekoji URL 2007/03/25(Sun)19:50:56 編集
気持ち
お元気ですか?
なんかママさんの少し淋しげな気持ちが出てるような気がしました…。
ママさんにも素敵な春が訪れますように☆
りさ 2007/03/26(Mon)03:05:09 編集
無題
<はなさん>
「こじゃれたカフェ」どうだった?
会話はそりゃあWLだべさ!!
近くにドリフレさんがいていいね。
時間たりなくなかった?

ピアノ上手くいってよかったね!
またこれから新年度の準備とか忙しいよね。今度は何歳児?  応援してるからね。

<ちぃタン>
疲れてるような風邪気味なような、
好調じゃないかも。
時間に迫られてるような・・・
(ただの 怠け病かもね)

<kekojiさん>
土・日・祭日はほとんどお仕事です。
只今 不調度80%くらいかな
ま、時間がたてば直るんだけどね。
ちょっと闇の世界に入り込みそう

<りささん>
心配してくれてありがとうね。
まだまだ未熟者のママはつい、自分の
暗い気持ちをだしちゃって、 心配かけちゃうんだよね。
もっと、大人にならなくちゃ!
(トシはもう十分大人なんだけど)
ムーミンママ URL 2007/03/26(Mon)18:26:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]