忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事、夕食準備、ちょっとお出かけと、やっとブログへ
たどり着きました。ふー
昨日の胸いっぱいのマサさんの言葉を思い出し
今日はどんなかしら?

うわー!!みわちゃん~

ん?違った。「よしー・ポッター」だってさ。
でもって、「なかデモート」がなにやらイライラしているみたい。
確かさ、(例の「あの人」)が、ポッターに近づいたり、悪さを
しようとしたら、ポッターのあの傷が痛むんですよね。

どうするの ねえどうするの  並んで歌えないじゃない!

あ、「なか・よし」さんとは違う人だったのね
よかった
もうちょっと待っててあげてね。「降りてきた」になるからさ
お誕生日もきて、また一つお兄さんになったんだから、
あせっちゃだめだよ 
大丈夫 マサさんなら出来るよ。
不可能を可能にする男 ドリカムの「まかむらま」!!!

ところでさ、今2006年だよね。 2000年に買ったって?
第1章終わったばかりだよ まだ。
お休み6年間ないの?
字読みたくないの?
舌かむような名前が覚えられないの?

本は全部ありますから、毎日少しずつ お休み前に読んでさしあげます。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ムーミン家にも?
本、全部あるのぉーーー\(◎o◎)/!
またまた一緒ですよ♪
あー、でも『読んでさしあげます』は
思いつかなかったー。ママ10ポイントUP☆
あくあ URL 2006/10/03(Tue)21:40:32 編集
無題
「お休み前に」ってとこがミソですよね~!(^^)!
ホントだね~、10ポイントUPっ☆
ぷぅ~ URL 2006/10/03(Tue)22:19:29 編集
( ゚д゚)ハッ!
よ・読んでください。
いいコで寝ますからぁぁぁ。
ちぃ URL 2006/10/03(Tue)23:19:53 編集
無題
ぷぷぷ またひとつおにいさん
そうなのよね~ おにいさんなのよね。
お嬢にもキツク言い聞かせておきます。

うらまりさんとこで
『よみきかせたい』募集中です。
なぁ URL 2006/10/04(Wed)02:38:39 編集
読んであげて~ん
実は1巻は読んで・・その後に映画版を見たが・・映画の方は縮小されてて本と比べるとちと物足りない
で、現在2巻 みわちゃんと同じくらい・・・
本を読破するまでは・・・映画版は見ない・・・といいながら
もう本も映画もずいぶん先へ・・・
一体いつになったら2巻読み終わるのでしょう・・・
ましゅり URL 2006/10/04(Wed)09:54:59 編集
無題
私もムーミンママさんの優しい声でおやすみ前に読んでほしぃぃ~!
きっとすぐ寝ちゃって、読み終わらないんだろうな・・・(笑)
なお URL 2006/10/04(Wed)11:38:05 編集
遅れてごめんなさい
<あくあさん>
夫婦の出身地も近くだもんね
本大好きなんですよ。

<ぷぅ~さん>
うわーあくあさんにも10UPもらったから
あわせて、20UPだー
ありがとう  

<ちぃタン>
ごめんねぇ昨日は先に寝ちゃったの
今日は読んであげよ。 いい子にしてたかなぁ?

<なぁさん>
またひとつ・・おばあさんになりそうで、
Mママは来年がこわいです。
「よみきかせたい」応募してみようかな?

<ましゅりさん>
私はすぐ、読んじゃうんです。
マサさんに抜かされないようにね

<なおさん>
は~い 行きますよー
10時から12時まで出張サービスしまーす。
「その時、ポッターの額の傷が・・」
あら?   オヤスミ
ムーミンママ URL 2006/10/04(Wed)20:11:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]