忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人になると、言いたい事を飲み込む事。たくさんあるよね。
  どうせ、無駄な抵抗さ、とか。私だけ違う事いいたくない・・とか。笑われたら?呆れられたら?とか。
協調性があるのか、自己主張がないのか。
子供が発するきつーい言葉やキラっと光るステキな言葉を、
感じていられる素直な心を いつまでも、もっていたいものです。

と、いうことで、素直な心でーーー
もんじゃ食べてみたーい
あの、ちっちゃなへら(?)で食べるんでしょう?
どろどろしてるの?
お好み焼きとはぜんぜんちがうの?

今日の献立でーす。「ロールはくさいトマト風味」です。(後は野菜サラダ)
「KUDOKU」もできず、手じかで済ましてごめんなさーい

 みんな、おいしいってサ(なんでも大げさに発言です)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うむむ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ドリ内容はさすがにドリブロを読まないと理解出来ない
だから 同じようにドリブロを見てるましゅです(^▽^;)

もんじゃ・・・ましゅも得意とは言えない
どちらか言えばお好み焼き派
食べたとこが悪かったのか そこのはおいしくなかった・・・
再度チャレはしてみたいけど・・・いつの事やら・・・

ロールキャベならぬ白菜!!
なんか皿もすげー スプーン・フォーク・ナイフまである~
どっかのレストランみたいだー
ましゅり URL 2006/10/04(Wed)20:02:39 編集
おぉお~!
美味しそう!!!
しかも、白菜の方がキャベツより高級じゃないの、お値段的に。
(もしやママ母様の手作りお野菜?)
例の打ち合わせ兼ねて、もんじゃ食べにきてー(^_-)-☆
あくあ URL 2006/10/04(Wed)21:00:07 編集
うまそぉー
いつもながら、
ムーママのお料理、うまそぉーーです(^_-)-☆
こないだのムーママのおでんを見てから
おでん食べたぁいっ!って思ってたんだけど、
東京はまだむし暑くて
もうちょっとかなぁ~と思ってました。
でも、きょうは急に涼しくなったので
ふっふっふっ。
明日の夕飯用に煮込んでしまいました(^^♪
明日はおいし~いおでんです♪

もんじゃは鉄板でカリカリになったとこを
ヘラでガシガシはがして食べるのがgood♪
駄菓子屋さんで食べられてたくらいだから、
おやつ感覚なんですよね~。
ぷぅ~ URL 2006/10/04(Wed)21:07:24 編集
URL
先ほどは私のブログで
ご苦労をおかけしてしまったようで・・・(>_<)

ムーミンママさんのブログのURLに
マウスを持ってって
右クリックで『コピー』。
次にURLを入れたいとこをクリックして
右クリックで『貼り付け』。
これで一発OKです♪
ぷぅ~ URL 2006/10/04(Wed)21:17:59 編集
オットナー。
なりたくても、なかなかなれないです。
イヤなときは、ハイって言いながら、目を合わせません。

ダメダメ??

うん、おいしいよっ!(おおげさじゃないです☆)
naoko URL 2006/10/04(Wed)22:49:41 編集
同士発見^^
初めまして。
もんじゃ、実は私も食べたことないんですよ。
未知の世界もんじゃ。なぞ。なぞだらけなのです。
トラバめぐりをしてたら、未知派は少ないみたいですね(^_^;)
しかも皆さんおいしそうなマイメニューをもってらしてジュル。
ムーミンママさんのブログを発見して、ちょっとほっとしました^^
次に鉄板の店に行く機会があったら、迷わずチャレンジしてみようと思います。
とこ URL 2006/10/04(Wed)23:05:26 編集
無題
ロールはくさい野菜が、
ロールは、くさい野菜だと読み違え。
申し訳ありませんm(__)m

もんじゃ焼き食べたくなっちゃった?
なぁ URL 2006/10/05(Thu)00:57:55 編集
私も・・・・・・・
わたしもロールはクサイ・・・って読んじゃいました(´Д`;)
ごめんなさい・・・

ムーミンママさんのお料理いつもおいしそうです!
ロール白菜、今度つくってみようかな☆
なお URL 2006/10/05(Thu)11:24:56 編集
<一日遅れでごめんなさい>
<まsりゅりさん>
私はドリで精一杯なんですよぉ
つい、大きく作ってしまって スープも一緒にってことで、ウチでは定番にそろえるんだわ。

<あくあさん>
値段?そう?ただ単に、きゃべつよりずっと
巻きやすいからなんだ。
ーー残念ーーママ母じゃなくて、スーパーです。

<ぷぅ~さん>
おでん食べてる?
もんじゃって駄菓子屋さんなの?
いつたべれるかなぁ?
URLね、単語登録してるんだ。ただの打ち間違えなんですー。

<naokoさん>
質問あるんで、後でいきまーす。

<とこさん>
初めまして 来てくれてありがとう!
そうそう。みんなで、あれがいいとか、いろいろ言ってるけど食べてないから
わかんな~い!!だよね。
食べたら感想おしえてね。
後で、行きますね。

<なぁさん、なおさん>
おーほ ほ ほっ
ロールは、くさい!?!?
臭いはべ○じょ べ○じょは長い 長いは
廊下 廊下はすべる すべるは親父のはげ頭 
ママの子供の頃のはやし言葉です。
ムーミンママ URL 2006/10/05(Thu)20:14:12 編集
<ましゅりさん>
名前 ごめんなさーい
ムーミンママ URL 2006/10/05(Thu)20:16:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]