忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日 おめでとう

毎日最高の音楽を思い、作り、伝え、多くの人の幸せを願っている
「世界でもトップクラスの最強のライヴバンド」のダンスィーのマサさん。
マサさんの思いは、ビシビシ バンバン 日々心に届いています。

今この瞬間 私の知らないどこかで、病気 事故 戦争等自分の意思じゃなく、
つらい時間を過ごしている人がたくさんいるんですよね。

大切な人の誕生日を明るく大勢でお祝いできる
そんな 今日の日 ありがとう です。

今日も仕事で、やっと「ケーキごはん」できました。
マサさんから 先に<ありがとう>もらっちゃったけど  です。
それに それに「トラックバッカー」って私もいいの??
私もご褒美もらった気分です。

マサさん これからもずーっとドリを感じながら生活していきます。
がいつの日かりっぱなになりみんなでお花見したいです。



 ウチのケーキごはんです。 2段になってて間にはイチゴの変わりに
   しいたけです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごいっ!!
キレイなケーキごはんっ!!
おいしそぉっっ!!
みんなすごいなぁ~。
トラックバッカーの皆さんのブログを
あちこち見させていただいて、
みんなが、
心から、マサさんをお祝いしてるっていう
あったかい気持ちに包まれてます。
ぷぅ~ URL 2006/10/01(Sun)21:13:38 編集
naokoちゃんの所DEこんばんわ♪
こんばんわぁ~~
naokoちゃんの所でコメ、見させて頂きました★
暗号なんてなんにもないですよぉ~~~
なんでだろう・・・?
ドリブログのトラバ記事で『ドリな毎日』クリックしても、入れませんか・・・?
多分、naokoちゃんの所からは直接入ってはこれないと思いますので・・・
まずは「ドリブログ」からで・・・
役立たずなコメですんませぁ~ん(汗)
うらりん 2006/10/01(Sun)22:18:49 編集
<ぷぅ~さん>
マサさん、メロメロでうるうるだよね。
こんなにみんなに愛されちゃって 「オレってなかなか やるっ」なんてね
明日はデブリン マサさんかなぁ?
ムーミンママ URL 2006/10/02(Mon)00:01:55 編集
ケーキごはん!!
これまったMママもさっすが~!!!いいねケーキごはんてひびき!!!今度マネっこしちゃお~っと!!てへ。
 
 そりゃもちろんMママも「トラックバッカー」っしょ~!!!
まんまる URL 2006/10/02(Mon)00:06:18 編集
<うらりんさん>
ブログからいったんですがダメでした。
「エラーが発生しました。不正な経路での可能性が・・・」だって。
パスワードには、何いれるの?
まったくの、ド素人なもんで・・
ムーミンママ URL 2006/10/02(Mon)00:07:05 編集
<まんまるさん>
「トラックバッカー」というよりも「こりゃぁバカ」
でしょうか?
まんず、ちょびっとずつ頑張るわ

「ケーキごはん」は子供がつけたネーミングなんです。
みたまんま なんだけど・・
ムーミンママ URL 2006/10/02(Mon)00:15:48 編集
(≧m≦)ぷっ!
あららら・・・
自宅ご飯がマサさん用になってる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ましゅり URL 2006/10/02(Mon)00:29:20 編集
パスワード!???
マジですかぁ~(泣)
自分ではパスワードの設定なんてしていないので・・・
なんでなんだろう・・・
ちょこっと『救援隊長』に頼ってみます。
しばし・・・おまちください・・・
うらりん 2006/10/02(Mon)00:32:11 編集
おいしそーーー!!!
ごはん、何合??
まささんもご家族も、
愛でおなかいっぱいですね♪

救援は隊長にお任せします…
いつもチカラになれなくてごめんなさぁい。。
naoko URL 2006/10/02(Mon)00:42:02 編集
こんばんわ!DE うらりん♪へのコメについて
実は、この土日で北海道に行っていたんですっ!阿寒~池田辺りを周りましたが、オンネトー辺りは、もう紅く染まっている木があって、なかなか良かったです。。。

さてさて、うらりん♪ところにコメを入れる場合に、パスワードを入れるところがあるのですが、ここには何でも良いので入れてください。
ここで入れたパスワードは、例えば入れたコメに誤字・脱字があって直したい時など、一度コメを削除してから行うのですが、この削除の際にパスワード入力が必要になりますので、前述のパスワードを入れると削除出来る。って仕掛けです。
ごちゃごちゃ書きましたが、何でも良いからパスワードを入れれば、コメ出来るので、入れてくださいね。
にしぼん 2006/10/02(Mon)00:45:31 編集
おいしそぉぉ~~~!
すごいですね~~!
私には出来ない(笑)
トラックバッカーのパワーをみせつけられたかんじですよ!
マサさんもたじたじですね!きっと☆
なお URL 2006/10/02(Mon)10:10:30 編集
無題
おいしそうだよ~
お昼ご飯に食べたいんですが
まだありますか?

おでんだけど、トマトは美味しいよ!
じゃがいももほくほく。
ちくわじゃなくて、ちくわぶは東京だけ?

ちなみに、味付けは何ですか?
なぁ URL 2006/10/02(Mon)11:01:59 編集
無題
追伸・・・
誠に勝手ながら、ムーミンママさんのブログ、リンクさせてもらっちゃいました♪
なお URL 2006/10/02(Mon)11:07:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]