忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうからの雨もなんとか治まりそうです。
いまいち気分は下降線。
そんな私も、マサさんからのブログで気分急上昇です。

神様降りてきてくれたんだね!

発売延期 は思わなかったけど、ずーっとマサさんがイライラ、ハラハラ状態で
時間を過ごすのだろうか?と心配でした。
よかったね。マサさん、美和ちゃん。
そんで、そんで20年も59なの~ 私どうなちゃってるか、ちと心配。
水分なくなってひからびちゃうよぉ

夏はサザン冬はドリカム・・・なーんてご謙遜

夏はドリカム冬もドリカム  決定 !!

***道東地方大荒れ***
人災がないといいですが    

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
雨、風、大丈夫でしょうか・・・。
関東は嵐の後の青空。
でも、庭のお花たちが荒れまくってました・・・。
外出はお気をつけて・・・。
なお URL 2006/10/08(Sun)19:16:36 編集
きました~
シフォンケーキ食べにきたよ
きょん 2006/10/08(Sun)19:46:29 編集
改めて
はじめて?おじゃまします。
今日葉うれしくって、収拾がつかなくなりそうです、ご挨拶だけして、改めてゆっくりきますね。
きょん 2006/10/08(Sun)19:55:11 編集
無題
真冬のようにオホーツクで台風並みに
発達する低気圧を天気図で見て、訪れ
てみましたが、やはり大荒れですか・
・・。外出されるときは、気をつけて
下さいね。
嵐のあとの綺麗な空が、早く北の大地
に戻って来ると良いですね。
戻ってきた時には、よかったら見せて
下さいね。
にしぼん 2006/10/08(Sun)20:39:00 編集
ほんとぉにっ!!
20年保障付きだったら、
初回限定版で1日0.2円であることが判明。
なんておとくなドリのCDっ!!
ここでも“一人半生♪”やってしまったわ(^_^;)
ほんとにね~、干からびちゃうよね~。
「ナニ」のタイトル発表も楽しみ♪
ぷぅ~ URL 2006/10/08(Sun)21:03:44 編集
<ごめんなさい>
あちこちで見かける石○さんが欲しくて
さっきまで、作ってました。
明日、お返事しますからね。
おやすみなさーい
ムーミンママ URL 2006/10/08(Sun)22:52:39 編集
つ!
作った!!!?
ママン手づくり石川さん?
ほ!欲しい!←おい
いあ、見たい!
器用なママン尊敬でつ(´▽`)♪
ちぃ 2006/10/09(Mon)00:14:33 編集
お月様見えたよ~♪
明日はMママさんのトコも晴れますように!
神様いたんだね。みんなの願いが届いたんだよね♪
今度は健康の神様にお願いしよっか???
20年後も一緒に歌って踊っていられますようにってネ(^_-)-☆
あ、そうそう決定に、春と秋もねー♪
Mママちゃんの石○ちゃん、楽しみにしてるよー\(^o^)/
おやすみなさーい。

もうイッコ。
きょんさん、ケーキ美味しかったでしょ?
よかったねー(^_^)v
あくあ URL 2006/10/09(Mon)00:39:18 編集
一日遅れのお返事です
<なおさん>
ぴゅーって飛ばされそうでした。
お花は、かわいそうだよね。
ウチの花は。。もう葉っぱだけです。

<きょんさん>
せっかく来てくれたのに、ケーキ出しただけで、なんのお構いもしなくて、ごめんね。 今度はちゃんとコーヒーも出すからまた来てね。

<にしぼんさん>
来てくれてありがとー。
灯台も壊れたとか。地元の人は大変みたいです。
もんじゃで盛り上がりなんですね。
うらめしぃ~ じゃなくて うらやましぃー!

<ぷぅ~さん>
1日0,2円?!
すばらしくお買い得!!
手に入れないと一生後悔だね

<ちぃタン>
今日の朝のお部屋へどうぞ
笑ってください!

<あくあさん>
ごめんなさーい
春も~夏も~秋も~ふゆも~♪
みーんなドリカムです!
私としたことが 失敗 失敗でした。
ムーミンママ URL 2006/10/09(Mon)18:31:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ドリと一緒HOME無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]