忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたまたHAPPY DAY!!!

ベービーズです。

コンプレッサー??ドレッサーなら知ってるド素人ちゃんの私です。
とんでもなく繊細で緻密な作業・・らしいことはマサさんのおかげで、
お勉強してきましたが、超アナログな私は、カタカナが並ぶと頭脳停止ボタン ON
なんですよ。
隣のテープ(?)貼ってるのはなんだろう?
わからないくせに、違うところに目が・・・

ドリカムの女の人の違う歌が降りてくるまで待つしかないんですね。
マサさんへ 「YOU  休んじゃいなよ!!」 ですぅ。

今日はMパパの○○才の誕生日
子供たちは仕事の都合で夜いないので、二人で中華食べに行ってきます。

ごめんね マサさん。
家庭の平和がマサさんへの愛につながりまーす。

マサさんにもお返しチュウーです。


             

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ご飯つくらなきゃ!
ご飯の仕度もしないで、お月見団子つくってました!
これから、ご飯を作ります!
今日は簡単にオムライスかなぁ♪
なお URL 2006/10/06(Fri)19:25:25 編集
おめでぉ~っ♪
Mパパさん、
おめでとうございまぁすっ!!
2人で中華かぁ~。いいね~(^_-)-☆
そぉそぉ、
“家庭の平和がマサさんへの愛につながる”
まさにっ!
私も旦那ちゃんが帰宅したら、
一応、一度はPCの前から離れてます。
え?当たり前???
失敬、失敬・・・。

なんだかおでん論争が熱を帯びてますね~っ!
あたしもトマト、試してみたいような、怖いような・・・。
ぷぅ~ URL 2006/10/06(Fri)20:55:24 編集
おどろきんぐ!
Mパパさん、お誕生日おめでとうでーす\(^o^)/
料理上手で優しくて面白い?奥様でお幸せですね~これからも仲良くね♪

家も2人で外食してたのよぉ~
お昼だったけどぉ~
やっぱり、リリーズ???
デビュー曲「好きよキャプテン」にしちゃいなよって???
あ、家はパパのお誕生日まだ先です(*^^)v

お子チャマ達が自立してくると、
夫婦2人の外出増えるよね。
片目つぶって楽しく仲良くしていかないとね♪
あくあ URL 2006/10/06(Fri)22:23:49 編集
ハッピバースで、中華
<なおさん>
おだんご、おいしそうだねぇ。
月なし月見でだんごで満腹。-石○さんー

<ぷぅ~さん>
「一応、一度はPCの前から離れてます」って
同じだー!笑っちゃいました。
テーブルの茶碗片付けPCへ、心の中は違う彼へ  byママのココロ

<あくあさん>
おどろきんぐ どっきんぐでしょう?!
こりゃもう運命(運迷?)だべさー
リリーズでもピーナツでもこまどり姉妹でもなんでも 来い!(おっと、古すぎてわかんない?そんな人はお母さんに聞きましょう)
ムーミンママ URL 2006/10/06(Fri)23:07:07 編集
無題
いいな~ 仲良しさんでさ。
私もまささんなら、目を瞑って仲良く出来るかも。
あら失礼、まささん(^^)

トマトはチュウぐらい・・・じゃなくて
中ぐらいの大きさで。
ゆっくり静かに温めてね。
塩味のおでんいは尚更ぴったり!!

ぷぅ~さんも是非!!!!
なぁ URL 2006/10/07(Sat)03:36:30 編集
おはようございます。
夕べは、やや遅めの帰宅で、そのまま寝てしまって、ご返事が遅くなっちゃいましたぁ(^^;
てなわけ、SOSの件、以下を参照してくださいね。

1.テンプレートの設定
 お部屋の模様替する時には、新たに設定が必要ですよん♪模様替をしたいテンプレートをダウンロードした後に、
http://ninja.blog.shinobi.jp/common/manual/hoge_set_template.html
にあるように、「このテンプレートに設定」をして下さいね。
今まで使っていたテンプレートは、削除しない限り残りますので、やっぱり元に戻したい!って時には、また「このテンプレートに設定」をすれば、元に戻ります。

2.うらりん♪のところのコメの件
 Yahooにログインしている状態だと、表示されないので、ログオフしてから、うらりんのところに行ってくださいね。
ログインなんてしていないよう!っていう時は、一度、PC上の画面を全部閉じてから、再表示してから行くと良いですよ(^^)b
ただ、再表示した後でも、同じようにニックネームが入っていたら、別の設定変更が必要になるので、またお知らせして下さいね(^^)b
にしぼん 2006/10/07(Sat)10:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]